人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~


いよいよ6日目!!
最終日の朝になりました。。。


*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15152782.jpg


昨夜は寝て起きたらもう帰る日になってしまうと
帰る支度をしつつ3時過ぎまで起きてたのかな~
(記憶が薄れてて。。。^^;)

なのに起きたのは6時前!!
睡眠時間3時間ないけどハワイに来たら勿体なくて寝ていられない(笑)
寝るのは日本に帰ってからいつでも寝れる
今は早く起きて少しでも長くハワイを感じていたい。。。








外が明るくなってきたので最後の朝一の写真をパチリ☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1515099.jpg








それでももっと早起きな人たちもたくさん!!

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1515151.jpg

そうだ!!
朝ごはんを買いに行くのをちょっと早く出てプチ散歩しよう~♪








まだ寝てる家族を起こさないようにそ~っと部屋を出て
散歩にGO~!!

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1516236.jpg

ホテルの前のカラカウア通りに出て。。。








いつもラナイから見ていたあの海に出たところ(何て言うのだろ~?)
にやってきました!!

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15163077.jpg

みなさん早くから朝日をみたりされて楽しんでました^^
ここからのサンセットやサンライズがオススメって本で読んだことがあります☆








確かに海に出てるので、ダイヤモンドヘッドも☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15162979.jpg









中心地のホテルもよく見えます^^

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15171736.jpg

ワイキキのこの曲線の最高です!!
だって真っ直ぐだったらきれいに見れないもんね^^








朝早くからサーフィンされてる方もたくさん☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15164936.jpg

仕事の前に波に乗るって方も多いんですよね^^








少しずつ太陽の高さが上がってきて。。。

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1517353.jpg









まちが1回リセットされたように静かで空気も澄んだ感じ

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15194625.jpg

と、ここで。。。
本当はもっと景色を楽しみたいところですが
朝ごはんを買いに行く時間です!!

最終日の朝なので、とても朝ごはんとは思えないような
ガッツリ朝ごはんを買いに(笑)

結局最後までいそいそと動きまくり^^;
旦那によく、いつもはのんびりなのにハワイでは急に活動的になるよね~って
言われるほど動き回ります(笑)
ハワイなので本当はのんびりしたいんですが。。。^^;








サーフライダーも朝日を浴びてキレイ^^

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_15203582.jpg









歩いていると、ハワイアンウォーターのトラック発見!!

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_154753.jpg

私、別に車が特別好きって訳ではないけど
ハワイのトラックはかわいくて大好き☆
見つけると写真を撮ってしまう(笑)


ということで、朝ごはんの記事の前にハワイの働く車たち
マイコレクションをご紹介(笑)
(ごはんレポを楽しみにして下さってる方がもし、いらしたらごめんなさい。。。^^;)

まずは滞在中いつも飲んでたハワイアンウォーターのトラック☆








次にキリンのトラック☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_155848.jpg

日本のビールのキリンもこんな大きくデザインされてます!!
日本でもこうすれば目立つけどコストがかかるしね^^;








これは初日に写した1番お気に入りのビールバドライト☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1533424.jpg

ごっついワイルドな感じのトラック!!
何気に息子もピース♪(笑)








ホノルルクッキーカンパニーのトラック☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_1555844.jpg

さすが、かわいい~♪
本物のパイナップルの上にパイナップル型のクッキー^^








こちらは王道コカコーラ!!

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_156159.jpg

トラックの先の運転席の部分の形がカッコいい!!








ゴミ捨てのトラックだって何だか味があってカッコいい☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_156641.jpg

ゴミをすくって豪快にドーンと入れてるところをパチリ!!









これはは前回写したハワイの消防車☆

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~_f0285497_158726.jpg

黄色い消防車が珍しい!!
消防車自体かっこよくて、この黄色い消防車のミニチュアを飾ったら絶対かっこい^^




ハワイ働く車マイコレクションはこんな感じ☆
最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)


次回こそ(笑)
朝ごはんを買いに。。。
まずは、サラダを買いに行きます☆
サラダと言えば。。???分かる方は分かるサラダで有名なお店です(笑)
by koto-tkis | 2013-11-25 12:41 | ハワイ☆くるま | Comments(7)
Commented by aloha-azu-cocco at 2013-11-25 19:25
kotoさん
「寝るのは日本に帰ってからいつでも寝られる」ってところ・・・爆笑です!
でも・・・わかります~その気持ち・・・最終日の前夜や朝って切ないですよね。

黄色い消防車って見たことないです。
ものすごく大きなはしご車ですね。
息子に見せてあげたら大興奮でした(笑)

サラダ???何だろう~次回の投稿もワクワク楽しみにしています。
Commented by koto-tkis at 2013-11-26 18:22

>>coccoママさん

本当帰る前夜と朝は寂しさいっぱいです。。。
でも、また絶対来るぞ~!!って思います☆

黄色い消防車は今回は見なかったけど、前回はアラモアナを歩いてたら消防署があって
そこに黄色の消防車があって、止まってじっくり見させてもらいました^^
息子は車ブームの時だったのですごく喜んで♪
あとはヒルトンの前の道路を走ってたり。。。アラモアナ方面によくいるんですかね^^
ハワイの消防車はサーフボードをのせてるってテレビで行ってましたよ^^

サラダのお店は、カラカウア通りど真ん中にある、みなさん絶対知ってるお店です♪

Commented by ぽんちゃん at 2013-11-27 14:09 x
kotoさんお久しぶりです。 2か月程前にコメントしたぽんちゃんです。
プレートランチの件で質問したままになってしまいお礼が遅くなって失礼しました。

ハワイから帰ってきて10日程経ち、色々な思い出に浸っている今日この頃です。
kotoさんお勧めのゴビンダスのジュース3本も飲みましたよ~♪
美味しかったです!日本でも販売してほしい位。
ダイヤモンドヘッドマーケットのブルーベリースコーン、メロンパンか!と思う位の大きさ(たまたま?)でしたがこれも美味しかった^^

今回は奮発して7泊しましたが、自分達でBUSに乗ってラニカイピルボックスに登ったり(かなりハード)、カハラホテルまで行ってイルカやホヌを眺めたり、毎日色々な所へ行き食べてきました。

写真に出ていた消防車、たまたま食べていたテディーズビガーで消防士さんがランチしていらして生で見ましたよ~♪
確かに色々なトラックが毎日走っていて見ていて楽しいですよね!
ホノルルクッキーのトラックは次回見てみたいな~。

                        
   つづく・・・
Commented by ぽんちゃん。 at 2013-11-27 14:33 x
つづきです・・・

今回は前から見たかったカノエミラーさんのフラを見たり、ヒルトンのカタマランクルーズに乗ったりして楽しかったです。クルーズではイルカの群れがヨットと一緒に泳いできたりして^^

あと、ウルフギャングの店員さんて男前揃いで食べてよし、眺めてよしで次回も必ず行こうと誓いました。自分の中で(笑)
そのウルフも日本進出するんですってね!

今回は7泊したんですが、事前にスケジュールをたてていたお蔭で時間に無駄なくほぼ行きたい所や食べたい物を食べる事ができました。
kotoさん情報、とても参考にさせて頂き感謝です。

また2年後?の渡ハに向けて日々のお仕事に頑張ります♪

kotoさんブログ、これからも楽しみにしていますね^^

それでは、長々となりましたが取り急ぎお礼まで。。。

Commented by Kaz. at 2013-11-27 23:07 x
私も早起きして、家族を起こさないように、ほぼ毎日散歩&朝ごはんの買い出し言ってました。たしかに、ハワイで寝てるのって持ったいないですよね。めちゃくちゃ気持ち、わかります〜!!
トラック、どれもかわいいですね!ハワイアンウォーターは、みたことないです。クッキーもかわいすぎ!
サラダ、私はコココーブのトスサラダが大好きです。もしかして??
朝ごはんのレポも、いまから楽しみです(*^^*)
Commented by koto-tkis at 2013-11-28 13:45

>>ぽんちゃんさん

ぽんちゃんさんお帰りなさ~い!!
コメントありがとうございますとてもうれしいです♪

ハワイ楽しかったみたいで私もうれしいです~^^
私もカタマランヨット乗ってみたいんですよね~☆
イルカも見れたんですか~!!長男喜ぶわぁ~♪

ゴビンダス私も飲みたい~♪恋しいです(笑)
ウルフギャング私もリピで次回はハッピーアワーにしてみようかと^^
日本にも進出!?初めて知りました~!!東京はいいな~

バスも難しかったですか?小心者の私はどうしても勇気が持てなくって(笑)
バスに乗れればもっと行動範囲も広がるし安く済むんですけどね。。。^^;

お互い2年後に行けるよう頑張りましょうね~(笑)


Commented by koto-tkis at 2013-11-28 13:56

>>Kazさん

Kazさんも散歩&朝ごはん調達されてるんですね~!!
みなさんそんな感じなんでしょうね^^
1人の方が身軽ですよね(笑)

私は、小心者なので、はぐれて会えなくなったらどうしよ~><
とか考えて今まではちょっとしか自由行動してませんでしたが、
今回初めてガッツリ別行動したんですよ~!!
全然問題無かったので次回からも♪(笑)

さすがKazさん!!
当たりです~☆コココーブのトスサラダです☆
野菜不足に最適ですよね~^^

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 08月
2019年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(187)
(93)
(93)
(85)
(73)
(62)
(15)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆パンケーキ
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆はな
無印良品
スタバ
ドンキホーテ
成城石井
ご当地名物
3COINS
久世福商店
カルディ
ヤオコー
ライフ
その他
エコバッグ
東京土産
ブラックフライデー
海外土産
ZARA
未分類

最新の記事

*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-21 16:23
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-18 10:37
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-17 08:51
*2020Hawaii 〜J..
at 2024-03-16 21:46
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-12 18:49
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-11 20:29
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-05 20:37
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-04 20:17
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-03 19:21
*2020Hawaii 5日..
at 2024-02-29 19:28

お気に入りブログ

岐阜うまうま日記(旧:池...
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハワイ
お弁当

画像一覧