人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~


マッキーズのガーリックシュリンプと写真と息子たちを旦那サマに託し(笑)
※マッキーズの記事はこちら→  ☆ ☆ ☆

私がやってきたのがこちら『ジョバンニ』!!
TVなどで紹介されることが多い超有名エビ屋台☆


*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_21465467.jpg

こちらのジョバンニはさきほどのマッキーズと違いゆったり落ち着いてて^^
写真を見て分かるように日本人もそこまでいない。。。
日本人はマッキーズに流れた感じ^^;

前まではジョバンニは人気で待ち時間が長いと有名だったのに、
人気というか流行というかこんなにも変わるんだ。。。^^;







わぁ~!!TVや本で何度もみた落書きワゴンだ~☆
って1人なので我慢して静かに感動~!!
近くで見ると本当ある意味すごい迫力(笑)

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_2146224.jpg

ジョバンニ・シュリンプ・トラック・ハレイワ
ハレイワ(ノースショア) 車でワイキキからの所要時間は約80分
ハレイワ南側入口  マクドナルド近く  Googleマップ→ ★ ★ ★
11:00(10:00)~17:00(18:30)
無   休




ハレイワとカフクにあるジョバンニはノースショア名物の
有名なシュリンプトラックの一つ

落書きだらけの白い大きなトラックが目印


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


私、この時の為にちゃっかりとマジックを持参してきまして(笑)
トラックの前の方に名前書いてきちゃいました^^
でも、どこにどんな風に書いたは記憶が無くて^^;次回行ったときにあるかな~?


余談ですが。。。
ジョバンニの近くにあるハレイワのマックはデザイン(色)がハレイワっぽく
オールドな感じで変わってたので写真撮ればよかった~!








座るところも余裕でありました^^

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_21462088.jpg

木陰なのできもちいいです~♪








ジョバンニのメニュー☆

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_21462894.jpg

私はもちろん#1のシュリンプスキャンピに!!
ホット&スパイシーは相当辛いらしい。。。
レモンバターも食べてみたいな^^
ホットドッグってのもあるみたい!!パンかライスが選べるんだ~

量も値段もまったく半分っていうハーフプレートもあってマッキーズもあるし
ジョバンニはシュリンプスキャンピのハーフに☆

マッキーズ組を待ってる間あまりにも暇なので
パッションオレンジジュースを買って一息♪
そういえば、ジョバンニのHPをみたら$1→$1.50になった(少しだけど値上がり)

裏ワザ?で辛くないシュリンプスキャンピをたのんで
別にホット&スパイシーのソースをつけてもらえるらしい!!
1度に2度おいしい?し、ホットが気になる方はお試しに是非☆









写真付きのメニューもあり^^

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_2147337.jpg









ミーハーなのでとんねるずのきたなシュラン(きたなトラン)の像もパチリ☆

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_21463513.jpg

モヤさまステッカー探すのすっかり忘れてたよ~(笑)







まったく混んでなかったので
あっさりジョバンニのガーリックシュリンプGET!!

*2013Hawaii 5日目⑧ ~ノースショア観光⑥ジョバンニのガーリックシュリンプ♪~_f0285497_21471145.jpg
シュリンプ・スキャンピ(ハーフ)   $6.50 
オレンジジュース(アロハ・メイド・ナチュラルジュースのパッションオレンジ)   $1.00



ハーフなのでイマイチ迫力ないけど。。。^^;

マッキーズ組が来るまでおあずけ状態。。。
早く食べたいよ~><
って思いながら上のガーリックを食べてみたり(笑)

その間すっごい数の立派なハエから必死にエビを守る!!


ツアーが一緒の方はどんどん食べ終わる。。。(悲)

あっ!そうそう!!ここジョバンニは手を洗うところがなかったのでウエットティッシュ必須です!!

待ちに待ってやっとマッキーズ組が到着~!!
この後、フリフリチキンへ行って一緒にガーリックシュリンプ食べたのですが^^
先にジョバンニの感想は。。。


確かに、オイルもガーリックも多め!!でもハーフだったからか浸るほどはなく^^
すっごく私好みの味~♪おいしいわ~☆

マッキーズとジョバンニの食べ比べの結果は。。。
私はジョバンニ!!旦那サマはマッキーズ!!
(私の方が旦那サマより男っぽい味覚・・・笑)
マッキーズの方はエビがやや大きくプリプリで、味は薄め
ジョバンニは味がしっかりついているので殻をむいても変わらずおいしいし♪
マッキーズよりジョバンニの方がごはんによく合う感じ☆
癖になる味付けでまた食べたいな~♪

といっても、どちらも大差なくおいしくて☆
こってりOKの人はジョバンニ、あっさり派な方はマッキーズがいいかも^^
マッキーズはサラダとパイナップルついてるしね♪

ジョバンニのソースが売り出されたみたい!!
通販で購入できるみたいだけど、ここのトラックにも置いてたらいいのにな~!!
そうしたらジョバンニのガーリックシュリンプの味が
日本に帰っても食べれるのにな~☆




遠いけどまた絶対来てガーリックシュリンプ食べようと思ったのでした☆
他にもロミーズ・フミズ・ホノズも行ってみたいな~^^






次はフリフリチキンを食べに『レイズ』へ♪
by koto-tkis | 2013-09-29 15:23 | ハワイ☆プレートランチ | Comments(18)
Commented by misato at 2013-09-29 21:07 x
こんばんは~
私もハレイワに行くと必ずジョバンニに食べにいきます
前回はお昼少し前に行ったんですけど
既にオーダーには長い行列ができていました
オーダーしたあとはなるべくゴミ箱から遠い所の席を確保して
出来るのを待ちました(ハエ多いですからね)
食べるときはハエを追っ払うのと
食べるのに分れて何とか食べました
次来る時は「うちわの1本でも持って行こうか?」
な~んて話をしましたね
マッキーズも食べたことあります、向こうも美味しかったけど
私はジョバンニのこってりが好きですね
しかし心配だったのが帰りのバス
なるべく口は開けないで帰ったのを覚えています(苦笑)
Commented by koto-tkis at 2013-09-30 08:26

>>misatoさん

ジョバンニ私が行った時はたまたますいてたんですかね〜^^
ラッキー☆
misatoさんもジョバンニ派なんですね♪
運転手さんはオススメできないって言われたけど
とってもおいしかったので行ってよかったです☆
外国なんだしあれぐらいの味付けでないと(笑)
衝撃的なハエもいますが^^;

misatoさんはバスで行かれてるみたいですが
子連れで行くのは難しそうですか??
ハレイワにまた行きたいのですが、バスの方がかなり安いし
ハレイワでゆっくりできるのでいいな〜と思っているのですが。。。


Commented by やま at 2013-09-30 12:29 x
オススメ夜ご飯いろいろありがとうございました~♪昨日、仕事が休みの主人と教えてもらったところを検索検索_(._.)_そしてメモメモ_(._.)_計画表が白紙から脱出です(笑)チーズケーキファクトリーでのオススメのメニューを教えて欲しいです!

あとジャパンツアーでハレイワ(半日リムジン)を申し込んでみたらもう満席なのか、ダメでした~残念。ハレイワ定番コースへ(この木なんの木、ドールプランテーション、ソープファクトリー)は昨年も行った為、できれば見逃した海亀ビーチとシュリンプさえ食せたら満足というところで…私もバスを検討してるのですが、どぉも難しそぉで(>.<)公式サイトの時刻表とか英語で全くわからず~。初心者でもmisatoさんのように行けるのでしょうか。(割り込みスミマセン)バス乗られたことありますか?
Commented by koto-tkis at 2013-09-30 16:18

>>やまさん

夫婦2人の時に色んなレストランへ行かれてみてください☆
子供ができるとレストランも気を使ってなかなかね^^;

チーズケーキファクトリーは前回行きましたが本当オススメです^^
常に行列なのを除いては場所・雰囲気・値段・味どれもいいです♪
おすすめメニューはメニューに1番人気ってあって注文した
『チキンマディラ』はすごくおいしかったですよ~^^
あとは、今回行った時の為リサーチしてたのが(実際は行けませんでしたが)
『ステーキダイアン』『シュリンプとトマトのエンジェルヘアーパスタ』
『クリスピークラブワンタン』『フライドマカロニ&チーズ』
が本やブロガーさんが美味しいと言われてチェックしてました☆
量が多いので2人で2皿で十分だと思いますよ^^(パンのサービスあり)
よかったら前回のチーズケーキファクトリーの記事をどうぞ
→子連れでHAPPY☆ハワイ旅行 http://happyhawaii.e-know.jp/e259922.html

続きます↓
Commented by koto-tkis at 2013-09-30 16:23
>>やまさん

続きです↑

私はバスに乗った事ないんですよ~
英語話せないし小心者なので間違えたら・・・帰れなかったら・・・って^^;
バスで行くと1時間半ぐらいかかるし、帰りはもっと時間かかったり
バスが何時間も来ない・・・とか書いてあったので子連れだし怖くて><
バスとか乗りこなせたらいいんですけどね~
お金はかかるけど時間を有効活用するなら貸切タクシーとかですかね~
私が参加したツアーは安いし、場所も相談可なのでよかったですよ~^^
ドールプランテーションやソープファクトリーは20分ぐらいしかいないし
そこを我慢すればいいかも^^です☆

送迎だけしてくれるノースショアシャトルがあればいいんですけどね~


Commented by koto-tkis at 2013-09-30 16:54
>>やまさん

伝え忘れたことがありまして。。。しつこくてスミマセン^^;

チーズケーキファクトリーのチーズケーキ食べた事がないなら
是非1回食べてみてくださいね♪
とっても美味しいので私はハワイに行ったら必ず食べます^^
(毎回オリジナルの味しか食べたことないですが)

大きいので食事の後入らなかったらTOGOもできるし是非☆

あと、チーズケーキファクトリーのHPにメニューが載ってますよ~^^





Commented by misato at 2013-09-30 19:16 x
こんばんは 「ハレイワにバスで」の件でコメント入れさせてもらいました
ワイキキからハレイワに向かうバアイ、道路事情にもよりますが
ドールまで1時間30分、そこからハレイワまで20~30分くらいです

ただバスを利用するなら気をつけたいのがエアコンと運行時間
ハワイのバスはエアコンが異常に効いているので上着を持っていかないと
風邪をひいてしまう可能性があります

そして運行時間 時刻表ではワイキキ~ハレイワ間は
だいたい30分間隔の運行になっていますが
時間どおりに来たことはあまりなく
実際ハレイワからワイキキ行きのバスでは30分以上待たされたことがありました
特に帰りはワイキキに戻る人でいっぱいになるため
早い時間にバスに乗らないと座って帰るのは難しいです

なので、できれば暗くなりきる前にアラモアナに着くよう早め早めの行動をとり、
なおかつ上着などのエアコン対策をとれば
バスで行くハレイワはとても楽しいものになりますよ
長旅も車窓を見ながらなら楽しいし♪
「このお店ここにあったんだ~」ていう発見もあったり^_^
何たって片道$5で行けちゃうんですからね

長々と書いてしまいましたがあまり参考になっていませんね
スイマセン
Commented by koto-tkis at 2013-10-01 00:08

>>misatoさん

とっても詳しく説明ありがとうございます!!
やっぱり時間が結構かかるんですね~^^;

片道$5と書かれてますが$2.5から値上がりしたんですか?
それともワイキキからアラモアナ+アラモアナからハレイワで$5ですか?
(トランスファーは使えないのですか?)

あと、misatoさんは帰りは1周回るように違うルートから帰られてますか?

バスには乗った事がなく何も分からなくてすみません・・・^^;

Commented by やま at 2013-10-01 08:55 x
昨日書いたコメントが送信する時におかしな画面になってしまって、送信できてないかな?もう一度、送信します!ダブってたらゴメンナサイ!

チーズケーキファクトリー必ず行きます♪そしてチーズケーキ絶対食べます!ありがとうございます!!
今回こちらのblogを見ていて向こうはTOGO持ち帰りができることを知り驚きました。そんな技があるなんて、ちなみに基本的には無料サービスなのでしょうか?発言の仕方は普通にトゥーゴーで合ってますか?(笑)


misatoさんバスについてのコメントあたしも読ませてもらいました(〃'▽'〃)やはり時間通りではないのですね~うーん。安過ぎるのは有り難いですが、時間が定まらないのは厳しいか…ゆっくりハワイに滞在できるなら1日かけてバスに揺られて時間を気にせず1周するの有りですね!!やってみたい!!でも小さいお子さんがいたら大変そぉですね(>.<)

レンタカー経験はありますか??自由な行動と不安の間に挟まれて…チャレンジしてみたいけど…なかなか前に進めず…

kotoさんのおかげで昨夜グルメについてはほぼ完成しました~!!
Commented by koto-tkis at 2013-10-01 11:02

>>やまさん

昨日のコメントはきてませんでした。。。
再度送信ありがとうございます^^

ハワイは(アメリカ?)はほとんどのお店でTOGOできるみたいです!!
高級レストランもTOGOが流行り!みたいな記事もみました(驚)
持ち帰りにして他の所で食べるのもですが、多いので残っても
「トゥーゴープリーズ」でドギーバッグに入れて下さいます^^
正しくは「Can I have a Box?」らしいですがジェスチャーでも分かってくださいます☆
恥ずかしい気もしますが向こうでは残すより持って帰る方がうれしいらしいです^^
もちろん箱代など無料です!!

やまさんはご夫婦2人だし、のんびりバスの旅にチャレンジしてもいいですね♪
レンタカーも借りた事ありません。。。
私たちもすっごく気になるのですが、道が。。。とか反対走行だし事故したらどうしよう。。。
となかなか踏み切れず^^;
旦那サマは運転したいみたいなのですが、私がマイナス思考なので。。。

食事面は計画完成してよかったですね~☆


Commented by misato at 2013-10-01 20:22 x
こんばんは 説明不足ですいません
ひとつ思い出したことがあるので書き足しておきます
実をいうと2012.08にバスの運行ルートが大幅に変更になったんです

それによりハレイワへの行き方も少し変りました
ここからはガイドブックの受け売りです
まずワイキキからアラモアナscまで行きます
そしてそこでNo52にチェンジ
ドール手前のワヒアワトランジットセンターまで行き
No55にチェンジ これでハレイワに向かうことになります
この行き方だと2回乗り変えをすることになるのですが
チケットを使えば$5ですみます

でもそれでなくても時間のかかるハレイワ
2度乗り変えていくとどれくらいの時間がかかるのか?
それを思うとちょっと考えちゃいました

もし免許をお持ちならレンタカーはどうでしょう
遠出のみ借りるのなら、いくらか安くなるのでは?
(例えば1日だけとか)

長文になってしまい、なおかつまとまりがないけど
こんな駄文でも参考になれば幸いです
私ももう少し勉強しておきますね では
Commented by koto-tkis at 2013-10-01 20:59

>>misatoさん

そうだったんですか〜!!
2度乗り換えになったんですね〜それで$5なんですね!!

知らない地で乗り換えとかなると、小心者なので無理かな〜
でも家族で往復3千円は魅力的ですね☆

旦那さんはレンタカー借りたいって言うので、次回チャレンジするかもです♪

色々詳しく教えていただきありがとうございました!!

Commented by やま at 2013-10-02 10:27 x
お2人の意見を参考にハレイワノースショアへはレンタカーにチャレンジすることにしました。不安でいっぱいですが、よっぽどの雨が降らない限りトライしてみます!
我が家も旦那は大丈夫やろ、昨年行った場所をまた全く同じコースで辿って肝心の海亀さんに会えへんかったら意味ないし~派。私はkotoさんと同じく、万が一何かあったら…不安心配でいっぱいのマイナス思考派。
レンタカーを利用されている他の方のblogを読んでみると思ってるより難しくないのか…こればっかりはやってみないとわかりませんが(^-^;
昨年のレシートを見返してるとオリオリで申し込んだノースショアツアーは2人で$100払ってました…高い! ちなみにシュリンプはホノズでした。 大型バス大人数の為、意見や質問をガイドさんにする人もおらず言われるがままついて行っただけだったなー。総合的に見てkotoさんが行かれたツアーの方がお値段も内容も抜群ですよね!今回は海亀さん見れますよーに! シュリンプも今回はジョバンニかマッキーズに行きたいです!自力で行けるのでしょうか(?_?;
Commented by koto-tkis at 2013-10-02 15:54

>>やまさん

レンタカーにチャレンジすることにされたんですね!!
かっこいいです~♪

そうなんです!みなさん、さらりとレンタカーに乗られてて!!女の人も~
私は恐ろしくて絶対無理ですが・・・^^;

オリオリのツアーやっぱり高いですね~><
しかもバスで行くなんてさすがJTBですね!!
でもそうですよね~バスだと融通がきかないですよね・・・^^;

ハワイ島日帰りも激安ツアー会社に頼みましたが、大手のバスツアーが行かない
オススメなところに連れて行ってもらえたり、運転手さんもフレンドリーでよかったですよ☆

話は戻りますが・・・
ホノズのシュリンプも興味があるんですが、どうでしたか~?


Commented by やま at 2013-10-02 17:00 x
レンタカーを見積もりしてみるとこみこみプラン+ナビ、ロードサービスをつけても1日と$90弱だったので悩みつつ迷いつつ…予約してみました(^-^;私も恐ろしくて絶対運転できませ~ん、『右側、右側』と唱えて無事行き来できることを祈るのみにしておきます。

ホノズは初めてシュリンプを食べたので美味しく思いました!でもジョバンニ、マッキーズと上位の人気店から食べられていたらどぉでしょう(笑)
なんせ下調べも知識もないままシュリンプの食べ方もイマイチわからず、ハエの多さに驚き怯え、味わうことはできませんでした(笑)でもニンニク大好き人としてはとても気に入りkotoさんの元へ送られてきたシュリンプソースを購入して帰国しました♪

ネットで地図を見ているのですがジョバンニとマッキーズ近いですよね??地図の距離感がつかめません。kotoさんは車移動を希望されましたが実際の距離感はどれくらいでしたか~??
Commented by koto-tkis at 2013-10-02 23:12

>>やまさん

レンタカーけっこう高いですね~><
ご夫婦2人だとオプショナルツアーの方が安いんですね~^^;
でも1日自由に色々行けるからいいですね!!

ホノズもおいしいと言われてますよね~^^
食べ比べしてみてください♪

車だったから近く感じたのかもしれないけど、マッキーズから
小さな橋を渡ってすぐジョバンニがあったと思います^^
ガイドブックではジョバンニからノースショアマーケットプレイスまで徒歩5分となってるので地図上ではそれより断然近い感じです!
地図ってグーグルですか?
もし違ったら、私のジョバンニの記事にグーグルマップがリンクしてあるので
そこからストリートビューに切り替えてで移動してみてたらいいですよ^^

Commented by やま at 2013-10-03 19:22 x
レンタカー頑張ってみます♪
ジョバンニとマッキーズ把握できました(^_^)vありがとうございます♪

あのですね~おかしなことを聞きますが、ハレイワではお手洗いどうされましたか?ドールプランテーションのみでょうか?変なこと聞いてスミマセン(笑)
夫婦2人とも潔癖なところがあり、いつも旅先では飛行機に乗った瞬間から水回りにはゾクゾクとしてしまうのです(;_;)
昨年、ハレイワのツアーではドールプランテーションでトイレを逃しさすがに往復長距離なので仕方なくハレイワの駐車場で行ったのですが…。
それだけが海外へ行く時に憂うつなポイントです↓

いよいよ明日はアナザースカイですね~!!
Commented by koto-tkis at 2013-10-04 00:04

>>やまさん

トイレはドールプランテーションで行って、
運転手さんはハレイワはトイレが2か3か所しかないって言われてました!!
私たちは乗り降りしたハレイワタウンセンター(カイクハレやハッピーハレイワが入ってる)
で行きました^^(やまさんが行かれたところかな?)
あとはノースショアマーケットプレイスにあるみたいです。
他にもマックやクアアイナやレストランなどであるかもです☆離れてますがビーチパークも。。。

外国のトイレって本当大変ですよね~^^;
ハワイのトイレは結構あるしきれいだけど、
イタリアのトイレは有料だし汚いし鍵が開かないし思い出すとゾッとします><
(ハワイに関係なくてスミマセン・・・)

アナザースカイ本当楽しみですね~♪待ち遠しい^^


子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 08月
2019年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(187)
(93)
(93)
(85)
(73)
(62)
(15)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆パンケーキ
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆はな
無印良品
スタバ
ドンキホーテ
成城石井
ご当地名物
3COINS
久世福商店
カルディ
ヤオコー
ライフ
その他
エコバッグ
東京土産
ブラックフライデー
海外土産
ZARA
未分類

最新の記事

*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-21 16:23
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-18 10:37
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-17 08:51
*2020Hawaii 〜J..
at 2024-03-16 21:46
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-12 18:49
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-11 20:29
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-05 20:37
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-04 20:17
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-03 19:21
*2020Hawaii 5日..
at 2024-02-29 19:28

お気に入りブログ

岐阜うまうま日記(旧:池...
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハワイ
お弁当

画像一覧