人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ☆USAビーフ肩ロースステーキ




★USAビーフ肩ロースステーキ★



コストコ☆USAビーフ肩ロースステーキ_f0285497_11412446.jpg
*USAビーフ肩ロースステーキ(782g)*   2096円   
★100gあたり 268円





コストコのステーキ肉の中で1番安いステーキ肉!!
安いし結構人気みたい☆

安いけど美味しいのか?ずっと食べてみたかったんだけど
買おうと思った時に限って売り切れ。。。^^:


クリスマス用にフォアグラをお取り寄せしてたので
フォアグラの下に敷く赤身のお肉を探しにコストコに行ったら
この肩ロースステーキがあったので買ってみました☆

6つ入って2096円1つ約350円!!
すっごく安いけど味はどうなんだろ~か???

肩ロースのかたまり肉は買ったことあるんだけど
(旦那さんが帰ったらサッサと解体してしまって写真なし^^;)
同じところだけどステーキ用とは違うから値段も味も違う
って店員さんに言われた事があって。。。



せっかくだからその日の夜ごはんに少し食べてみたら。。。

ま~安いしこんなもんかな~って味です(笑)
レア気味に焼いたら血がスゴイし^^;
しっかり焼くとパサパサでかたくなる。。。
私のステーキの焼き方が下手ってのもあるんですが。。。><
ステーキの焼き方って焼くだけなのにとっても難しいですよね~^^;

質より量を取るわ!!って時はこのお肉で(笑)

でも、私の印象では肩ロースかたまりの
スジを取った部分とあまり変わらない感じだったので。。。

切り分ける手間さえ惜しまなければ
肩ロースかたまりは100g143円だったので
スジも煮込み料理とかに使えるし^^
私は肩ロースかたまりを買うかな~(笑)
  








本来の目的!!
肩ロースステーキフォアグラ載せ☆
※フォアグラの記事→ ★ ★ ★

コストコ☆USAビーフ肩ロースステーキ_f0285497_128863.jpg


これは大正解の組み合わせ!!

フォアグラがトロトロで濃厚なので
下に敷いた赤身のお肉がよく合う☆

下のお肉が少しぐらいかたくても
フォアグラが柔らかいので分からない(笑)



コストコのステーキで好きなのが
チョイスのサーロインニューヨークステーキ☆100g359円で
柔らかくてさっぱりしたお肉らしい味でおいしかった^^

チョイスの上のプライムのステーキも売ってるんだけど
高いしチョイスでいいかな~って^^;

まだ食べたことないので、いつか食べてみたいな~(笑)
by koto-tkis | 2014-01-23 12:38 | コストコ☆肉類 | Comments(4)
Commented by オーちゃん at 2014-01-24 22:46 x
待望のコストコがうちの県にも進出することが正式に決まりましたー。2年後の夏にオープン予定らしいです。
いまからkotoさんのブログ読んで何買おうかリサーチしていきたいと思います(^▽^)

あと、フォアグラ。前回の記事見て買おうと思ってたのに忘れてて、今記事読んで思い出して楽天検索したら、1890円のは販売終了してて、3300円になってました(>_<)くやしいー。

1890円を狙ってこれからこまめにチェックしようと思います!
Commented by koto-tkis at 2014-01-25 20:51

>>オーちゃんさん

オーちゃんさんの地元にもコストコが出来るんですね^^
全国にどんどん進出してますね!!

コストコは外国の感じが味わえるのがいいですよね☆
今から楽しみですね~♪

フォアグラよく見たら色んな所で激安なんですね!!
すごいわぁ~

Commented by どろしー at 2014-01-27 13:18 x
kotoさん、こんにちは。
ハワイから帰ってきて、気持ちがふわふわしたまま仕事しています。

同じ日程だったのに去年とは違い時間が過ぎるのが早い早い!あっという間に帰国日になっていました(T0T)
ホントに帰りたくなかったです。。。

息子ちゃんがもう付いてきてくれないかと思い、今回が一応最後の旅行だと覚悟していたのに、まだまだ行きたい所、見たいものがいっぱいです。

おひとりさまハワイしようかしらと、真剣に考えています。

kotoさんのブログはとても参考になりました。
ありがとうございました。同じもの買ったり、食べたり・・・
ティディービガーズバーガーとか、UGGとか、KCCとか、チーズケーキファクトリーのお持ち帰りとか・・・

またまた真似してブログしようかと思っています。そのために写真もいっぱい撮りました!
できるかどうかわかりませんが・・・

本当にありがとうございました!
これからも楽しみにしています!!!
Commented by koto-tkis at 2014-01-27 17:32

>>どろしーさん

お帰りなさ~い!!
コメントありがとうございます^^

ハワイからお仕事切り替えが難しいそうですよね~^^;
ご苦労様です!!
私もハワイ資金調達のため4月から働こうと考えてます(笑)

おひとりさまハワイ!!
私も真剣に考えてます~
ハワイだったら一人でも寂しくないかも知れない☆
むしろ自由で安上がり!!なんて思ったり。。。(笑)
息子たちがもう少し大きくなったら行くかも^^

どろしーさん先におひとりさまハワイデビューしたら教えて下さい!!(笑)

それに今回写真いっぱい撮られたなら是非見てみたい~♪
記録になっていいですよ^^(←やんわり誘う。。。笑)
でもどろしーさんはお仕事されてるのでなかなか大変ですよね^^;

もしブログされる事になったら是非教えて下さい!!
読者になりますね~^^

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 08月
2019年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(187)
(93)
(93)
(85)
(73)
(62)
(15)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆パンケーキ
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆はな
無印良品
スタバ
ドンキホーテ
成城石井
ご当地名物
3COINS
久世福商店
カルディ
ヤオコー
ライフ
その他
エコバッグ
東京土産
ブラックフライデー
海外土産
ZARA
未分類

最新の記事

*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-21 16:23
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-18 10:37
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-17 08:51
*2020Hawaii 〜J..
at 2024-03-16 21:46
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-12 18:49
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-11 20:29
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-05 20:37
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-04 20:17
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-03 19:21
*2020Hawaii 5日..
at 2024-02-29 19:28

お気に入りブログ

岐阜うまうま日記(旧:池...
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハワイ
お弁当

画像一覧