<   2013年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*2013Hawaii 4日目⑱ ~レゴ☆アラモアナ・センター店♪~*




長男はディズニーストアで
フィニアスとファーブのぬいぐるみを買ってもらってたのに
レゴでも買ってもらってました!!


ハワイに来ると記念に。。。とか言って
ついつい色んな物を買ってあげてしまう甘い旦那サマ^^;

私がボディ&ワークスでかなり時間短縮で頑張って買ったつもりなのに
旦那サマと長男組は余裕で2つも行ってるなんて><

同じ階だしせっかくなのでレゴも行ってみました♪

前回行った時は、まだ早いな〜って結局買わなかったんだけど
今回はとっても喜んでたので、子供の成長って本当早いな〜って思う^^



f0285497_12153539.jpg
レゴ アラモアナセンター店*
アラモアナセンター2F (元シアーズ山側) ※アラモアナセンター地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー





レゴは、デンマークのおもちゃ会社
プラスチック製の組み立てブロックで有名

レゴという名称はデンマーク語の“Leg godt(よく遊べ)”
という言葉から生まれた名前

2009年8月アラモアナセンターにハワイ初出店

レゴの専門店は子供のみならず、大人や愛好家まで人気のお店



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆







やっぱり日本のレゴの印象とは違って大人っぽい。

f0285497_1216077.jpg



私の中でレゴと言えば小さな子がブロック遊びのファーストトイって感じで。。。

もちろん日本にも大きな子や大人向けの趣味的なレゴもあるけど
主流は子供向けな感じかな^^






遊ぶところもあって☆

f0285497_12154168.jpg


ブロック大好きな息子はここで遊ばせたらずっと遊んでそうな感じ^^






長男がレゴで買ってもらってたもの☆

f0285497_12161058.jpg
レゴのおもちゃ   $21.99




船⇔飛行機になるタイプのもの^^

ブロックというかプラモデルみたい!!
幼稚園年長さんには大人っぽい感じだけど^^;

お土産の定番のレゴでした♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-30 15:19 | ハワイ☆ショッピング

キャラ弁*仮面ライダーウィザード ☆ランドスタイル(その2)♪



2013年8月30日(金)あめ


早いものでもうすぐ8月も終わりですね~!!

まだまだ暑いけど、
最近は風も秋の風になってきたし^^


今日は長男はみくまり峡にプチ遠足だったのに
台風が近づいてる為、雨で中止・・・

せっかく水着で小川遊びの予定だったのにかわいそう><



そして、今日は久しぶりのキャラ弁作り!!

『もう少しでウィザード終わるし、ウィザード作ってあげるね☆』
って言ったら

『ランドがいい~』
ってリクエスト!!

ランド。。。?


あっ!!ウィザードの黄色い人でランドスタイルの事ね^^;

ウィザードはもうすぐ終わるというのに
あまり覚えてない私。。。(笑)


ということで、本日のキャラ弁は☆

仮面ライダーウィザードのランドスタイルお弁当~!!


f0285497_18514867.jpg


息子は
『ランドだったら卵だから簡単でしょ~』

って。。。^^;

薄焼き卵よりもカニカマの方が楽だけど。。。
母思いの息子です^^;





今回2回目のランドスタイル!!

久しぶりのキャラ弁作りで手際も悪いし^^;
かなりの手抜き感が出てるお弁当に・・(笑)

下のおむすびが大きすぎたし><








ちなみに。。。
こちらが初めて作ったランドスタイルのお弁当!!

(※このランドスタイルの記事はこちら→ ★ ★ ★ )


f0285497_1852425.jpg


明らかにこちらの方が気合が入ってます(笑)


ウィザードもうすぐ終わるので、
息子が喜ぶしあと何度か作ろうと思ってて^^


次の新しい仮面ライダーちょっと見たけど
なんだかキャラ弁にするのには難しそうなので。。。
スルーしようかな~(笑)


ウィザードは簡単でよかったのにな!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-30 09:16 | キャラ弁☆ヒーロー

*2013Hawaii 4日目⑰ ~ディズニーストア☆アラモアナセンター店♪~*


バス&ボディーワークスを出たら。。。
※バス&ボディーワークスの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

旦那サマは長男を連れて、私と次男とは時間を待ち合わせて別行動してたんだけど
お店を出て歩いてたら旦那サマと長男を発見!!

ディズニーストアに行ってたらしいので私もちょっと見学に行ってみたくなって^^




f0285497_12384428.jpg
ディズニーストア アラモアナ・センター店*
アラモアナセンター2F (元シアーズ海側) ※アラモアナセンター地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー





移転とリニューアルを経て2012年6月にレベル2(モールレベル)
シアーズ(Sears)ウィングにグランドオープン

中に入れる小さなお城や、大型スクリーン付きのプレイエリアがある店内

ミッキーマウスをはじめとするクラシックキャラから
ディズニーチャンネルの最新キャラまで、キュートなトイや子供服もあり

ハワイ限定や日本未発売のアイテムも忘れずにチェック


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


ディズニーストアはリニューアル移転しててメイシーズ側からシアーズ側に移店

シアーズと言えば閉店しちゃいましたね・・・
私は行ったことがないのでどんなお店かは分かりません^^;
私が行ったとき閉店セールしてて旦那サマが言うには超安かったらしいです

後日行ったけどすぐアラモアナセンターが閉まって結局行けなかったけど・・・









ディズニーストアの店内はどこも似たような感じなので
わぁ~スゴイ変わった~!!って印象はあまりなく。。。

f0285497_1238717.jpg








旦那サマにこのぬいぐるみを買ってもらったみたい^^

f0285497_1238457.jpg


やっぱり日本のディズニーストアより安いわ~!!
さらに安くなってるし♪







ディズニーストアで買ったもの☆

f0285497_1240321.jpg
フィニアスとファーブのぬいぐるみ   各$9.50→$8.00



長男はフィニアスとファーブが大好きなんだけど、
ちょっとマイナーだから日本ではあまり売ってなくって。。。

ペリーのぬいぐるみは持ってたから、フィニアス&ファーブがそろってよかった^^


ディズニーファンの方は日本未発売の物もあるので要チェックです☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-28 13:36 | ハワイ☆ショッピング

*2013Hawaii 4日目⑯ ~バス&ボディー・ワークスのサニタイザー♪~*


ジャングルファンを出て。。。
あまり時間がないので優先順位が高い順にまわります^^

まずは、1番行きたかった、2階にあるバス&ボディーワークスへ!!


f0285497_223899.jpg
バス&ボディー・ワークス
アラモアナセンター2F (メイシーズ山側) ※アラモアナセンター地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー




全米で大人気のボディケア用品チェーンが2011年5月オープン

『ヴィクトリアシークレット』の姉妹ブランド

1990年にアメリカのオハイオ州で生まれたブランド「バス&ボディ・ワークス」
全世界で約1600店舗があり、全米最大級のボディショップ
ブランドコンセプトは「内側から輝く綺麗な女性」
女性の毎日が気持ちよく、楽しくなるような商品を展開

カラフルかつ香りの良いボディケア&ホームフレグランス商品で
ファンを増やし、2011年現在、全米やカナダはもとより中近東にも店舗を展開

定番のほか、頻繁に新商品や季節限定フレグランスが発売
リキッドソープやローションなどレギュラーサイズ以外にミニサイズも豊富なので、
お土産用にまとめ買いしても

「お客様に100%満足していただきたい」と、レシートなしの使用済み商品でも交換が可能




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






店内☆

f0285497_22382025.jpg


お店の中はとてもいい香りが〜♪










お目当てのサニタイザー☆

サニタイザーとは抗菌作用のある、洗い流さないタイプのハンドジェルで
ビタミンBとE配合。
青いビーズは除菌効果があり、
汚れや菌を洗い流してくれる作用があるみたいです^^

f0285497_22391748.jpg

ちょっとしたお土産に欲しくって♪
でも、すっごくいろんな種類があって悩む〜><

店員さんが来てくれて、どんな系の香りがいいか聞かれて、
主にフラワー系を色々試して☆
(匂いすぎてなにがなんだかもう分からない。。。^^;)

2個買ったらプラス1つ無料でもらえました☆








時間がないのでてきとうに選んで、
こんなにたくさん買っちゃいました!!

f0285497_22393618.jpg
サニタイザー(29ml/1oz) $1.75 $1.50



8種類で計17個☆

⚫アロハハワイ:$1.75×9
●ベラフローラ:グレープフルーツ、ジャスミンの花びら、オレンジの香り $1.75×2
●ワイルドベリーダリア:野生の赤いベリー、スイカズラとクチナシの香り$1.75×2
●フレッシュピックドアップル:アップル、洋ナシをミックスした香り$1.75
●フレッシュピックドファーストブルーム:リンゴの花、水蓮、牡丹のブレンド$1.75
●スイートピー:スイートピー・洋梨・ベリーの香り $1.75
●ラズベリーピンクピオニー:ラズベリー、牡丹とバニラのブレンド$1・75
●バニラベリーシャーベット:ラズベリーとストロベリーがミックスされた香り$1.50




アロハハワイはハワイ限定でハワイ〜♪な香りで
とっても気に入ったので大量購入!!

ピンク系のカラーの中唯一のブルーのサニタイザーのペラフローラも
とってもいい香りでした^^










サニタイザーケース☆

f0285497_22384494.jpg
サニタイザーケース $1.00


ケースも2つ買ったら1つ無料もらえるので全部で3つ☆
2つはお土産に1つは自分用^^









アロハハワイ☆

f0285497_22394053.jpg

香りものって大好きで♪
買った場所のの思い出がよみがえるからね☆
この香りがするとハワイを思い出させてくれる〜^^

9個も買ったのにみんなに配りすぎて
2つしか残らなかったけど、とってもいいお土産に☆







ケースをつけるとこんな感じ♪

f0285497_22384822.jpg

かわいいし小さいしプチプライスなのでメインのお土産プラスに
ちょうどいい感じです☆


時間が無かったのでサニタイザーしか見てないけど
ハンドソープも欲しかったな〜とはげしく後悔中・・・><

次回、バス&ボディーワークスへ行った時は絶対手に入れるぞ〜!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-19 22:52 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑮ ~ジャングル・ファン♪~アラモアナセンター内~~*


アイランド・マグネットを出るとお隣に毎度おなじみ『ジャングル・ファン』が!!
※アイランド・マグネットの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

前回は私が買い物中、旦那サマが長男と待っててくれたゲームセンター^^
絶対行くって決めてないけど、場所的に通るとこなのでついつい。。。
今年もちょっとだけ♪


入り口近くでは、大きなピンクのキリン「ジジ」
長いマツゲが可愛い象の「エコー」大口を開けたカバの「ハンフリー」
バナナボートを漕ぐモンキー「ヘアリー・ブルー」などお出迎え~^^


f0285497_18271766.jpg
ジャングル・ファン
アラモアナセンター1階 ((1F中央エスカレーター近く) ※アラモアナセンターの地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー




たくさんの動物達に囲まれて、色々なゲームが楽しめる、
遊園地みたいなゲームセンター&ギフト・ショップ

シダが垂れ下がり、ジャングルの動物達の鳴き声が聞こえる
ジャングルをテーマとした店内にはゲームやパズル、ぬいぐるみ
その他の楽しくてユニークがギフトが揃っている

家族みんなで楽しめるストア



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  



今年は本当ちょっとだけ^^;

f0285497_18264192.jpg


ジャングルファンはコイン・ゲームから、メリーゴーランドやサファリ・カー
バスケットやエアー・ホッケー、お店の奥には、ギターヒーローや本格的なレーシング・ゲーム
などがあって、ポイントを集めて、豪華なお土産ももらえます☆


遊び方は♪

①どのゲームを楽しむにもカードが必要なので
店内カウンターでジャングル・ファンのカードを購入
それぞれのゲーム機に備え付けられたカード・スロットにカードを通すとゲーム開始

②コインゲームをするには、コインの自動販売機にカードを差し込んで、
専用コインを購入

③ゲーム機から、チケットがずらっと出てきたら出てきたら、
チケット読み取り機に入れて手持ちのカードにポイントを足す

④カウンターでカードのポイントがどれだけあるか見てもらい、
そのポイント分の景品と引き換え



お土産をGETできるほど遊んであげさせたいけどね。。。^^;





ちなみに。。。
すぐ近くにクッキーコーナーがあって☆

f0285497_22412164.jpg
ザ・クッキー・コーナー
アラモアナセンター1階 (1F中央エスカレーター近く) ※アラモアナセンターの地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
無   休




1981年創業の老舗

良質な素材を使用した昔ながらのクッキーは
素朴で飽きのこない味が人気

店頭で焼いているためフレッシュなバターの香りが食欲をそそる



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  



前回のハワイはここでリリコイバーとビスコッティーを
お土産に買いました^^
前回のクッキーコーナーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆







このショーケースの中のバラ売りのクッキー☆

f0285497_22414152.jpg


ショートブレッドが大大大好きなんだよね♪♪
ホロホロとおいしいのなんの!!

アラモアナセンターのクッキーコーナーじゃないけど
また今度書きますね☆



次回は2Fに上がってバス&ボディーワークスへお土産探しに行きます♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-16 09:34 | ハワイ☆ショッピング

*2013Hawaii 4日目⑭ ~アイランド・マグネット♪~アラモアナセンター内~~*


朝日グリルからアラモアナセンターに帰ってショッピング♪
※朝日グリルの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆


まずは、ビッグアイランド・キャンディーズがアラモアナセンターに
期間限定出店してるということで探してみたけど、どこにもない><

インフォメーションで聞いたらもう終わって残念・・・^^;

ビッグアイランド・キャンディーズは初めてハワイに行った時
ハワイ島に1日観光で行って、ハワイのクッキーのおいしさに目覚めたお店で
もっといっぱい買えばよかった~と今でも後悔してて。。。

前回モアナ・サーフライダーでビッグアイランド・キャンディーズのクッキーを買ったけど
やっぱり本店にはかなわなくて・・・^^;
※サーフライダークッキーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
※中身の記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

今回買えるかも~☆って思ってたんだけどな~





で、あきらめて違うお店に向かってると。。。

マグネットのお店発見!!



f0285497_18122248.jpg
アイランド・マグネット
アラモアナセンター1階 (1F中央エスカレーター近く) ※アラモアナセンターの地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM 日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー





幅広いハワイアンマグネットコレクションのお店

オープンな作りのお店には壁全面にギッシリとマグネットが貼りめぐらされ
ハワイをモチーフにしたマグネットをはじめ、キーホルダー、写真立て、
ハワイのお土産雑貨をとり揃え、幅広いハワイコレクションとユニークなハワイアンギフトがある




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆ 



このお店はマグネットがめちゃくちゃたくさんあって、よくTVや本で紹介されてますよね^^

別に買う予定ではなかったけど。。。
これまた妹が本を見ててこれ欲しい~!!って言ってたので入店☆


f0285497_18132737.jpg


お店の壁一面マグネットがはってあって圧巻!!

『アイランド・マグネット』って店名通りハワイアンなマグネットがたくさん☆
カラフルな熱帯魚のお魚マグネットも人気みたい^^

他にもリアルなフードマグネットもたくさんあって、
アイスやドーナツなどのお菓子系や南国のフルーツ系もかわいかった♪







たくさんの中から選んだマグネット☆

f0285497_1814976.jpg
マグネット   各$4.99



左側は、イルカ好きの息子が選んだマグネット☆
温度計付き~^^


右側は妹が好きそうなのをチョイス!!
いかにもハワイ~ってのが好きなんです(笑)

同じよう見えてもちょっとずつデザインが違ったり
同じデザインでも、塗り方によって表情が微妙に違って、迷った~^^;


なぜか海外に行くとお土産に買っちゃうマグネット(笑)
我が家でも着実に冷蔵庫に増えていってます~!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-11 21:57 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑬ ~朝日グリルのオックステールスープ♪~*


スワールクッキーを出たらもうホテルに戻る時間ギリギリ!!
※スワールクッキーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
夜ご飯にアラモアナに行くため旦那サマ達と部屋で待ち合わせしてたのです。。。
もっと行きたいお店あったのに~!!本当時間が足りないわぁ~><


ちょっと時間を過ぎたけどお部屋に戻って
目指すはオックステールスープで有名な朝日グリル♪

憲さんがいつも食べてるオックステールスープがとてもおいしそうで☆
でも、今回行くのは憲さんがいつも行ってるカカアコ地区にあるワード店ではなくて
アラモアナにある2号店に~♪

クジラ号でアラモアナSCに到着~!!
アラモアナセンターからの朝日グリルまでの行き方は簡単^^

アラモアナセンター山側のカピオラニ・ブルーバードを
ケンタッキーの交差点をケエアウモク(ケアモク)・ストリートに入って
ウォルマートを過ぎてまだまっすぐ、次の交差点を過ぎたすぐ右側に朝日グリルがあって

アラモアナセンターから徒歩5分ぐらいかな~
24時間営業の焼肉店「ソラボル(Sorabol)」のお隣^^



f0285497_1923470.jpg
*朝日グリル(ケアモク店)*
アラモアナ (ケエアウモク・ストリート)
6:30~23:00(金・土曜日6:30~24:00)
無   休



オックステールスープの名店カピオラニ・コーヒーショップの姉妹店

2011年10月にオープン
オックステールスープで有名な『朝日グリル』の二号店
1号店はカカアコ地区のワード店

フライドライス、プレートランチなどロコテイストのメニューはどれも絶品



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



あった~!!
アラモアナセンターから思ったよりも本当近い^^

朝早くから夜遅くまでやってるレストランだね~






混んでないかちょっと心配だったけど、
まだ6時前だったのでそんなにお客さんはいなくて^^

f0285497_19239100.jpg

できたばかりなので、きれいな店内^^








お店の入口には芸能人の写真が!!

f0285497_193545.jpg

旅猿の時の写真かな~?







日本語メニューもあって^^
細かい説明書きもしてあるので分かりやすい☆

f0285497_1924480.jpg


もちろん、オックステールスープを注文!!

私たち夫婦共にパクチーは苦手で、、すご〜く迷ったけど
間の抜けた味になりそうだしパクチーありでトライ!!
(パクチーが苦手な方は、ノーパセリやノーグリーンプリーズって伝えたらいいみたい^^)

もう1品、人気のフライドライスもね^^
(本当はキムチフライドライスがいいんだけどね~子供のためガマン^^;)

ハンバーガーステーキやロコモコ、3番人気のチョップステーキも気になる~><

子供イスや子供用の食器もあり☆







すぐやってきました!!
お待ちかねのオックステールスープ☆

f0285497_1924313.jpg
オックステールスープ(レギュラー)ごはん付き  $13.95



今回絶対食べたかったものの1つ!!

ワード店のはTVや写真でしか見た事無いけど見た目少し違う感じで
ケエアウモク店の方がパクチーやネギが多くてお汁が少なめかな~

お肉の写真も撮ればよかったな~^^;

食べてみると、不思議とパクチーが気にならないお味!!
スープは想像よりも濃くて、お肉を生姜醤油につけて食べるんだけど、
そのままでも全然OK!!

お肉は、想像通りホロホロとやわらかい☆

味を変えて生姜しょうゆをつけてもおいしいし♪
しかし、ここで大失敗!!私が2つとも取り皿にショウガを入れすぎて><
生姜が効きすぎて味濃い過ぎ^^;

スープは思ってたのと違ってかなり大人な味付けで、
八角とか色々香辛料が入ってて、独特な味で。。。

お子様並の味覚の私たち夫婦は共に、ま〜おいしいけど。。。って感じで^^;
ハードル上げすぎたか・・・?

最後に、このスープにごはん入れて食べたけど、注意しないと危険!!
旦那サマはすご~い味の実を食べてしまい、それから怖くてもう食べれないと><

しかも周りを見てみると、日本人の私たち以外誰も
オックステールスープ食べてないし・・・
1番人気のはずでは???日本人好みの味なのかな~?

でもこれはあくまでも個人的な意見で、決してマズイわけではなかったし
みんな大絶賛してて、おいしくないなんて誰も書いてないので、
是非食べてみてください^^









そしてもう1品の、フライドライス☆

f0285497_1924899.jpg
フライドライス(レギュラー)   $6.95



朝日グリル2番人気のチャーハン!!
こちらはノーマルでふつうにおいしい☆

でも、たしか目玉焼きのはず。。。トロトロ黄身の目玉焼きがよかったな~
言えば目玉焼きになったのかな?

チャーハン好きな息子たちがほとんど食べちゃいました!!



この2品を家族で食べたんだけど、お腹いっぱい!!
レギュラーサイズはとっても量が多いので2品で大正解☆
むしろ、最後ちょっとキツかった感じ^^;







お会計☆

f0285497_1931137.jpg

写真はないけど、朝日グリルはお酒がメチャ安でビールが$2!!
レストランでこの値段は今までで1番安いかも~♪
ハッピーアワーだったのか?

私たちの席の近くにはお酒がいっぱい置いてあるカウンターもあったし☆
お酒も充実してそうです^^






裏口☆

f0285497_1924956.jpg

こちらから出て朝日グリルを後にしました^^
お腹いっぱい~♪ごちそうさまでした☆



次回は、アラモアナセンターに寄ってショッピングです☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-09 08:11 | ハワイ☆レストラン

ミナトドレッシング☆ ~ハワイからの贈り物♪~



2013Hawaii旅行記中ですが・・・ちょっと中断

カイルアのホールフーズでドレッシングを買った時に前回のハワイの時に
ミナトドレッシングをお土産に持って帰って開けたらドレッシングが噴き出た!!
って記事を書いて、原因知ってる方教えて下さいって、写真も載せてたんだけど。。。

それをたまたま見られたミナトドレシングの方から先日コメントがあって。。。
『そんな事になっていたとは本当に申し訳ございませんでした。
Replacementを送らせていただきますので
お届け先を〇〇までご連絡いただけますでしょうか。よろしくお願い致します』と!!

そんな、ミナトドレッシングの方がたまたま私のブログを見て、こんな事があるのかと
これは新手の詐欺かなんかかと(ミナトドレッシングさんごめんなさい・・・^^;)
あやしんで、調べまくった結果、メアドも確かにミナトドレッシングさんのもので

取りあえず、ずっと気になってたことなので、飛行機などが原因か教えてほしいことをメールすると
すぐ返信があって

『飛行機の気圧の影響は分からないけど、輸送中の温度が高いと
ドレッシングの膨張があり、中蓋が剥がれて空気が入ってしまう事があるかと思われ
空気が入ってしまい中の状態が悪くなったのではと考えられます。このような事を踏まえ
今後中蓋をインダクションシーラーに変更している所です』とのこと。

さらに
『商品が不良品との事でせっかくのハワイ旅行でご不快な思いをさせてしまい、
本当に申し訳ございませんでした。
新しい商品をお送りしたいので是非お届け先をお知らせ下さい。
まずは謹んでお詫び申し上げます』

と、なんて丁寧な対応なんだ!!と感動~
別にクレームの連絡をしたわけでもないのに、日本の会社でもこんな対応聞いたことないし
ましてや外国の会社でビックリ!!

海外旅行に行って、お土産が壊れたり、液体ものは漏れたりなんてよくある話。。。
ミナトドレッシングが炭酸化して噴出した時も、2つともだし、
飛行機の気圧か温度で発酵したのかな~ぐらいにしか思ってなかったのに

もう前の話だし、わざわざ高い送料もかかるし逆に申し訳ないな~と思いながらも
送ってもらえるのなら送ってもらおうと欲深い私・・・^^;

で、気にしてない事と、住所をメールするとすぐ新しいドレッシングを送りますとの
これまた迅速な対応!!







そして1週間後の昨夜ハワイから荷物が届きました!!

f0285497_14353277.jpg
受け取ると想像以上に大きくて重くて。。。


箱を開けるとたくさんのドレッシングが!!
私が買って噴出した2種類のドレッシングだけじゃないの~?
しかも色んなミナトの商品まで☆

旦那サマと、え~っ!!こんなに~!?
ってどんどん出すとミナトドレッシングの全種類じゃあないの~!ってぐらい!!





ということで中身の紹介☆
まずはドレッシング!!

f0285497_14354614.jpg
(左)パイナップルドレッシング・ソース
(中)マウイオニオンポン酢ドレッシング・ソース
(右)リリコイパッションフルーツドレッシング・ソース



●パイナップルドレッシング・ソース
ハワイの名産であるパイナップルとヘルシーなゴマを組み合わせた、パイナップルドレッシング
ミナトドレッシングで一番人気のドレッシング

●マウイオニオンポン酢ドレッシング・ソース
世界でもっとも甘いといわれているマウイオニオンを使ったポン酢風味のドレッシング
さっぱりとした何にでも合うドレッシング

●リリコイパッションフルーツドレッシング・ソース
パッションフルーツともよばれるリリコイが入ったドレッシング
クリーミーで、甘酸っぱい風味がいろんな料理にマッチ


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



私が持って帰ったドレッシングは漏れてベタベタしてたけど
このドレッシングは全然大丈夫!!見た目泡立ってもないし^^

リリコイパッションフルーツ味は新商品らしい☆
リリコイ味大好きなのですっごい楽しみ~♪







BBQソース&シュリンプマリネ液☆

f0285497_14355154.jpg
(左)パイナップルバーベキューソース・MILD
(右)ハワイアンスタイル・シュリンプマリネイト



●パイナップルバーベキューソース・MILD
ハワイの名産パイナップルの酸味と照り焼きの甘さを融合した
しょうゆベースのBBQソース

●ハワイアンスタイル・シュリンプマリネイト
ノースショアの有名なガーリック海老を再現できてしまう優れもの
ガーリックたっぷりのミナト特性マリネイト
ガーリックシュリンプだけでなく、いろんなレシピの「炒め油」として利用できてしまうソース


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



BBQソースしょうゆベースだから日本人好みで何にでも合いそう☆
もう1種類、ハバネロが入った『スパーシー』もあり!!

シュリンプマリネ液は、ガーリックシュリンプが大好きで、自分で再現できないかな~?
と思っていたので、すっごいうれしい~♪
買って帰ればよかったと後悔していたもの!!

蓋が改善されたので安心して買えます^^てメールしてたからか2本も入ってて!!
催促したみたいに思われたかな~^^;と思いながらもうれしいな♪







丁寧にガーリックシュリンプのレシピも入ってて☆

f0285497_14354043.jpg


フムフム。。。
色んなお料理に使えるのね^^
ガーリックがすくいやすいように容器を入れ替えて使わなくっちゃ☆







シーズニング☆

f0285497_14355836.jpg
(左)ハワイアン・ポキ・シーフードシーズニング
(右)マカデミアナッツ・ハワイアンシーズニング



●ハワイアン・ポキ・シーフードシーズニング
ポキをさっくと作れてしまう魔法のシーズニング。
シーソルト、乾燥した海藻、ドライオニオン、ドライガーリック、ドライチャイブ(ネギ)、
マカダミアナッツ、ココナッツフレーク、ゴマ、レッドペッパーなどが入っている
ごま油をあえて本場ハワイのボキを再現

●マカデミアナッツ・ハワイアンシーズニング
ハワイの風味がミックスされたシーズニング
ハワイの名産マカデミアナッツや、ハワイの海で取れたシーソルト、ゴマ、
ココナッツ、ガーリック、ペッパー、ドライオニオンなど、ハワイの風味を閉じ込めたシーズニング


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



ハワイアン・ポキ・シーフードシーズニング
ポキが簡単に作れるなんてスゴイ!!
ポキも作ってみたかったから助かります☆

マカデミアナッツ・ハワイアンシーズニングは何に使おうかな~^^






ハワイアンソルトとシナモンシュガー☆

f0285497_14354749.jpg
(左)ハワイアン・シーソルト
(右)マウイ・シナモン・シュガー



●ハワイアン・シーソルト
ハワイの恵みたっぷりのハワイアン・シーソルト。お風呂に入れてもお肌にいい

●マウイ・シナモン・シュガー
マウイの砂糖とシナモンがミックスされた一品


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



ハワイアンソルトも2つ入ってて☆
ミネラル豊富で体にも優しいお塩!!
お料理に大活躍しそう~♪

ミナトのシナモンシュガーはシナモンが丸ごと入ってます!!
まずはベタにシナモンシュガートーストかな^^


モーハワイ☆コムさんでミナトドレッシングの商品を使ったレシピがたくさんあります
※モーハワイ☆コム→ ☆ ☆ ☆
これを参考に色々作れそうです☆



ミナトドレッシングのこだわりは
*ハワイ産の食材を使用
*全てをハワイで製造
*化学調味料未使用
*容器がプラスチック
だそうです^^

日本からの注文もOKだそうです☆
※ミナトドレッシングのHP→ ☆ ☆ ☆

海外に注文というものは心配ですが、
丁寧・迅速な対応をされる方なので、安心して注文できますよ^^







そして、石鹸まで!!
バブルシャック・ハワイアンソープ・カンパニーのヘチマ入りソープ☆

f0285497_14361197.jpg
バブルシャック・ハワイアンソープカンパニー



オーガニック&パラベンフリー、体にも良いものばかりを使った
ソープやローション、7年前にパールシティのご夫婦が始めたカンパニー


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆





f0285497_1436446.jpg
ピンクとグリーンの2つ入り!!


袋の外からでもいい香りがする~♪
石鹸好きで毎年買って帰るけど、今年は買えなくて・・・><
なのでうれし~!!








他にもマガジンや☆

f0285497_14362088.jpg

見てるだけで楽しくなれる♪







ドンキのチラシまで!!

f0285497_14361041.jpg



スパム安~っ!!って思ったり(笑)
旦那サマの好きなバドライトも超安くて!!
飛んでいきたい~><





こんなステキなものをたくさん送っていただいたミナトドレシングさんに
本当感謝です!!

商品をいただいたことも、もちろんうれしいのですが
それよりも、私から問い合わせたわけでもないのに、たまたまブログを見つけただけで
申し訳ないと言われて。。。その気持ちが本当にうれしかった^^
普通ならブログ見てもスルーすると思うけど。。。。

ハワイの会社って本当スゴイな~と思いました!!
ハワイに行くとみなさんニコニコと本当優しいですもんね~^^

今回で、もっともっとハワイが好きになりました^^

あまりにもうれしくて感動したのでブログにアップしました!!
ハワイの会社ってスゴイ~!って伝えたくって。。。
とっても長くなりましたが、終わります☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-07 23:52 | ハワイのこと

*2013Hawaii 4日目⑫ ~スワールクッキー(SwirlCookies)♪~*


88Teesでお土産を買って^^
※88Teesの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

お次は、最近注目のクッキー屋さんスワールクッキーへ☆

渦巻きのクッキーがとってもキュートで
オーガニック&ホームメイドクッキーという体にも優しいクッキーらしいので
ここも絶対行こうと決めてて♪




新しいお店なので私が行ったときは本などではあまり紹介されてなかったので
私が持ってる地図に載ってなくてたどり着けるか少し心配だったけど。。。
(最近チェックしたガイド本には載ってました☆)

スワールクッキーまでの行き方は^^
88Teesからすぐの交差点をレワーズストリートに入って
(DFSの横側アラモアナ方向側のストリートでロイヤルハワイアン通りの1本向こうアラモアナ側)

途中、レワーズストリート左側にある『ジーニアス・アウトフィッターズ』に立ち寄ったり♪
クヒオ通りを超えてもまだまっすぐ直進!!

右側をずっと見てたら、スワールクッキー発見☆
クヒオ通りからすぐで渦巻きのマークで分かりやすい^^



f0285497_112915.jpg
スワールクッキー
ワイキキ Lewers St(レワーズストリート)
地図はこちら→ ☆ ☆ ☆
10:30〜17:30(月〜土曜) ※1日300枚限定、売り切れ次第閉店
日曜休み




2012年2月にオープン
オーガニックの材料を基本とした、100%ハンドメイドクッキー

今までなかったユニークな渦巻きクッキー専門店
スワールクッキーは二人のパティシエが心を込めて丹念に作ったハンドメイドクッキー

各フレーバーごと、上質の材料を使用し
オーガニックの材料を基本として自然食材を使っている

名前の「スワール」とは「うずまき」の意味で、
その名のとおりうずまき型のキュートなクッキーが看板商品

外はサックリ、中はしっとりの食感と、ナチュラルで味わい深いフレーバーが評判

クッキーはバケツ型のかわいらしい缶に入れてくれるので
おみやげにも最適

お店の前にはテラス席があり、焼きたてのクッキーや日替わりペストリーを
フレンチプレスの淹れたてコーヒーとともに味わえる



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






とってもかわいい外観♪

f0285497_1121115.jpg








店内もかわいい~☆

f0285497_112212.jpg

お店に中はクッキーを焼くいい香りが~♪


クッキーは種類ごと分かれていて、試食用のクッキーが置いてあります^^

試食してると、と日本人のお店の方(オーナーさん?)が話しかけてこられて
ブログ用の写真撮らせてもらってもいいですか~?と聞いたら
どうぞどうぞ~^^て、色々セッティングして下さって、すごい優しい方で♪






色々話していると。。。
ちょうどクッキーが焼き上がったから焼き立ての試食をどうぞ♪
ってこの抹茶の渦巻きクッキーを1枚いただきました^^

f0285497_1123839.jpg

焼き上がりにちょうど来たなんてラッキー☆

渦巻きクッキーがたくさん並んでてとってもかわいい~♪






お水もどうぞ~♪って言われて^^

f0285497_1124481.jpg

オレンジ入りのお水は初めて☆

お水が入ってる入れ物もかわいいし、コップもかわいい~♪
紙コップまでかわいいなんて完璧です!!






クッキーいただきま~す☆

f0285497_1124826.jpg

焼き立てのクッキーは温かくて(あたりまえだけど)しっとり柔らかくて^^
ものすごく自然な甘さでやさしいお味のクッキー^^

外国にありがちなこってり甘々クッキーとは全然違います!!
子供に安心して食べさせれるそんなクッキー^^






缶入りのクッキー☆

f0285497_1131021.jpg

すっごいかわいくて。。。♪
お土産に喜ばれるに違いない!!








箱入りクッキー☆

f0285497_1131374.jpg

こちらは箱にいっぱい入ってて、そのまま渡すのもいいし
小分け袋がついてるから分けて渡すのもいいですね♪







缶だけも売ってて。。。

f0285497_1132689.jpg

好きなクッキーを詰めれるらしい^^






こちらは、いわゆるワケあり商品のクッキー!!

f0285497_1132768.jpg

大きさが違ったり、はしのほうのクッキーだったりするみたいです^^

1つ$1.50が$1.00で買えるので自分で食べるには問題ないしお得!!






結局、私が自宅用に選んだのはこちらのクッキー☆

f0285497_1133727.jpg


1番人気のストロベリーと3連ワケありクッキー☆

色々試食させていただいたのに少しだけだし
しかも、こんなかわいい袋に入れてもらって申し訳ない感じ。。。
でも、かわいい袋にかわいいクッキーが入っててテンション上がります!!






中身は☆

f0285497_13101491.jpg
3連ワケありクッキー   $3.00


左からオレンジ+チョコレート☆
オレンジのマーマレードの皮の部分がいいアクセント!!

ココナッツ+チョコレート☆
スワールクッキー人気NO2のクッキー!!
みんな好きな味だとおもいます^^

抹茶+チョコレート☆
抹茶がほろ苦く大人なお味!!





スワールクッキー1番人気のストロベリー!!

f0285497_1452381.jpg
クッキー(ストロベリー+バニラ)


スワールクッキー人気NO1のクッキー!!
私も1番好きな味~♪

ストロベリーの味がふんわり甘くて
イチゴの粒々も入っててプチプチおいしい☆

他のクッキーより、なぜかこのクッキーはしっとりやわらかい^^
(抹茶もやわらかかったよ☆)
材料の違いからなのかな~?







食べてる時に袋を開けて写真撮ればよかった~><
とあわててパシャリ!!
1枚だけになっちゃいました^^;

f0285497_14561180.jpg


HPや入ってた紙には載ってなかった味だけど。。。
店内の写真を拡大して見たら
多分ココナッツ+チョコレート味のクッキー☆

ワケありって穴が開いてるからかな~?
100%手作りの証拠だね!!

スワールクッキーは現在10種類のクッキーを作られていて^^
他のお店と違うところはオーガニックにこだわり
ベーキングパウダー不使用!なところで、クッキーの賞味期限は1ヶ月
だそうですよ☆


渦巻き模様がキュートな体に優しいスワールクッキー♪
お店の方もとっても感じがよくて素敵な方でした☆



次回は夜ご飯を食べにアラモアナへ!!
テールスープを食べに行きます~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-05 16:03 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑪ ~88TEES(88ティーズ)☆Tシャツ&エコバッグ♪~*



アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでアサイボウルを食べた後は。。。
※アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

ショッピングへGO~!!

妹に頼まれているお土産を探しに、ハワイで超定番のお店『88tees』へ☆

毎回行ってるので今回は時間ないし、いいかな~と思ってけど
妹が88ティーズのマスコットキャラクターのYAYAちゃんをとても気に入って
お土産をリクエスト^^

88ティーズはカラカウア通りにあって
DFSの近くで便利な場所にあるので行きやすいお店♪
TVや雑誌なので常に紹介される超有名店ですよね~☆

見ただけで行ったことはないけど、クヒオ通りにももう1店舗あります^^
(フードパントリー近くでナフア・ストリートとワリナ・ストリートの間ぐらい)


f0285497_17331019.jpg
88TEES(88ティーズ)カラカウア通り店*
カラカウア通り (DFSからアラモアナ方面に徒歩約2分)
AM10:00 ~ PM11:30
無   休



ビンテージアロハシャツ、Tシャツ、ジャケット、アスレチックウェアのほか
Evisu、Adidas、Junk Food、Rebel Yellなどのブランドも揃う
ハワイ生まれのローカルブランド、88ティーズ

1988年、カラカウア通りの2階でルーキー・ウォングによって始められたショップ
ライセンスプレートで埋め尽くされた個性的な壁を見ながら狭い階段を2階に上がると
ルーキーならではのユニークでファンキーなブティックを発見する事が出来る
ハワイに来ると88ティーズを訪れるセレブも多数

メンズ・レディースはもちろん、キッズも品揃えが豊富
ほかにも、ベルト、アクセサリーなどの小物、またオリジナルのTシャツも要チェク
お店のキャラクター「YAYAちゃん」「KUKUちゃん」グッズなどあり




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  

とっても印象的なライセンスプレートの階段を上ると






Tシャツ山盛りの店内!!

f0285497_17322252.jpg







っても、私は真ん中にあるTシャツには目もくれず
こちらのセールのTシャツコーナーに!!

f0285497_17331527.jpg

サイズごとに棚が分かれてます^^








セール品のTシャツといっても十分かわいいデザインのもあって☆

f0285497_17322436.jpg

こちらも山盛りごちゃごちゃなので、好きなデザインを探すのも一苦労^^;
まずは好きな色のTシャツを出して、そこからデザインを選びます!!
(同じ色でもデザインが違うから探すのが大変。。。)




妹のリクエストはキャップ、なければTシャツ!!そしてエコバッグと小物☆
キャップはあったけど妹の希望してるブラックのキャップが無くて・・・^^:
店員さんにも色々探してもらったけど・・・
(棚の上側に色&ちょっとずつデザインが違うキャップがズラーっとあって)

でもせっかくだし思ったより安かったのでキャップもTシャツもキャップも☆
ブラックはなかったけど、ピンクのシンプルなキャップに決定♪

あとは小物やバッグなどセール品コーナーがあって、そこを主に物色していろいろ購入!!

88ティーズの小物はかわいくていろんなグッズがあって^^
バッグ・エコバッグ・ポーチ・キーホルダー・ステッカー・タオル
今回はマウスパッドもセール品にあったな~
その時その時で置いてあるもの&デザインが違うので要チェック☆

88テーズはクーポンが手に入りやすくて♪
ガイドブック・HP・現地だとフリーペーパーで10%オフクーポンがあります^^
(セール品以外10%オフ)
でも会計の時、私がクーポン探してたらレジのお姉さんが
10%オフカードをくれて割引してくださいました~☆








88ティーズで今回買ったもの☆

f0285497_1733529.jpg
エコバッグ 
(左)$6→$5.40   
(右上)sale $3   
(右下)sale $3



ビニール製エコバッグが欲しいということだったのでビニール製ばかりだけど
布製バッグも色々ありました^^

左側のバッグは88ティーズで買い物をするときに店内で使うショッピングバッグで
購入も可能♪大きくてしっかりしてるのでお気に入りのバッグ^^

右側はどちらもセール品で多分半額でGET☆

エコバッグ収集家の私としては自分用にもこちら3点ともお買い上げ~(笑)







妹の本命のキャップ&Tシャツ!!

f0285497_1733086.jpg
Tシャツ $19→17.10   
キャップ $18→$16.20



セール品は安くならないはずだけど。。。。
Tシャツが安くなってるような。。。???
よく見るとスペシャルプライスって書いてあるのは
セールってわけではないんだ☆

キャップは色とデザインの折り合いが難しくて、とっても悩んだ^^;







そして小物たち☆

f0285497_1733536.jpg
ハンドタオル(sale) $5
ステッカー 各$3→$2.70



妹はこういう細々したものが大好きです(笑)







こちらはお土産を入れる用にサービスでいただける袋たち☆

f0285497_17335858.jpg


無料とは思えないほどかわいくてしっかりした袋☆
不織布でできてます♪

多分1つに1枚ずつくれたんだろうな~^^
前回も山盛りもらったのに今回もた~っくさん!!
(写真は1枚ずつしか写してないけど・・・)
ほぼ妹へのお土産なので、余ったものは友達にお土産を入れて渡したり♪

88ティーズ太っ腹だな~っていつも思います☆
外国って袋いただけなかったりしますもんね^^;

前回のハワイの時の88ティーズの記事→ ☆ ☆ ☆




お店の場所もワイキキ中心部で便利だし
マスコットキャラクターのYAYAちゃんもかわいい88ティーズでした☆


次は最近できて人気急上昇中のクッキー屋さんに行きます~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-03 21:22 | ハワイ☆ショッピング

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧