<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

*2010Hawaii おみやげレポ② ~ドリップ・コナコーヒー☆~



ハワイのコーヒーと言えばコナコーヒー!!

これ、私の父へのお土産実家に帰ったらまだ残ってたので(笑)飲んでみました^^

※ドリップコナコーヒーの記事(ABCストア)はこちら→ ★ ★ ★


f0285497_12542960.jpg
ドトール・コナコーヒー(5袋入)   $10.99





ドトールコーヒー「マウカ・メドウズ」のドリップカフェ

おなじみのドトールコーヒーがハワイ島コナの自社農園で収穫した
コナコーヒーを100%使用したワンカップ用のドリップコーヒー

同農園はビジターが無料で見学できるようになっていて
ハワイ島でのアトラクションの1つ

ハワイの海を思わせるブルーのパッケージ

1杯だけコーヒーが欲しい時
マグとお湯さえあればフレッシュで
美味しいコーヒーを飲むことができます

軽いのでお土産にもぴったり




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






中身は☆

f0285497_12543469.jpg







コーヒーのセット完了!!

日本語の説明書きもあります^^
日本人観光客用???

f0285497_12543888.jpg


以前も書きましたが。。。。

前回のハワイ旅行の時ABCストアでもらった実家行きになったマグ!!
やっと使うことができました(笑)

でもでもやっぱりビミョーなデザイン^^;







熱湯を注いで出来上がり~!!

f0285497_12544366.jpg


気になるお味は・・・
?う~ん。コーヒー入れ方が悪かったか?
別においしくない事はないけどね(笑)

普段コーヒーを飲まない私どんなものか分からない・・・^^;


100%コナコーヒーだから値段も1袋計算すると200円以上!!
かなり高めなお値段^^;

コナコーヒーはすっきりした味わいが特徴^^
ハワイは暑い地域ビールもコーヒーもさっぱりが好まれる♪



ドリップ式だとコーヒーメーカー要らずだし^^
軽いしお土産にオススメ!!

でもでも、箱がへこみやすいので
持って帰る時は取り扱い注意です^^;
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-30 18:20 | ハワイ☆おみやげレポ

*2010Hawaii おみやげレポ① ~ホノルル・クッキー・カンパニー☆~



私の大好きなホノルル・クッキー・カンパニー☆

$100以上買ってGETしたクラシックMIX!!

※ハワイでのホノルル・クッキー・カンパニーの記事はこちら→ ★ ★ ★


f0285497_1373143.jpg


箱がしっかりしててデザインも高級感があって好き^^
プレセントにぴったり☆


一見、包装紙で包装されてるみたいだけど。。。
蓋だけが包装されていて開封してもこのかわいさ損ないません!!


自分へのおみやげの方。。。

箱代に結構お金がかかってるため、
ばら売りとかは袋に入ってる方が断然お得☆
(詳しくはハワイの記事に書いてます)






中身は。。。

f0285497_1374023.jpg


●リリコイマンゴー
●チョコレートマカダミア
●パイナップルマカダミア

3種類の6枚ずつ計18枚!!








中にこの紙が入ってて☆

f0285497_1374526.jpg


全種類のクッキーの紹介^^





ココナッツ系のクッキーがNEWフレイバーって
店員さんが言ってました☆

f0285497_1312563.jpg


この他にもチョコチップとリリコイチョコチップ
の2種類があります!!

この2種類はばら売りとかしてなくて
他のより小さめなクッキーが容器にいっぱい入って売ってて^^

チョコチップを1番好きな人が多いみたいです☆








個包装を開けてみると。。。

f0285497_13121295.jpg


左から
リリコイマンゴー・チョコレートマカダミア・パイナップルマカダミア^^








私の1番大好きなリリコイマンゴー☆

f0285497_13121811.jpg


スゴイ色してるけど。。。
食べてみると甘酸っぱくて本当おいしい!!

もっともっと買ってくればよかった~><

定番チョコがけのもとっても美味しいです♪



ホノルル・クッキー・カンパニーが好きな理由は。。。
チョコレートが甘すぎないところ!!

クッキーもちょっと塩っけがあって
サクサク美味しいし☆



パイナップルも真ん中にあるドライパイナップルがなかなかいい^^


この他にも美味しかったのは。。。

コナコーヒー味!!
特にホワイトチョコがけのクッキーが美味しかった☆




とにかくどの味でもおいしいホノルル・クッキー・カンパニーです♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-17 19:56 | ハワイ☆おみやげレポ

*2010Hawaii 最終日⑤ ~帰りの機内☆デルタ航空機内食~*


f0285497_19231131.jpg



ハワイを13:00発!!

行きは7時間半のフライトですがなぜか帰りは9時間のフライト^^;
帰りの方が長く、しかも日中なので息子が寝てくれない&グズったらどうしよう~と
とても心配でした><

席は行きと同じ4列のところ。。。
しかも前の人も後ろの人も同じ日数だったらしく同じ人!!(驚)

けど隣の人はいなくてとってもラッキー☆
4列広々使えた^^

結構空席があって。。。
扉が閉まった瞬間他の人が広い席に移動したら注意されてました!!
普通、移動していいのになんでだろう?

イタリアの時も前回のハワイの時も
帰りはいつも隣が空いてるラッキーな私たち^^

帰りの機内も息子は超ご機嫌で自分の席に座り
私たちのマネをしてシートベルト^^

飛行機が滑走し始めるとおとなしくなって
離陸して水平になる前にまたしても爆睡^^

本当乗り物に乗るとすぐ寝ます♪



デルタ航空の飲み物情報☆

コカコーラ製品、スプライト、緑茶オレンジジュース、アップルジュース、
ミネラルウォーターその他色々アルコールワイン、ビール(スーパードライ)無料
その他有料($7)

特別の時しかスーパードライが出てこない我が家なので(笑)
旦那サマはご機嫌♪








先にチャイルドミールが運ばれてきました☆

f0285497_19241170.jpg
チャイルトミール
チキンナゲット、ハッシュドポテト
季節のグリーンサラダ  
パン&バター  
ぶどう  
お菓子





息子は爆睡中。。。

旦那サマのビールのつまみにナゲットが1つずつ無くなってく・・・(笑)
私もパクリ!!(笑)

この外国っぽいブドウおいしくて☆
皮が柔らかく皮まで食べれるし私は大好き^^







私たちのが運ばれてきてこっちは私がたのんだビーフ☆
旦那サマはいつも先に私に選ばせてくれます^^
基本同じものは頼みません色々食べたいからね(笑)

f0285497_19241533.jpg
牛肉のバーベキューソース蒸し煮、ローストボテトと野菜
シュリンプカクテル  
季節のグリーンサラダ  
パン&バター
チョコレートブラウニー




野菜不足なのでサラダとかうれしい^^

メインの味あまり覚えてません^^;
缶詰とかレトルトのお肉のような感じだったかな~
(あまり美味しくなかったって事。。。笑)

パンはパサパサして固い^^;
ブラウニーは超甘。。。







旦那サマのチキンメニュー☆
サイドは一緒^^

f0285497_19241714.jpg
鶏肉のロースト、チミチュリソース、ブラックビーンズとコーン
シュリンプカクテル  
季節のグリーンサラダ  
パン&バター
チョコレートブラウニー




チキンは変わった味だったけど^^;
ビーフより美味しかったような。。。(笑)

息子が起きたら。。。
とチャイルドミールとっといたけど回収の時間になっても起きないので
私たちで食べちゃった(笑)


4列シートを使えるから結構体も伸ばせるし^^本当寝るにも楽☆

モニターも1人1つずつだから日本未公開の洋画とか見れるしうれしい^^
前回のJALはスクリーンだから見たいのが選べないし^^;
寝たいのにスクリーンの光がまぶしくて。。。(涙)

デルタ航空の欠点は座席のCAコールボタンが体があたっても鳴るため
寝てるのにずーとポン!ポン!っていろんなところから鳴る事^^;
これじゃあ、CAさんもたまったものじゃあないよね。。。



さすがに9時間のフライトは長い!!
途中、暗いのに息子が起きてしまい活動し始めた!!ヤバイ><

必死で新品トミカなどでしのぎます。。。
多少グズったけどミニカーとお菓子と何回もアップルジュースをリクエストしたりして
しのぎどうにかまた寝てくれました☆
よかった~!!






着陸前に軽い食事が☆

f0285497_19275576.jpg


息子は爆睡中!!




まず、チャイルドミール☆

f0285497_19251317.jpg
チャイルドミール

バナナに席番が書いてあるのがいかにもアメリカの航空会社らしい(笑)

ここでもぶどう登場!!





大人用☆

f0285497_19252735.jpg
季節の新鮮なフルーツ  
オレンジジュース
七面鳥とスイスチーズのクロワッサン




お腹が空いていたからか(笑)このクロワッサンとってもおいしかった!!

息子を着陸前に起こしてバナナを食べさせて無事到着~!!

帰りの方が長いのになんだかいつも短く感じる私。。。





ウイングのモノレールに乗る前に写真をパシャリ☆

f0285497_19275836.jpg


ハワイ時間で13:00発!!日本時間で17:00着!!

ハワイは22:00。。。
これから運転して広島まで帰らないと!!


荷物取ったら中の荷物が挟まってて私のスーツケースを開けた形跡が。。。

ABCストアでもらった、長いのに強引に持って帰ったゴザが
X線では刀とか危険物に見えたみたい。。。
係の方、紛らわしくてごめんなさい^^;



ゲートを出て駐車場会社エコパーキングさんに電話して出たら、
待っててくれた!!

洗車もしてくれてて☆スーツケースも車に載せるの手伝ってくれて^^
荷物を載せてたカートも戻しておいてくれて♪

安いのに本当いい会社でした!!
次回もお願いしたいです^^



疲れてるはずなのに途中、ガソリンも入れたい。。。
神戸に寄ってラーメン太郎のトマトラーメン食べて帰った(笑)
おいしかった~!!

いつも帰りは旦那サマのリクエストでラーメン☆
夜に無事家に到着~!!





最後に。。。
今回子連れで旅行してみて心配事も多かったし親のエゴで息子にしんどい思いさせるかも・・・
など思ってたけど行ってみたら体調を崩すこともなかったし
息子が1番ハワイを満喫してたみたいだったし♪

何より行く前と行った後では息子の成長がすごかった!!
言葉はたくさん出るようになったし^^
だいぶしっかりしたしハワイはいい刺激だったみたい☆

今でもハワイがテレビにでるとここいった!っと楽しそうに教えてくれます♪
本当に行ってよかった!!
絶対また行きたいので次は何年後になるか分からないけど行けるよう頑張ります☆




ハワイ旅行のレポは今回で終わりですが
ブログの楽しさを知ったので(笑)続けます!!

次回からはハワイ土産のレポとか子育てなど日常の事柄を日記代わりに
ブログに書こうと思ってますのでこれからもよろしくお願いします^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-13 23:54 | ハワイ☆帰国

*2010Hawaii 最終日④ ~帰りのホノルルr空港☆~*


JTBのエアポートライナーに乗ると空港での帰国手続きの説明ビデオが流れます!!
慣れてない私のような者にはとても助かります^^

約25分でホノルル空港到着~!


f0285497_2064233.jpg


各航空会社によって下りるところが違ってデルタ航空は4番ロビー!!

JTBカウンターでスーツケースを受け取って
レンタルしてたケータイ&バギーを返します^^

そして荷物をカウンターに預けるのですが。。。
その前に荷物の量りが置いてあって、
これで50ポンド以内か確認してくださいオーバーすると
荷物重量超過料金$50取られます!!超えたら持てる限り手荷物へ。。。と

絶対ヤバイなぁ~と思いながらわずかな望みにかける私(笑)

のせてみると・・・
62!52!62って!!オーバーしすぎでしょ~!!

やっぱりオーバーしてしまった隣の男性は別にいいです!払いますって、

私は絶対払いたくない!!ここで$50払ったら
安くてうれしくていっぱい買ったハンドソープ$1が超高級ハンドソープになってしまう><


クッキーを全部出して、重たそうなものも出して、
スーツケースには余裕があるのに詰め込められないなんて~
息子分にもうひとつスーツケースがあればよかった><

どんどん出してどうにか50、50!!

意地です!!重くて手がちぎれそうです(笑)

ここでかなりのタイムロス^^;
周りは誰もいなって最後になってしまいました。。。

頑張ったのでカウンターでは50、50の数値に係のおじさんも
パーフェクト!!とビックリ(笑)

今回はやはり1個ずつ重さを量りました。。。
イタリアも前回も人数の重さの合計だったので1つが重くても大丈夫だったのに~


セキュりティーチェックも今回は無事通過!!
出発の時の鉄板入りサンダルは履いてません(笑)


そんな感じで空港内のお店も見れず買い物もレスポのみ。。。(涙)

空港でバーガーキングのハンバーガーも食べる余裕はまったくない!!

こんな時に息子が歩かなくて重い荷物&息子死にそうになりながら
端にある搭乗口に行きました。。。^^;






急いでる途中1枚だけ写真をパシャリ☆

f0285497_2074539.jpg


時間がなさすぎてこの1枚以外の写真は前回の時の写真(笑)

前回は時間が余って余って座ってぼーとしてたのにな~







前回の写真は曇り空ですね~

f0285497_206481.jpg


そんなこんなでバタバタしながら機内に乗りこんだのでした!!(笑)
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-10 19:57 | ハワイ☆帰国

*2010Hawaii 最終日③ ~レスポートサックのポーチ☆~*


ホノルル空港の記事の前に。。。

ホノルル空港で買った今回最後の買い物☆
レスポートサックのポーチ♪

友達へのプレゼントにDFSエアポート店で購入^^

f0285497_16154543.jpg
 ↑微妙な写真でごめんなさい^^;

ポーチ   $22.00





レスポートサック(DFSエアポート店)*  

ニューヨーク発の人気バッグ・ブランド

パラシュート生地を素材にした斬新なナイロンバッグで
ファッション界に衝撃的デビューを果たした

超軽量で耐久性に優れ汚れてしまったら水洗いもOK

実用性だけではなく色や柄にデザインも申し分なく
ファッショナブル

カジュアルなコーディネイトになくてはならない存在として
世代を問わず人気を集めアメリカはもちろん
ヨーロッパやアジアなど世界各国に展開するブランドに成長




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




どうせならハワイ限定プリント!!

時間がなくてプリントもポーチの型もじっくり選べなかった^^;
しかも、同じ柄でも使ってある生地の場所で花の位置とか
びみょーに違うので迷いに迷った~

前回のハワイの時は空港に着いて時間があり余ってたのに。。。><
今回はギリギリなぜ?


それもレスポはホテル内にも専門店があったり
免税店があったのに。。。
前もって買っとけばゆっくり選べるし免税だったのに!!

後悔免税店だと文字通り免税なので$22.00で買える♪
税金の$1.03分お得たった☆

$1でも安く買いたいのが主婦心!!(笑)



急に友達への誕生日プレゼントを思いついたからこんな事に・・・^^;

でも後日、友達にこのレスポのポーチと
ミューズ・バイ・リモのエコバックと
ホノルル・クッキー・カンパニーを渡したら
とっても喜んでくれた☆

よかった!よかった!
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-09 20:11 | ハワイ☆ショッピング

*2010Hawaii 最終日② ~ホテル出発☆~*


f0285497_20233729.jpg


ホテル出発時間は10:05!!
けっこうゆっくり^^

土曜日の朝行われるワード・ファーマーズ・マーケットの
フリフリチキン食べたくて強行しようかと思ったけど
次回のお楽しみ!!って事で断念。。。(涙)

スーツケースを取りに来てくれる時間が8:45!!
8:45ごろホテルの人が荷物をとりに来られました!

事前に旅行会社の人にいつも気になってた質問。。。
チップって入りますか?
イタリアの時は荷物の人には要らないって聞いててハワイはどうなのかな~?と
旅行会社の方は個人旅行じゃあないし要りませんよ~との事^^


初日の到着した時のスーツケースは
いつもなら部屋に着いたらすでに荷物が置いてあるのですが
今回はまだなくて。。。

部屋にいる時に持って来てくれたので
会ったからにはありがとうって気持ちで$2渡しました☆

基本荷物1つにつき$1らしいということで。。。
帰りの時も必要ないみたいですがチップ渡しました^^

高額でもないのにケチるのもね~
気持ちよく仕事していただく為にも☆






最後にお部屋でパシャリ♪

f0285497_2023441.jpg


息子もちょーハイテンション!!
ハワイ滞在中ずっとご機嫌だったし^^
いつもの何倍も成長速度が早かったような。。。

ちなみに飛行機内はとても寒いので
すでに薄い長袖着せてます^^






ラナイからの景色をバックにパシャリ☆

f0285497_2023506.jpg


最後なので私も記念写真載せちゃいます(笑)

名残惜しいお部屋を後にして。。。
チェックアウトしにフロントへ!!

ホテルの記事でもチラッと書きましたが、
ここのホテルはセーフティーBOXは有料です$3.65(1日)

インターネットも使ったので$16.74(1日)
チェックアウト時に清算しました。

セーフティーBOXイタリアでは絶対入れてはいけない!!っていわれますが
(従業員も信用できない)ハワイでは持って歩かずセーフティーBOXの方が安全
ビーチとかには持っていかない!!って言われました。

でもセーフティBOXに置いてたらカードで買い物する時(特にアラモアナSCの店)
お酒が買えないので(私は免許証を持ってて提示しましたが)買い物の時は必要です!!


話が脱線しますが。。。
私はお酒を買う時身分証を出してもいつも絶対に疑われて
失礼な!!と思ったら『40歳以下は身分証提示』←確か・・・ビックリです!
どんだけ日本人は若く見られるのか!?



インターネットは旦那サマが仕事のメールをチェック&スカイプの為2日だけ使いました!!
(多く使えば割安になります)

フロントの方が日本語NGでセーフティーBOXを何日使いましたか?に、
私はまたパニクッて分からなくて^^;

旦那サマがトゥーデイズって!!
後から領収書みたらインターネットを聞かれたのではなくて
セーフティーBOXの事と分かりました。。。^^;

自己申告なんですね~
ヒルトンさん悪気はなかったのです!ごめんなさい・・・><








カードキーは記念にどうぞともらいました^^

f0285497_2024819.jpg


3人分3枚です使い道はないけど・・・(笑)







フロント前のロビーに置いてあった金のカバちゃん^^

f0285497_2024265.jpg


息子が気に入って♪
この前にいた日本人の家族の兄弟も遊んでました!!
なにげに人気☆

かわいいですもんね~^^







空港まで連れて行ってくれる
JTBのバスエアポート・エクスプレス☆

f0285497_20243238.jpg


10:05出発でヒルトンがはじめで他に色んなホテルを周って
25分でホノルル空港まで行きます!!


    
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-08 22:27 | ハワイ☆帰国

*2010Hawaii 最終日① ~ラナイで朝食④☆ABCストア~*


朝早く起きてパッキング!!

帰りたくないよ~><
(と思いながら。。。)


昨日、クローゼットに入れてた大事なお土産たちが
バスタブのお湯が少し流れて濡れる
(※浅いから溜めると溢れ易いので注意)
っていうハプニングに発狂しそうになったりと(笑)
色々あったけど無事終了!!




最後の朝食も大好きなラナイで☆

f0285497_21505930.jpg
ミルク   $1.95  
ケロッグ・フレーク   $1.95
シーフード・パスタサラダ   $5.29  
コーヒー牛乳   $2.65




昨日の夜ABCストアで調達したもの^^

パスタは旦那サマが気に入って、またまた登場!!(笑)

ケロッグのフレークは甘すぎて息子もあまり食べなかった^^;
容器がかわいいので残ったのも持って帰ったけど(笑)

スタバのコーヒー牛乳はわたし用☆
本当甘くておいしい~♪





このあやしげな(笑)ミルク本当に息子が気に入って☆

f0285497_2151515.jpg


日本のはこんなに食いつかないのになぜだろう~?






ラナイからの景色☆

右側から海の景色^^

f0285497_21511410.jpg

左奥にはダイヤモンドヘッド!!
海もサイコーにキレイ~♪









左側の山の景色☆

f0285497_21511986.jpg


ワイキキの町が見渡せる本当に贅沢な部屋だったなぁ~!!





次回はホテル出発編☆
引っ張りますね~!!(笑)

まだまだ帰りませんよ^^;
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-07 20:02 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 5日目⑯ ~夜食☆ABCのスパムむすび&アイスクリーム~*


ABCストアで夜食を調達!!

最後に大好きなスパむす~♪

と思ったら金曜の夜の花火大会でスパむすがほとんどない><
ノーマルタイプでよかったのにたまごスパむすに・・・^^;

※その時のABCストアの記事はこちら→ ★ ★ ★

アイスクリームも~!!


f0285497_22212642.jpg
たまごスパムむすび   $2.29
アイスネスレ・トールハウス・チョコチップ・クッキーサンド   $3.19




部屋に帰って。。。
温かいうちにスパむすをいただきま~す!!
やっぱりおいしいなぁ~☆

ノーマルタイプは$1.79だから$0.5高い。
個人的にはたまごがあったから美味しくなる感はない(笑)
ノーマルで十分おいしい^^



次はアイスネスレ・トールハウス・チョコチップ・クッキーサンド
これがものすご~く甘い><

とくにチョコチップが入ってるから!?
チョコチップがクッキーにもアイスにも入ってたような・・・^^;

やっぱり外国のチョコは苦手なのが多いな~

ハーゲンダッツとかスタバのアイスも食べたかったなぁ~^^



夜遅くに食べすぎだけど。。。
カロリーとか太るとか気にしたら旅行は楽しめない(笑)

食べたいものは食べる!!後悔しないように・・・^^
がモットーな私(笑)

そしていつものように窓を全開にして
ラナイで夜景をとハワイの風を楽しみ♪
意味もなく夜更かしして(笑)
ハワイの最後の夜を1人静かに楽しんだのでした!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-06 20:46 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 5日目⑯ ~ABCストアからのプレゼント☆~*


ABCストアでは買い物した合計金額によって
プレゼントがもらえます^^



ABCストアのゴールドカード☆

f0285497_1631324.jpg

買い物したら何度も渡されます(笑)






裏に詳しい案内が^^

f0285497_163119100.jpg



今回は、計算したらもう少しで$100

どうせなら!っとマカダミアナッツ小袋2つ購入で$100達成!!

ABCストア店員のおばサマは
あなた銀行員?ぴったりね!!って(笑)





前回のマグは失敗したので^^;
今回はやめようと思ってたのに結局選んだのはこれ!!(笑)

f0285497_16313483.jpg

なかなかかわいい☆




このデザインはメモ帳などなどいろんなグッズが売られてて^^

f0285497_16313885.jpg

家で使お~と!!(笑)







ちなみに前回GETしたプレゼント^^

f0285497_16325167.jpg

あまり・・・って感じ^^;
これよりヤバめなデザインがあと2つ!!(笑)

重さがあるし割れそうだし後悔。。。><

もちろん家で使う訳もなく、長らく放置の結果。。。
実家にもらってもらいました(笑)


前回はお土産をだいたいABCストアで買った結果。。。
マグ3個、カレンダー1つ!!

カレンダーは旦那サマ側のお土産にあげたと思う^^
セクシー女性のアメリカンなカレンダー(笑)

いったい、どんだけ買ったんだ~!!(笑)
(ドルが今より高かったからかな?)






ということで・・・
ABCストアからこの2品をGET!!

f0285497_1632242.jpg

敷物は100均のよりしっかりした作りで畳みたいないい香りが^^
ビーチ以外にも使えそう♪
※敷物をもらった時の記事はこちら→ ★ ★ ★
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-03 19:01 | ハワイ☆おみやげ

*2010Hawaii 5日目⑮ ~最後のABCストアでお土産☆~*


花火が終わって。。。
最後のお土産を買いにABCストアに☆

着くとスゴイ人!!
花火の後はいつもこんな感じらしいです^^;

しまった!!もっと前に買っておけばよかった~><
と後悔^^;

歩くのも大変な店内をお土産を探しまわります。。。



最後に大好きなスパムむすびを食べようと思ってたのに
ほとんど売れて残りわずか・・・(涙)




買ったのはこちら↓

f0285497_1659392.jpg
●マウイスタイル $1.59  ●ニモ・バンソーコー $4.75   ●ケロッグ・フレーク $1.95
●ミントス $2.49       ●アカダミアナッツ $1.59     ●トロピカル・ゴーフレット $5.50
●パイナップル型トレイ $3.49    ●ツイックス $1.09   ●ドーナツ $2.79






マウイスタイル
フード・パントリーで買ったポテチ マウイスタイルの
塩味で小さい袋の方
※フード・パントリーの記事はこちら→ ★ ★ ★


ニモのバンソーコー
ウォルマートは$2.20だったのに$4.75とは高い!!
ウォータープルーフだから?※
※ウォルマートの記事はこちら→ ★ ★ ★


ケロッグのフレーク
お馴染、ケロッグのフレーク
息子の朝ごはんにかわいいし♪1食分でちょうどいいし^^
ミルクかけたら美味しそう☆


パイナップル型のトレイ
石けんとか置いたらかわいいかな~?
プチプライスだしね


マカダミアナッツのハニーロースト味
店員さんのイチオシで初購入!!
どんな味だろう~?
※他の味の記事はこちら→ ★ ★ ★

実はこれ、ABCストアのプレゼントをもらうために
$100超えるため後から購入した物(笑)
その商品の紹介はまた次回^^


トロピカル・ゴーフレット
確か、他にコナコーヒ味があったけど
デザインがかわいかったからこちらに^^

これ、日本の物で神戸の風月堂さんのゴーフレット☆
日本の物をわざわざハワイで買うなんて変だけど^^;
(しかも高い!!)
ハワイ限定なので買ってみた(笑)


ミントス
これまたお馴染のミントス^^
ハワイのナンバープレートのデザインがかわいい☆
食べ終わったらケースに何入れようかな~♪


Twix(ツイックス)
日本でもよく見かけるとっても甘~いチョコレート!!
旦那サマがすきなので^^;


Hostessのdonettes(パウダーシュガー)
ミニドーナツ^^
これも旦那サマの希望^^;
見るからに甘そ~!チョコレートがけバージョンもあるみたい^^





買い物中息子がショットグラスを割ってしまった・・・・><

店員さんにすみません。買い取ります!!
って言ったらいいです!いいです!って。。。

混んでて忙しいところあまりねばったらいけないと
本当すみませんでした・・・ってお言葉に甘えてしまいましたが

本当にすみませんでした・・ABCストアさん優しいです!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-02 19:01 | ハワイ☆おみやげ

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧