タグ:2013Hawaii ( 93 ) タグの人気記事

*2013Hawaii おみやげレポ④ ~カウアイクッキー☆~



日本ではクッキーをほとんど食べないけど
なぜかハワイではクッキーを買いまくってしまう私。。。(笑)

ウォルマートのクッキー売り場にあったクッキー^^

新婚旅行でカウアイ島に行ったことのある
お友達のお土産にと思って、ついでに私も買ってみました(笑)
※ウォルマートの記事はこちら→ ★ ★ ★



f0285497_13482018.jpg
カウアイクッキー
グアバ・マカダミア  $2.47
マカダミアナッツ・ショートブレッド  $2.47




カウアイ島の名物、カウアイ・クッキー社の『カウアイ・クッキー』

ハナペペという小さな田舎町で作られるホームスタイルのクッキー
創業1964年と歴史は古く、ハワイでは、メジャーなクッキー

オアフ島でもウォルマート、ABCストアやスーパーで売られていて
値段もとってもリーズナブル



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



カウアイクッキーのHPを見るとクラッシッククッキーは9種類あるみたいですが
(アーモンド、チョコレートチップ・マカダミア、ココナッツ、
コーンフレーク、グアバ・マカダミア、ハリケーン、
コナコーヒー・マカダミア、マカダミア・スオートブレッド、ピーナツバター)

ウォルマートには全部は置いてなかったような。。。
その中から、私の中で(笑)定番のグアバとマカダミアのクッキー2種類を購入!!

箱の感じは外国特有の日本よりはヘニャっとした感じの箱(笑)





開けてみると。。。

f0285497_1348513.jpg


個別包装でないタイプのもので7枚入り☆

一緒に買った、マウイクッキーよりは小さいけど
こちらのカウアイクッキーもけっこう大きい!!
※マウイクッキーの記事はこちら→ ★ ★ ★






お皿に出してみました(笑)

f0285497_13494390.jpg


味は。。。
う~ん。グアバは、ホノルルクッキーのようにグアバ感はあまり感じない(笑)
もっと甘酸っぱいのがいいな~って個人的には物足りないかな^^;

ショートブレッドの方がバターの感じが濃くて
ホロホロしてておいしいかな^^

ホノルルクッキーやビックアイランド・キャンディーズのものと比べると
劣るけど、値段が全然違ってプチプラなので(ホノルルクッキーだと3個分ぐらいだよね)
箱に入ってるし、組み合わせのお土産の1つに加えたり(私の大好きな方法^^笑)
バラマキにいいかもです♪
[PR]
by koto-tkis | 2014-04-20 14:42 | ハワイ☆おみやげレポ

*2013Hawaii おみやげレポ③ ~メイド・イン・ハワイ・フーズのリリコイバター☆~


今や超人気定番お土産のリリコイバター!!

私もKCCで友人に3つ自宅に3つ計6個買いました~♪
※KCCの記事はこちら→ ★ ★ ★

おいしいし、デザインもGood!!なので
お土産にピッタリ☆

特にハワイに行ったことのある人やグルメな人にいいかも^^



我が家ではこのリリコイバター
今でも大事に食べております(笑)


f0285497_11212058.jpg
メイド・イン・ハワイ・フーズ
(左)リリコイクリームチーズ   $6.50
(右)リリコイバター   $6.50



ハワイ産のイチゴ、マウイ島のマンゴーなど各島から取り寄せたフルーツをたっぷり使い
すべて手作業で作られた贅沢なジャム

ISLAND PRESERVE" のブランドでジャムやスプレッド類を製造、販売している
ジャムはリリコイ(パッションフルーツ)やマンゴー、グアバなどのハワイらしい味や
ビワ、ストロベリー、ライム、各種ベリー、パイナップルなど、どれも手作り

店舗はパールシティーからホノルル店(モイリイリ地区)に
2011年7に新店舗をオープン




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



試食してみて。。。
買ったのは定番のリリコイバターとリリコイクリームチーズ!!

やっぱり試食みたいにクラッカーにつけていただきます~♪


f0285497_11212090.jpg



我が家の定番はリッツのクラッカー!!
塩味とリリコイの甘酸っぱさが絶妙☆

1度ハマったらなかなか食べ方を変えれない私は
まだトーストにもつけて食べたことがありません。。。(笑)

メールで『メイド・イン・ハワイ・フーズ』に賞味期限を問い合わせた時
オススメの食べ方を尋ねたら。。。

『パン、クラッカーは定番ですが冷めて美味しく無くなったマラサダに
つけるとマラサダが生き返るように感じます』

だそうです^^
でもマラサダって日本ではなかなかね。。。^^;

リリコイバターこうやって食べるのオススメだよ~♪
ってあったら、是非教えてください~^^




賞味期限は。。。

『未開封のままでしたら常温で1年持ちますが開封後はなるべく早めに
お召し上がりください。 冷蔵庫で保管しましたらさらに長く持ちます』

らしいので、かなり長く楽しめますね~♪
もっとたくさん買ってくればよかった!!(笑)




KCCで売ってたのは。。。

バター系は
●グアババター
●レモンバター
●ライムバター
●リリコイバター

クリームチーズ系は
●リリコイクリームリーズ
●グアバクリームチーズ
●ストロベリークリームチーズ

全部$6.50!!

他にもジャム系があり^^

次回は他のバター系やクリームチーズ系も買ったみたいな☆

ストロベリークリームチーズとレモンバター
おいしかった覚えがあるので次回買おう~♪




HPで通販もしてて砂糖無添加のジャムやスパイス系変わったジャムまで!!

HPをみてジャムとジェリーって違いはなんだろ~?ってずっと疑問に思ってて。。。
調べてみると。。。
ジェリーは果汁から作っててジャムは果肉 が入っていということ。らしいです!!
なるほど~これでスッキリ!!気になると調べられずにはいられない私(笑)



メイド・イン・ハワイ・フーズはホノルルのモイリイリ地区にお店があるんだけど
中心部からはちょっと距離があるからな~^^;

でも、KCCでは売ってないミニタイプもあってお値段もちょっとリーズナブルらしい^^
イチゴ大福もおいしいらしいし☆

KCCに行けなかったら遠いけど行ってみたいな~!!
[PR]
by koto-tkis | 2014-01-26 00:29 | ハワイ☆おみやげレポ

*2013Hawaii おみやげレポ② ~マウイスタイルポテトチップス☆~



ハワイの超定番ポテトチップス!!

ABCストアを始めウォルマートやフーパンなどいろんなスーパーでも
売ってるのであちこちで見かけます^^

ちょっと高めなお値段だけど。。。
我が家も毎回必ず購入☆

何個か買って現地で食べたり^^
サングラスをかけたタマネギがサーフィンしているイラストの
パッケージもハワイらしく好きなので友人のお土産にしたり♪
とっても優れものポテトチップス☆


f0285497_2026037.jpg
*ペプシコ社(フリトレー)*
マウイスタイルポテトチップス(マウイオニオン)   大$3.49   小$1.68




マウイスタイルについて調べてみました☆
(間違ってたら教えて下さい^^;)

フリトレー(Frito-Lay)は
アメリカ合衆国の飲料・食品メーカーペプシコ社の菓子ブランドで
日本でもよく見かける
レイズ(Lays)のポテトチップスやチートス(Cheetos)を作ってるところ


調べてみてビックリ!!
てっきりハワイの会社だと思ってました^^;

ハワイで作られてないのかな~???
でもハワイでしか売ってないような。。。
どうなんだろ~???


HPを見ると味は。。。
●マウイオニオン味
●レギュラー
●ソルト&ビネガー味
●シュリンプ味
があって


マウイオニオンとレギュラーはよく見かけるけど
ソルト&ビネガーってあったっけ???
ビネガー味は大好きなので食べてみたい~!!

しかもソルト&ビネガー味のパッケージもかわいい☆
ポテトらしきものが(多分!!笑)釣りをしてて
カニが塩とお酢らしき瓶を持ってるし!!(笑)


シュリンプ味はデザインが他のものと違うけどなぜ。。。???


調べてみると、謎だらけのマウイスタイルでした(笑)









中身☆

f0285497_2026724.jpg


ふつうにポテトチップスだけど一応ね。。。(笑)

私は普通の塩味のものよりこちらのマウイオニオンがすきなので
今回はオニオン味のばかり買いました!!


お味は
外国らしく濃い目の味付けで
ふつうのポテトチップスより歯ごたえがあって
堅揚げポテトの濃い味バージョンといったところ^^

なので子供にはちょっと味が濃いかな^^;


でもこれが濃い目の味といい歯ごたえといい
ビールによく合うので
夜にこっそりビールのつまみに食べました(笑)


今回は小袋を3つ買って
1つは滞在中、残り2つはお土産に。。。
1つは我が家、1つはお友達にあげました☆

大袋か、もう少し何個か買えばよかったな~と後悔。。。^^;


コストコでも売ってることがあるみたいなので
出会えたらいいなぁ~!!
(でもコストコの大きすぎるんだよね^^;)
[PR]
by koto-tkis | 2014-01-17 20:48 | ハワイ☆おみやげレポ

*2013Hawaii おみやげレポ① ~マウイクッキー☆~



ウォルマートで買ったマウイクッキー!!

パッケージの可愛さと袋から見えるクッキーの
おいしそうな感じに惹かれて今回初購入✩


f0285497_13545599.jpg
クック・クイーズ社*   
マウイクッキー(マカダミアナッツ)   $3.18




マウイ島の名物クック・クイーズ社のマウイ・クッキー!!
マウイ島カフルイの工場で焼き上げられている☆

他にはABCストア、ロングス・ドラッグ、ドンキホーテなど、
オアフ島のスーパーにあって値段もリーズナブル^^


私が買ったマカダミアナッツ味の他に。。。

●アーモンド                   ●ショートブレッド・マカダミアナッツ・オートミール
●ハニー・レーズン・オートミール      ●チョコレートチップ
●パイナップル・マカダミアナッツ      ●ピーナツバター
●コナコーヒー・マカダミアナッツ      ●ココナッツ・マカダミアナッツ・ショートブレッド
●ホワイトチョコレート・ナカダミアナッツ  ●チョコレートチップ・マカダミアナッツ

と、全部で11種類あり^^
(ウォルマートには数種類しかなかったけど)






袋の外から見てみると、私の好きなホロホロ系~^^

出してみると。。。

f0285497_13574947.jpg

こんな感じのいたって普通のクッキー!!





意外と薄いことにちょっとビックリ!

f0285497_13574898.jpg

食べてみると。。。

ホロホロ系じゃあなくザクザク系のクッキー!!
決して固いわけではないけど、水分量が少ないクッキー^^

普通においしいけど、やっぱりクッキーコーナーのショートブレッドや
ホノルルクッキーカンパニー、ビッグ・アイランド・キャンディーズと比べてしまうとね。。。^^;



でも、可愛くてプチプライスなのでお土産にちょうどいい感じです♪
(割れやすいので持ち帰りに注意が必要だけど^^;)
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-21 14:01 | ハワイ☆おみやげレポ

*2013Hawaii 帰国② ~ハワイアン航空☆帰りの機内食とチャイルドミール♪~

 
12時55分搭乗開始!!

f0285497_16520100.jpg

席は20C・20E・20G
真ん中のシートの3列の並び3席☆

家族で行くとどうしても真ん中の席になって外の景色は見えず^^:
子供がもう少し大きくなったら窓際の前後で4席リクエストしてみようかな♪


帰りの席はひじ置き(?)が上がる席でよかった!!
上げて4人で座ってみるとちょっとキツイけど
やっぱり座れる^^
ずっと膝の上はキツイからね^^;






予定時刻通りに1時15分出発☆

f0285497_20415460.jpg

大好きなハワイとお別れ。。。(涙)
 
今回は虹もいっぱい見れたし、またすぐ来れるよね~
って自分に言い聞かせて(笑)

心配だった次男も、思惑通り朝から寝ずに
空港で動き回ったので疲れて離陸前に夢の中~^^








残す楽しみと言えば、機内食☆

メニューのチェックも忘れずに(笑)

f0285497_20424200.jpg
行きはお酒飲む気が無かったから
旦那サマが飲むビールの種類を指定しないのが少し気になりつつも
(私だったらせっかくハワイアン航空なんだからプリモ飲むけどな~って思いながら)
周りの方も誰もプリモ飲んでないし、無いのかな~って^^;

でも、やっぱりメニューの写真にも載ってるので、
あるのか気になる!!








これが帰りの機内食ね☆

f0285497_20423859.jpg


ちなみに、このメニューは裏側に花や火山の写真があって
切り離すとポストカードに^^










2時15分、離陸後の飲み物サービスの時間☆

f0285497_20470760.jpg
ビール(プリモ)
スナック(パウハナ・スナック・ミックス)


プリモがどうしても気になって試しに
プリモって言ったら普通に出てきました!!
やっぱりあるんだ~☆

旦那サマにもプリモにしなよ~ってすすめ(笑)
ビールの苦みが苦手で普段あまり飲まないんだけど。。。
プリモは苦味が少なく飲み易くておいしい~!!

またこのおつまみの濃さと、とってもよく合う!!

プリモに、少し前までサービスでいただけた
マウイポテチがあれば最高なのにな~








2時50分、機内食の時間☆

まずは息子のチャイルドミール♪

f0285497_20415888.jpg
●ナゲット&ハッシュドポテト
●ハワイアンホーストのマカデミアナッツ・チョコレート
●ペパリッジファーム クッキー ミラノ
●リンゴゼリー
●アップルジュース




食べてないから分からないけど多分ナゲットみたいなのとポテト!!

毎回思うけど、なんで外国の航空会社のチャイルドミールは
揚げ物とかジャンキーな感じなんだろう^^;
日本の航空会社のはどうなんだろ~???



そして悪夢が起きた~><
大人の機内食開始になって周りが騒がしくなった途端
次男が泣きながら起きてしまって!!

次男は長男とは同じ兄弟でも違い神経質で物音に敏感で。。。
まだ寝たりないものだから大泣きで何しても泣き止まない~><
だぶん1.2分でどうにか泣き止んだけど10分ぐらいに感じ地獄だった。。。(涙)

次男が2歳の時も行き帰りずっと寝てたし、次男も行きは寝ててくれたので
すっかり油断してた、っていうか余裕な感じでいて。。。

長男の時は乗ったら周りの方に一言
『子供が泣いてご迷惑かけるかもしれないのですみません』
と声をかけて乗ったのに。。。

次男の時は行きは周りは赤ちゃん連れとかだったのでいいか~って思って
帰りはちゃんと一言声をかければよかったと激しく後悔。。。><

声をかけたからって迷惑なのは十分承知なんだけど
やっぱり気持ち的にも大切な事だよね。。。




気を取り直して、チャイルドミールに戻って。。。

長男のチャイルドミールなのに次男も負けずに食べて取り合い^^;
ジャンキー人気おそるべし(笑)

リンゴゼリーというかジュレみたいなのと
リンゴジュースがかぶってた(笑)








機内食☆

f0285497_20423113.jpg
●5種類のスパイスで味付けたチキン、ご飯、アスパラガス
●紫キャベツと人参のロメインサラダ(ヴィネグレットドレッシング)
●グアバチーズケーキ
●水
●飲み物




次男が起きてて、バタバタしてあまり味は覚えてない^^;

行きのロコモコがおいしかったけど、
こっちは、まー普通の機内食って感じかな~(笑)

そして飲み物はまたしてもプリモ!!
私たちがプリモばかり飲むからそれを見た周りの方もプリモをたのみ始め。。。
最後には無くなってしまって^^;
プリモって数が少ないから指定しないと出てこないのかも(笑)



そしてここからが悪夢の第二幕の始まり~(笑)

起きてしまった次男が寝てくれなくて。。。
それどころかじっとしてくれない~^^;

機内はお休みモードで暗くなってるので
シールやお絵かき、オモチャも使えないし。。。
iPadは次男は小さいのでイヤホンを嫌がるかな~?
と思い見せず^^;
(iPad大好きなので音を出せ~!!って泣かれたらそれこそ困るので。。。)

仕方ないのでトイレに行くように見せかけて(誰に?笑)
通路を後ろまでお散歩^^;

一番後ろのCAさんたちが色々次男に声をかけて下さったり
そこの窓から空の景色を見たり☆

ちなみにそのとき、有料のスナックはどんなのがあるのかな~?
って見せてもらったけど、あまりおいしそうにないし
すごく高かった印象で見せてもらっただけ。。。^^;

CAさんが飲み物のサービスの時に配るスナックなら
どうぞ~って言われて、遠慮したけど
今思えば、ビールに合うしもらっとけばよかった~(笑)

通路の散歩を2・3度して。。。(泣)
19時ごろ次男はどうにか寝てくれて☆







21時(日本時間16時)、機内が明るくなりおしぼりが配られはじめ。。。
着陸前の機内食の時間☆

f0285497_20424764.jpg
ハワイ~♪な布に包まれたごはんが登場~!!







箱を開けると☆

f0285497_20501435.jpg
●ゴマ醤油味ビーフのクロワッサンサンド
●ハワイアン・マカデミア・ショートブレッドクッキー
●ハワイアンホーストのマカデミアナッツ・チョコレート
●ミルク








ま~中は普通ですが^^;

f0285497_20425406.jpg

ハワイのチョコレートやクッキーがうれしい♪







お肉のサンドイッチ☆

f0285497_20482616.jpg

お肉は甘辛くてパンに合ってて冷めてるのに意外においしい☆

HPでは『ゴマ醤油味ビーフのクロワッサンサンド』ってなってるから
ゴマ醤油味なのかな~?
(現在のHPの内容だから違うかも。。。)

これは子供も同じメニューでした☆

布はちょっとチープな作りだけど、もちろん3枚お持ち帰り~☆
(持って帰らない方もたくさん・・・もったいない^^;)
で、友人のお土産にばらけるj物を包んで渡したり♪
(細々と色々詰め合せてお土産を渡すのが好き^^)








食後のコーヒーは入ってたお菓子と一緒にいただきます☆

f0285497_20430364.jpg

ハワイアンホーストのチョコレートとかって
あげることはあっても自分で食べた事がなかったので
意外においしいんだ~!!と今更確認(笑)

そしてこのパイナップルクッキーが激ウマ!!
パイナップルが甘酸っぱく、クッキーはかたい系なんだけど
その歯ごたえが甘酸っぱさと合ってておいしくて☆

見た事が無いクッキーだったので調べてみると。。。
ハワイ・ グルメ・クッキー社← ★ ★ ★
SANOI MICHAELSのハワイアンマカダミアショートブレッド

ドンキで取り扱いはあるみたいだけど、
このパイナップルのショートブレッドはあるかどうか。。。

しかもHPみてもSANOI MICHAELSの
ハワイアンマカダミアショートブレッドってのは無いので
機内食の為に作られてるのかな??

また食べたいとってもおいしいクッキーでした!!
いつかまだ出会えたらいいな~♪








今度はごはん中も次男は夢の中~♪
そりゃそうですよね~ハワイ時間では夜ですからね!

f0285497_20503171.jpg

せっかくぐっすり寝てるのに着陸態勢に入るのでベルトサインのため
次男を膝の上に座らないといけないので起きちゃった^^;

結局トータル4時間ぐらいは寝てくれたかな~^^;
あっ!!お兄ちゃんの存在が全くなかったけど
さすがに寝れないみたいだったけど、ずっと大人しくしてました☆
さすが5歳児!!エライぞ~




23時10分(日本時間18時10分)福岡に無事到着!!
10時間のフライトは長かった~><
なんで福岡からだと+2時間以上かかるんだろ~(涙)

下りるとき後ろの席のご年配の夫婦の方が
あら!お兄ちゃんいたのね~気づかなかったわぁ~!!って言われて
うれしいような、逆に次男が迷惑をかけえて存在感抜群だったことに反省。。。
そこではじめてお詫びの言葉が言えました。

後ろの席の方だけでなく他の方にも
乗る前に言えばよかったとまたまた激しく後悔。。。(涙)









福岡空港は狭いのであっという間に外に出れて^^

f0285497_20431735.jpg


車は目の前にある国際線の駐車場にとめていて
しかも空いていて入口のすぐ近くだし^^

なんてったって空港の駐車場なのに1日1000円という安さ!!
駐車料金が安いのも、福岡発にした理由のひとつ☆
(関空の駐車場は高すぎて離れた民間の駐車場しか利用できない)


15日17時30分入場→21日19時10分出
利用時間:計6日と2時間で6400円でした!!
※福岡空港駐車場料金案内→ ★ ★ ★

ここの駐車場は入った時間からカウントされるので
民間の駐車場は日にち計算なので、結果近くて便利な空港の方が安いんです☆



そしてせっかくだから博多ラーメン食べたいね~!!
って事で食べて広島に出発☆

日本に着いたら、日本の時間に体が戻る
時差ボケ知らずの体に感謝(笑)








関門海峡のPAで景色をみながらちょっと休憩☆

f0285497_20431986.jpg

この橋を渡ればお隣の山口県!!


11時15分、福岡空港を出て4時間!!
(途中ラーメン食べたり休憩したりして)
無事家に到着~☆

次の日から旦那サマは仕事だし息子も幼稚園!!
私は大量の荷物の整理に追われました~^^;

でもやっぱりハワイは最高!!
次からは長男は小学生でなかなか日程が厳しいけど
次回は2年後を目標に頑張るぞ~☆

あとから気づいたけど2年後は結婚10周年☆
これにこじつけて行こうと密かに考えてます(笑)


これまで、たくさんの方がこのブログを見て下さって、
励ましのコメントをいただいたり本当うれしかったです!!
色んな方とも交流することができました^^

5月から始めて7か月もかかってしまったけど
年内にどうにか終われてよかったです♪



そして、ハワイ旅行記が終わってこれからどうしようかな~
と考えたんですが。。。

お土産のレポやハワイ関係の記事や
前回の旅行記をこちらにお引越ししつつ、日々の出来事も書いていこうかな~^^
って思ってるので、よかったらまた遊びに来てください☆


これまで本当にありがとうございました!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-13 22:50 | ハワイ☆帰国

*2013Hawaii 帰国① ~ホテルからホノルル空港へ♪~


荷物の回収時間は8時40分!!
最後に急いで荷物をまとめたけど
スーツケースが重いような嫌な予感。。。




バスが10時過ぎなので9時半過ぎに部屋を出て。。。

f0285497_18174444.jpg

フロントでチェックアウト!!
今回はネットも無料だったし支払いは無いし~♪

って思ってたら私がいないとき長男の大好きな『フィニアスとファーブ』
の有料アニメを観てて、たしか$5ぐらいの支払い^^;
(しかも観た事のある内容だし)


チェックアウトを済ませてバスが来る入口に行くと
まだ時間が余裕であるし~
って思ったら、ひらめいた!!

旦那サマに
『まだ時間あるよね!?パパっとクッキー買いに行ってくるわ~!!』
って走ってクッキーを買いに!!
(最後まで未練がましく諦めが悪い私。。。笑)







カラカウア通りまで出て☆

f0285497_16401782.jpg

これが最後のカラカウア通りだな~とか思いながら。。。







クッキーコーナー到着!!

f0285497_16403546.jpg

最後にどうしてもここの焼き立てクッキーが欲しかった!!
それぐらい好き!(笑)

量り売りの焼き立てショートブレッドクッキーを3枚(計$4.68)買って
急いでホテルの入口に帰るとまだバスが来てなくて一安心^^

結局、最後の最後までバタバタしてた私。。。^^;






無事クッキーをGET!!

f0285497_16404771.jpg

3枚買ってこわれないように大事に持って帰りました^^
日本に帰って食べるとまた格別の味☆
ハワイの余韻に浸れます。。。(笑)


今度からこのクッキーコーナーのクッキーを
壊れないよう持って帰れるように
ジップロックコンテナか何か容器を持って行かないとね♪








バスが来て10時5分ホテル出発!!

f0285497_1641267.jpg

マリオットは最後の方のホテルなので
空港には20分後の10時25分到着~!!

荷物を受け取り、ケータイとバギーを返却☆








まず事前に荷物の重さを量ります!!

f0285497_16412938.jpg

はい。思った通り今回も撃沈。。。><
今回はかさばらないのでスポーツバッグを持って行って
帰りはスポーツバッグを増やして計3つにしたんだけどな~^^;

ハワイアン航空はエコノミーは50ポンド(約23kg)までなんだけど
スーツケースがどちらも1ポンドと2ポンド(約500g~1kg)のオーバー(涙)

1ポンドぐらいなら大丈夫って言われたけど、最近は厳しいし
カウンターへ行ってダメでまたやり直すの嫌だしね~

あ~でもない、こ~でもないと機内に持ち込む荷物を選んで
結局、今年もホノルルクッキーとマグカップなど重さがあるもの
壊れそうなものをリストラ。。。

結局15分以上かかって、今年も最後^^;
私みたいな人はチェッカーが要るね~









福岡空港は1時15分発!!

f0285497_16435811.jpg


荷物は終わったんだけどここからが長かった。。。
40分後になってもまだカウンター待ち。

もちろん次男はじっとできるわけがなく、旦那サマが並んで
私は次男の相手^^;










外へ連れて行って走らせたり(疲れさせて機内で寝てくれるように)
近くのエスカレーターを上ったり下りたり。。。

f0285497_16491269.jpg

やっとのことで検査だ~!!
って思ったのもつかの間。。。
少し前で機械の不具合が発生!!

急にみんな違う機械に走り出したので私たちも子供を抱えて走る!走る!
今までの順番はなんだったんだ~!?

まず、英語だから何を言ってるか分からないし、教えてもくれない!!
他の旅行会社の添乗員さんが言ってるのが聞こえたから良かったけど
日本だったら絶対ありえないわ(怒)
並んでるんだからその順番で連れて行ってよ~って感じでした。。。


結局検査は12時15分までかかって
中に入れるまで2時間もかかりました><










そして、ハワイアン航空の搭乗口がまた遠い^^;
やっと、ハワイアン航空の飛行機が見えてきて☆

f0285497_1644496.jpg

休憩がてらパチリ♪









左側にはJALが!!

f0285497_16504043.jpg

1度は乗ってみたいものです(笑)








今回このシャトルに乗らなかったな~

f0285497_16442777.jpg










ここまで来たらもう少しで搭乗口!!

f0285497_16445863.jpg

バギーが無いので子供と荷物の長距離は大変。。。><








途中トイレ休憩(笑)

f0285497_1644255.jpg

お馴染みのハワイらしいトイレのマーク☆

男性はアロハシャツで^^








女性はムームー☆

f0285497_1645379.jpg

トイレのマークまでかわいい♪



トイレが終わってやっと搭乗口に着いたと思ったら
すぐ搭乗開始に!!(12時55分出発20分前)

え~!!お店見たかったのに~><
仕方ないので搭乗。。。(涙)
今回はお店に寄る時間がありませんでした。。。








落ち着く暇もなく機内に乗り込みます^^;

f0285497_16520100.jpg



長くなったので、帰りの機内食などは次回に。。。^^;
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-09 20:40 | ハワイ☆到着

*2013Hawaii 6日目③ ~ブレイジン・ステーキ・ワイキキのロコモコ&ステーキプレート♪~


コココーブでトスサラダをGETし♪
※コココーブの記事はこちら→ ★ ★ ★
最後のお店は朝からガッツリ!!ステーキプレートを買いに(笑)
ブレイジン・ステーキ・ワイキキへ!!

朝早くからステーキがあるお店ってことで
こちらのブレイジン・ステーキ・ワイキキにしました☆
お店の場所もハイアットの近くだし、とっても便利^^



f0285497_1123834.jpg
ブレイジン・ステーキ(ワイキキ店)
ワイキキ(コアAv)ハイアット・リージェンシー・ホテル斜め向かい
7:00~22:00
無   休




ハワイでお手ごろ価格で味わえる
地元サーファーなどのロコや旅行者にも人気のステーキのお店
人気の理由はステーキのボリュームとリーズナブルな価格

地元サーファー御用達のジューシーでやわらかい
各種そろったステーキ・プレートがおすすめ

ミニ・ステーキやハンバーガーなど
量少なめのメニューも用意

ヘルシーさも重視していて、ライスも玄米が選べるメニュー内容
他にもガーリックシュリンプやアヒ、アサイボウルもあり

マノア・ワヒアワ・アラモアナ・チャイナタウン、などにも店舗を展開
(ハワイカイ店は閉店)



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



道路から階段を下りてお店の入口があります^^
お店のお隣にはサーフショップがあって
サーファーに人気なお店なのもなんだか納得(笑)






お店の中☆

f0285497_11231030.jpg

お店に着いたのは7時過ぎで開店直後なので
お店は混んでなく、韓国人っぽいグループがいるだけ^^







朝食メニュー☆

f0285497_11224961.jpg


朝食らしい卵やベーコンまたはハム・ソーセージなどのプレートや
オムレツやパンケーキ・フレンチトーストなどやアサイボウルから
朝なのにガッツリ系のステーキやロコモコもあって☆
(私みたいな人もいるから???)

先客の韓国人っぽい方たちはもちろん朝食っぽいメニューを食べられてました(笑)
(オムレツかパンケーキだったような。。。)

私は、ステーキとロコモコをオーダー☆
(ロコモコも食べたくなったので!笑)


そんなにお客さんはいないのに思ったよりも
待ち時間があった(20分近く)けど出来上がり~!!


って、ここまではよかったけど。。。
ステーキを見たらポテトだし!!

中途半端な日本語メニューに惑わされて(笑)
ちゃんと英語で書いてある部分のメニューを見忘れてた~><

そういえば注文中、店員さんがなんか聞いてきたけど
何度か聞き直しても分からないので適当に答えてた^^;
ライスかトーストかポテトか聞かれてたんだ~

ブレイジンステーキはまったく日本語が通じず
しかも早い!!(ハワイの方はゆっくり分かりやすく話してくれる方が多い^^)
ロコモコの時もライスの種類聞かれてやっとのことで理解できた(笑)

で、ライスでないの?ってなって、
そうしたら店員さんがライスに変えてくれました!ありがとうございます^^;
(私の英語力が乏しいがためにすみません。。。涙)


ちなみに。。。
写真の手前に微妙に映ってるけど
ライスは玄米か白米か選べるんだけど、追加$1でフライドライスにできるみたい!
(朝もできるのかな???)


あと、私は気づかなかったんだけど^^;
ここブレイジンステーキはクーポンがあってWEBなどでも入手可能
(ハワイクーポンでフリードリンク、LeaLeaクーポンで10%Offなど)





部屋を出て約1時間後
部屋に帰ってやっと朝ごはん!!


まずはロコモコ☆

f0285497_11232052.jpg
ロコモコ   $8.95




目玉焼き、サニーサイドアップって言えばよかった^^;

でも味はおいしかった~!!
ハンバーグも食べごたえ十分だし、
グレイビーソースもおいしい~♪

レインボードライブインのロコモコのグレイビーソースは味がぼけた感じで^^;
(アロハ醤油やタバスコで味を調えるから?)

ブレイジン・ステーキのグレイビーソースは味がしっかりめについてた☆







ステーキプレート☆

f0285497_112345.jpg
ステーキ&エッグ   $10.50


こちらはサニーサイドアップって伝えてたけど
ポテトをライスにしてもらうとき卵を折りたたんだので
多少ぐちゃっとなってしまった^^;
(あまりおいしそうな写真でなくてすみません。。。^^;)





もう少し寄りで(笑)

f0285497_11232842.jpg


お肉は硬くもないし、やわらかい~って感じでもないアメリカ!!って感じ(笑)
やわらかいお肉ってブログで書かれてる方が多いので、
朝だからしっかり焼かれていたのかな。。。(笑)

しっかり味がついてるのかと思いきや、ほとんど塩味がしない^^;
お店に置いてある調味料をかけてくるというシステムだったのかな~?
その場でお肉を食べて味の確認はできないので仕方ないか(笑)
でも、好きな感じのステーキです^^


そして、旦那サマにポテト事件(笑)の話をしたら
ポテトがよかった~だって^^;
(私はポテトはあまり好きでないので。。。)

ブレイジン・ステーキこれぞアメリカ~!!って感じのボリュームと味で
私は好きなお店でした☆
本当スゴイ量!!大食いの旦那サマがいてよかった~^^
(って私もね~!!笑)


本当は朝から食べるようなメニュー&ボリュームじゃないけど
やっぱり最後にガッツリ食べておきたかった(笑)

満足!満足!







ここからは前回までの内容だけど。。。
サラダに☆

f0285497_11231399.jpg
※コココーブのトスサラダ→ ★ ★ ★







デザートのカップケーキ☆
(1つしか食べれなかったけど^^;)

f0285497_11234465.jpg
※フードパントリーのレッドベルベットのミニカップケーキ→ ★ ★ ★







飲み物は大好きなゴビンダス☆

f0285497_1123441.jpg
※ゴビンダス・フレッシュ・ジュース→ ★ ★ ★










これも外せない、スタバのコーヒー牛乳☆

f0285497_18243110.jpg
※スタバのコーヒー牛乳→ ★ ★ ★









大好きなラナイで心もお腹も(笑)満たされた♪
最後の朝ごはんになりました☆

f0285497_11343081.jpg

写真撮ったときはあまりお天気よくなかったけど
だんだんよいお天気になりました^^
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-04 18:12 | ハワイ☆プレートランチ

=追記あり=*2013Hawaii 6日目② ~野菜不足に!!コココーブのトスサラダ♪~


サラダを買いにやってきました!!
トスサラダが人気のコココーブ☆

本当はアイホップでパンケーキってプランもあったんだけど
やっぱり子連れで帰国日に朝からウロウロするのは時間的に無理で。。。(涙)
どうしても最終日の朝はラナイで朝ごはんになっちゃいます!!


コココーブはワイキキのど真ん中にあって
カラカウア通りのロイヤルハワイアンセンターの正面だし
よく前を通るお店なのでみなさんご存知だとは思いますが
一応場所の説明をしますと。。。

デュークスレーンとシーサイドアベニューの間
アトランティスシーフード&ステーキの1階で
ワイキキビジネスプラザのお隣の建物です^^

最終日の朝ごはんは、朝ごはんならぬご飯の予定なので
せめて、サラダを買って朝ごはんっぽくしよう!って作戦(笑)


f0285497_1412041.jpg
*コココーブ(ワイキキ中央店)*
ワイキキ カラカウア通り
6:30~23:30(デリは~23:00)
無   休




センターオブワイキキの1階
カラカウア通りにあるデリが充実したコンビニ

お土産から食品まである品ぞろえ豊富なお店

入口側にお土産コーナー奥に食品コーナーがある
特にデリのメニューが充実していて人気

デリは取り置きをせず毎日店内やセントラルキッチンで
フレッシュ野菜を使用調理したものが並ぶ

カラカウア通りの他にワイキキビーチウォークにも店舗があり


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆








お店の入口はお土産を売ってて
ABCストアとあまり変わらない感じ^^

f0285497_1405223.jpg


でもABCストアではないのでABCストアには売ってないものも
たくさんあります☆

初ハワイの時タイルをずーと探してて。。。
奇跡的に見つけたのがこのコココーブ!!(多分)






旦那サマが私と別行動中、息子たちにこんなものを買ってました。。。

f0285497_15422946.jpg
カメのぬいぐるみ   $7.99
ミニカー   $11.99




ホヌのぬいぐるみとハワイっぽいミニカー
何気に高いし。。。^^;
旦那サマに言うと、色々探してABCストアより安かったんだよ~!!
らしい。。。デス

ってことで、大切に家に飾ってあります(笑)







ごはんの話に戻って。。。

奥には食品コーナー
右側にデリコーナーがあります^^

f0285497_1411881.jpg







ショーケースの中☆

f0285497_141272.jpg

朝一なのでいっぱい~!!
しかもおいしそう~♪
(もっとじっくり見て写真写してくればよかったな~)

パニーニサンドイッチもおいしいみたいなので
食べてみたい~☆







ここからサラダを選びます☆

f0285497_1412836.jpg

サラダは3種類あってそれぞれ大小!!






買い方が書いてあって。。。

f0285497_1401718.jpg

①スモールが$6.99ラージが$7.99
その差$1!!大がお得なんですが、野菜大好物でもないので(笑)
スモールをセレクト!!スモールでも十分大きいし^^

サラダの種類は3種類からチョイス☆
私はフィールドグリーンに(多分)
何も考えずパッと取ってしまったんだよね^^;

②Aプラン(メイン1つとトッピング3つ)かBプラン(トッピング5つ)
を選びます
私はAプランで!!


f0285497_1412748.jpg
③ドレッシングを選びます
シーザーにしようか迷ったけど。。。
店員さんオススメのアジアンセサミジンジャーに☆






トッピングこんなにあるんですよ~!!

f0285497_1402641.jpg

カラフルな野菜たちがこんなにたくさん並んでて美しいわ~(笑)

どんなのか見て選べるし^^
英語が分からなくても指さしでOK!!


私はメインはハムで
トッピングはブロッコリー・ミニトマト・マッシュルーム☆

クルトン(トースト?)とは言い難いぐらい大きなパンみたいなのも
無料で入れてくれます♪
(入れるか聞かれます^^)


トッピングの写真で奥に写ってるけど
ボールで混ぜ混ぜ!!ドレッシングが全体に行きわたるので
味が濃すぎたり薄すぎたりする部分が無くおいしく食べれちゃいます☆


最後に出来たサラダをレジに持って行ってお会計します!!








出来たサラダ☆

f0285497_1415130.jpg
スモール・サラダ(フィールドグリーン)   $6.99
トッピング(ハム・ミニトマト・ブロッコリー・マッシュルーム)
ドレッシング(アジアン・セサミ・ジンジャー)





次のお店に時間がかかってしまって。。。^^;
持って帰った頃には野菜がちょっと、しな~ってなっちゃってるけど。。。(笑)
自分で選んだ具材&ドレッシングなので間違いありません♪

店員さんオススメのドレッシング☆アジアン・セサミ・ジンジャーは
和風ドレッシングって感じでジンジャーの味は気にならない程度だし、
日本人には食べやすいお味のドレッシングでした^^

旅先(特に外国)ではどうしても野菜不足になるけど
このサラダならお野菜がいっぱい摂れるし、とってもいいね^^

コココーブはスープも評判なので
今度はコココーブオンリーの朝ごはんもいいかもね☆
サラダとパニーニとスープ!!完璧☆
他のデリも気になるし(笑)




追記。。。

ハワイ本にコココーブのデリ情報発見!!

デリは常時メイン20種類、サラダ8種類から選る

プレートランチはメイン1種類、サイドメニュー2種類を選び
ライス2スクープのレギュラー$7.99
1スクープのミニ$6.99

スープは温かい日替わりスープが毎日2種類


↑ライスを1スクープにできるなんて日本人女性ににうれしいですね~!!
余計フレートランチも食べてみたくなっちゃた(笑)





話は戻るけど。。。
サラダを買った後はメインのガッツリプレートランチを買いに!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-28 17:25 | ハワイ☆プレートランチ

*2013Hawaii 6日目① ~最終日のプチ朝散歩とハワイの働く車たち♪~


いよいよ6日目!!
最終日の朝になりました。。。


f0285497_15152782.jpg


昨夜は寝て起きたらもう帰る日になってしまうと
帰る支度をしつつ3時過ぎまで起きてたのかな~
(記憶が薄れてて。。。^^;)

なのに起きたのは6時前!!
睡眠時間3時間ないけどハワイに来たら勿体なくて寝ていられない(笑)
寝るのは日本に帰ってからいつでも寝れる
今は早く起きて少しでも長くハワイを感じていたい。。。








外が明るくなってきたので最後の朝一の写真をパチリ☆

f0285497_1515099.jpg








それでももっと早起きな人たちもたくさん!!

f0285497_1515151.jpg

そうだ!!
朝ごはんを買いに行くのをちょっと早く出てプチ散歩しよう~♪








まだ寝てる家族を起こさないようにそ~っと部屋を出て
散歩にGO~!!

f0285497_1516236.jpg

ホテルの前のカラカウア通りに出て。。。








いつもラナイから見ていたあの海に出たところ(何て言うのだろ~?)
にやってきました!!

f0285497_15163077.jpg

みなさん早くから朝日をみたりされて楽しんでました^^
ここからのサンセットやサンライズがオススメって本で読んだことがあります☆








確かに海に出てるので、ダイヤモンドヘッドも☆

f0285497_15162979.jpg









中心地のホテルもよく見えます^^

f0285497_15171736.jpg

ワイキキのこの曲線の最高です!!
だって真っ直ぐだったらきれいに見れないもんね^^








朝早くからサーフィンされてる方もたくさん☆

f0285497_15164936.jpg

仕事の前に波に乗るって方も多いんですよね^^








少しずつ太陽の高さが上がってきて。。。

f0285497_1517353.jpg









まちが1回リセットされたように静かで空気も澄んだ感じ

f0285497_15194625.jpg

と、ここで。。。
本当はもっと景色を楽しみたいところですが
朝ごはんを買いに行く時間です!!

最終日の朝なので、とても朝ごはんとは思えないような
ガッツリ朝ごはんを買いに(笑)

結局最後までいそいそと動きまくり^^;
旦那によく、いつもはのんびりなのにハワイでは急に活動的になるよね~って
言われるほど動き回ります(笑)
ハワイなので本当はのんびりしたいんですが。。。^^;








サーフライダーも朝日を浴びてキレイ^^

f0285497_15203582.jpg









歩いていると、ハワイアンウォーターのトラック発見!!

f0285497_154753.jpg

私、別に車が特別好きって訳ではないけど
ハワイのトラックはかわいくて大好き☆
見つけると写真を撮ってしまう(笑)


ということで、朝ごはんの記事の前にハワイの働く車たち
マイコレクションをご紹介(笑)
(ごはんレポを楽しみにして下さってる方がもし、いらしたらごめんなさい。。。^^;)

まずは滞在中いつも飲んでたハワイアンウォーターのトラック☆








次にキリンのトラック☆

f0285497_155848.jpg

日本のビールのキリンもこんな大きくデザインされてます!!
日本でもこうすれば目立つけどコストがかかるしね^^;








これは初日に写した1番お気に入りのビールバドライト☆

f0285497_1533424.jpg

ごっついワイルドな感じのトラック!!
何気に息子もピース♪(笑)








ホノルルクッキーカンパニーのトラック☆

f0285497_1555844.jpg

さすが、かわいい~♪
本物のパイナップルの上にパイナップル型のクッキー^^








こちらは王道コカコーラ!!

f0285497_156159.jpg

トラックの先の運転席の部分の形がカッコいい!!








ゴミ捨てのトラックだって何だか味があってカッコいい☆

f0285497_156641.jpg

ゴミをすくって豪快にドーンと入れてるところをパチリ!!









これはは前回写したハワイの消防車☆

f0285497_158726.jpg

黄色い消防車が珍しい!!
消防車自体かっこよくて、この黄色い消防車のミニチュアを飾ったら絶対かっこい^^




ハワイ働く車マイコレクションはこんな感じ☆
最後までお付き合いいただきありがとうございました(笑)


次回こそ(笑)
朝ごはんを買いに。。。
まずは、サラダを買いに行きます☆
サラダと言えば。。???分かる方は分かるサラダで有名なお店です(笑)
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-25 12:41 | ハワイ☆くるま

*2013Hawaii 5日目㉑ ~プロダクツ・オブ・ハワイ・ツーのお土産♪~


お土産つながりでアップし忘れていたお店をもう1店。。。
(記録のためにアップさせてください^^)


ABCストアだと思って入ったお店^^;
ハイアットにある『プロダクツ・オブ・ハワイ・ツー』☆


プロダクツ・オブ・ハワイ・ツー
ワイキキ カラカウア通り(ハイアット・リージェンシー・ワイキキ エバ・タワー1階 )
8:00~23:30
無   休



ハワイ土産が豊富に揃う便利なショップ

お土産、ギフト、お菓子、リゾートファッションなど、
メイド・イン・ハワイの品も充実

日本語を話すスタッフが常駐


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






そんな、プロダクツ・オブ・ハワイ・ツーで買った物☆

f0285497_148523.jpg
エコバッグ   各$2.49



ここでもやっぱりエコバッグ(笑)
もう病気としか言いようがない^^;








そしてお目当てのタイル☆

f0285497_1482313.jpg
タイル   $6.99



イタリアからハマった壁掛けタイル☆
1回の旅行に1枚買って帰るって決めてて。。。
そしてトイレに飾る♪

でもハワイは売ってるところが少なくて^^;
ウォルマートは前回買ったんだけど
今回ワイキキの真ん中で見つけてうれしい~♪

しかもウォルマートのタイルは$13だったんだけど
こっちのタイルの方がかわいいのに約半額の$7!!




ここプロダクツ・オブ・ハワイ・ツーは
ABCストアだと思ってタイルを探してたらタイル発見!!

エコバッグもなんだか違うデザインのを売ってるな~と思ったら
ABCストアじゃなかった^^;
(だから写真が無い。。。)

ハワイの民芸品とかの品揃えがいいお店だったことは
後から知った。。。確かにそんなお店だった^^;


ワイキキにタイルを売ってるお店を見つけられてよかった~♪



そして、お土産で今回GETできなかったもの。。。
それは大好きなヘザーブラウンのグリーティングトカード!!
(本当はアートプリントとか欲しいんだけどグリーティングカードでで我慢^^;)

前回買ったグリーンルームにも無くて。。。(涙)
(売切れてたのかな???)

カラカウア通りじゃあなくて、シェラトンプリンセスカイウラニにある
グリーンルームにならあったのかな~?









部屋に帰って旦那サマと大好きなラナイで
ビールとマウイチップス!!デザートにハーゲンダッツ♪
そしてスパムむすびを食べながら最後の夜を惜しみつつ過ごす。。。

f0285497_23443875.jpg

夜景もキレイだったな~^^

マリオットはラナイも広いし、海も山も夜景も楽しめて
なんてったって高さを調整できて横になれるチェアがとってもよかった♪

昼間も夜も横になって海や夜景を見るのはとても幸せでした^^







下を見るとお隣のアストンのプールサイドは毎晩盛り上がってて
楽しそうだったな~♪

f0285497_23444730.jpg


明日には帰るなんて信じられないし
帰りたくないない。。。
いつまでもこうしていたいな~
そう思いながら最後の夜を過ごしました。。。





そして、長かった5日目も終わり次回からは最終日!!

最後の朝も、朝からアクティブに動き
朝ごはんをガッツリ食べますよ~!!(笑)

それでは次回は最終日6日目です~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-22 18:35 | ハワイ☆おみやげ

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧