<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

*2010Hawaii 4日目⑨ ~チーズケーキ・ファクトリーのオリジナルチーズケーキ☆~*


部屋に帰ってラナイでスイーツタイム♪

午前中のチップ&クッキーのあと
チーズケーキ・ファクトリーでケーキを買ってました☆


f0285497_21151821.jpg
オリジナル・チーズケーキ   $6.95




まずは1番シンプルなオリジナル・チーズケーキ☆

写真ではあまり伝わらないけど大きい~!!


私、外国のケーキ美味しいものに出会った事がなくて^^;
期待せずどうせまた甘いのだろうな~って思ってて!!
でもこのチーズケーキ本当に美味しい☆

チーズケーキ好きで色んな種類食べたけど
1番かもってぐらい美味しい!!

さすがチーズケーキ・ファクトリー☆
味は濃厚だけど決して甘すぎない絶妙な味♪

上に乗ってるサワークリームがさらに美味しさを引き出してる^^
添えてある生クリームと一緒に食べても美味し~♪



旦那サマに少しあげたけど、全部食べていいよ~って言うから
やった~!!って☆

息子も気に入ってたけどあっという間にほとんど私が食べてしまった!!(笑)



1つ700円ぐらいで高いな~って思ったけど^^;
大きいし美味しいので全然高くないって思っちゃう☆



レストランで食べてお皿に乗ってる写真なら
もっと美味しさをお伝えできたんだろうけど・・・

料理のあとで食べるとお腹いっぱいなので
この美味しさが半減しちゃいそう!!(笑)

ティータイムに食べに行けばいいね♪
次は絶対そうしよう!!



ゴディバのチョコレートケーキも有名らしい☆
でもやっぱり今度もチーズケーキが食べたいかなぁ~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-30 20:01 | ハワイ☆スイーツ&ブレッド

*2010Hawaii 4日目⑧ ~ヒルトンのビーチ&プール②☆~*


お昼ごはんを食べた後はプールと海へ☆

早速、オールドネイビーで買ったラッシュガードを着て^^
(紫外線怖いもんね~)

まずはデューク・カハナモク・ラグーン
※2日目のブログに紹介済みなのでまだの方はこちら→ ★ ★ ★

f0285497_185571.jpg

私は‘OLI`OLIカード提示してパラソル&チェアーを無料でレンタル^^v
そこから2人を見てました♪








次に、ウォータースライダーのあるパラダイスプールへ☆

f0285497_186228.jpg

リストバンドを見せてホテルのタオルを借りて、またまたチェアーでゴロリ。。。!!(笑)





私は先にプールを後にして。。。。

お土産のホノルル・クッキー・カンパニーの下見に!!
ホテルの敷地内にあるのでとても便利^^

f0285497_1862719.jpg

日本語は通じなかったけど、店員さんがとてもフレンドリーでいい感じ☆

すっかり仲良しになり(私が思ってるだけ?笑)
スタンプカードをくれて、また明日買いに行くね~と!



そして部屋に戻ると鍵が開かない・・・><
カードキー壊れた?と見たら・・・
1階低い部屋と間違えてた・・・^^;恥ずかしい(笑)


鍵は私が持ってるので旦那サマと息子は
部屋に入れなくて怒ってるかな~?と思ったら
ちょうど廊下で出会いました^^



旦那サマが言うにはせっかく買ったラッシュガードを着て
プールからあがると、息子が寒くて震えだしたみたい。。。

f0285497_1864181.jpg

まだお水冷たいし、ブカブカのサイズなので
大きかったから寒かったみたいごめんね~><
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-29 19:10 | ハワイ☆ビーチ&プール

*2010Hawaii 4日目⑦ ~エッグスン・シングスのパンケーキミックス☆~*


朝食を食べた後。。。
1階へ降りてエッグスン・シングスのパンケーキミックスを
買って帰りました!!

2階のレジでも売ってましたよ^^


f0285497_1428289.jpg
エッグスン・シングス(フラグシップ店)*  
ワイキキ  
6:00~14:00 16:00~22:00 
休みなし






いつ行っても行列の超有名店

ふわふわのパンケーキと卵料理が
評判のレストラン

1階はおみやげコーナーと車いす席
2階には60席余りのテーブル席がある

特に眺めのいいテラス席はフォート・デ・ルッシ公園
が望める

料理もボリューム満点で数種類の自家製シロップで
食べるパンケーキは1度は食べておきたい





☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆







パンケーキミックスの他にも
エコバッグTシャツシロップ(グァバ・ココナッツ)など売ってました♪


f0285497_14283349.jpg
パンケーキミックス(小)   $6.00




私はとりあえず2つ購入!!

1つは自分用^^
家庭であんなフワフワのパンケーキができたらサイコー☆









日本語で書かれた作り方の紙がちゃんと付いてるので安心!!


f0285497_1436110.jpg


お店みたいにフワフワのパンケーキを焼いて
たくさんのホイップとシロップかけたら絶対美味しいだろ~な~♪

楽しみです^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-28 20:12 | ハワイ☆おみやげ

*2010Hawaii 4日目⑥ ~L&Lハワイアン・バーベキュー&いやすめ☆~*


ロイヤル・ハワイアン・センターから旦那サンと息子を
待たせてるワイキキ・ショッピング・プラザまでダッシュ!!

地下に降りて。。。
『いやすめ』という、おむすび専門店でおむすびとスパムむすびをGET!!
小さなワゴンでおむすびやお弁当が売られてました^^
※現在は閉店






次にクヒオ通にある
L&Lハワイアン・バーベキューへ!!

f0285497_10234483.jpg
L&Lハワイアン・バーベキュー
ワイキキ クヒオAve (オハナ・サーフ・ホテル1階)
10:00~21:00
休みなし




安くておいしいプレートランチで知られる
「L&Lドライブイン」の姉妹店

「L&Lハワイアン・バーベキュー」がワイキキに初登場 

場所はクヒオ通りに面した
便利なオハナ・サーフ・ホテルの1階

店内には綺麗なテーブル席もありかなりゆったり

全米に店舗展開している
L&Lドライブインの68店舗目にあたり
ワイキキでは初お目見え

店名を従来のL&Lドライブインではなく
L&Lハワイアン・バーベキューとしたのは
経営上、本拠をアメリカ本土に置いているからだそうで
自慢の味はこれまで通り




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆
 


ロコに人気というだけあって日本人のお客さんは私たちだけ。。。

よくばりメニューをチェイス!!



おむすびランチブレートを部屋に持って帰り^^
ラナイで食べました~♪

f0285497_1023495.jpg
バーベキュー・ミックス   $9.50



BBQミックスにはカルビ・ビーフ・チキンが入ってて☆
食べてみると。。。焦げ気味で残念^^;

写真でも黒くて見るからに焦げてるのがわかりますよね~

チキンは焦げてなくて美味しかったけれど
私たちはヤミーの方が断然美味しかったな~!!

焦げてなかったら美味しかったのか?





f0285497_1024186.jpg
おむすび(たらこ・鮭) 
スパムむすび 各$1.67



おむすびは日本のものにこだわってるだけあっ
て日本のおむすびそのもの!!

息子用に買ったけど、ご飯も、もっちり美味しいし、とてもほっとする味でした^^
大好きなスパムむすびも美味しかった☆

子供や日本の味が恋しくなった方は是非食べてみてください♪



ワイキキ・コア通り本店では豚汁や丼ものなど
たくさんの種類が売られてるみたいですよ~☆
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-27 23:28 | ハワイ☆プレートランチ

*2010Hawaii 4日目⑤ ~チップ&クッキーのクッキー☆~*


次は2008年に大改装を終えた
ロイヤル・ハワイアン・センターへ☆

ロイヤル・ハワイアン・センター


1979年創業の老舗ショッピングセンター

ワイキキ中心部に位置し日本未上陸のブランドから
一流ブランド店、レストラン、シアター、無料カルチャー教室に
いたるまで買・食・遊の三大要素を満たした
一大エンターテインメント・スポット



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



旦那サマと息子は近くのワイキキ・ショッピング・プラザのソファーで
待ってるのでダッシュで買いに!!(笑)

前回の時は改装中でほとんどのお店がやってなかった
けどどうかなぁ~?

お目当てはケーキとクッキー☆




=追記=

チップ&クッキーは閉店。。。

2013年現在はシェラトン・プリンセスカイウラニホテル内で
ウォーリーさんのウェイモス・クッキーズオープン!!

f0285497_209195.jpg
*チップ&クッキー*  
ワイキキ ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階  
10:00~22:00  
休みなし 




ハワイの有名人である「ウォリーおじさん」 こと
ウォリー・エイモス氏による大人気のクッキー店

オアフ島カイルアで名物となりチェーン展開する
クッキー専門店

オーブンで毎日焼きあげられるクッキーは
厳選されたナチュラルな材料のみを使ったスペシャル・クッキー

素朴な味わいの手作りクッキーは、大ヒット商品で
ハワイみやげとしても人気



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



店内に入ると誰もいなくて緊張。。。

日本語は通じない感じだったけど
何種類かの大きさの袋があってそれを選ぶみたいなことが
日本語で書いてあって

その選んだ袋分で選んだクッキーの重さを計って
入れてもらう感じ^^




ショーケースの中に何種類かクッキーがあって
店員さんが試食させてくれました☆


選んだのは定番のチョコチップです


f0285497_2092679.jpg
チョコレート・チップ・クッキー(袋小)    $3.75





甘く香ばしい定番クッキーバターやチョコレートを
贅沢に使った保存料を使わないクッキーは
懐かしい手作りの味わい



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




保存料を使ってないってところがいいですよね~^^

外国って保存料とか使いまくりってイメージだったけれど
ハワイは自然食品とか健康志向が強かったりします!!



あと、ロイヤル・ハワイアン・センターにあって
下調べしたサチューラ・ケーキっていうケーキのお店
すごく探したのですが無くって残念・・・(涙)

閉店したみたい^^;
仕方ないからワードセンターにもあるみたいだからそっちに行こう!!



ロイヤル・ハワイアン・センターはワイキキ中心部にあるのに
私が行った時は2階とか人もいないし空き店舗も目立った^^;

思ったより残念な感じ。。。
オフシーズンだから?
もっと頑張ってほしいなぁ~
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-26 23:10 | ハワイ☆おみやげ

*2010Hawaii 4日目④ ~モアナ・サーフライダーのクッキー☆~*


ここのホテルは前回泊ったホテル^^


ここに何をしに来たかというと。。。

ハワイ島のビックアイランドキャンディーズのクッキーが忘れられず
ブログにここのホテルのクッキーはビックアイランドキャンディーズのもの!!
という裏技情報があったのでこれは絶対にGETしければ!!と(笑)

ビックアイランドキャンディーズ

ハワイ島ヒロ発祥の超有名クッキーショップ

2013年11月にアラモアナセンター1階に
待望の常設ストアをオープン


f0285497_20423049.jpg
モアナ・サーフライダー・ウエスティン・リゾート&スパ




ワイキキ最古の歴史をもつ優雅なホテル

“ワイキキのファーストレディー”
とよばれる白い外観が目印

客室は目の前にワイキキビーチを望める



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆





ホテルに入ると。。。
懐かしい~!!

ギフトショップ(おみやげ売り場)は何か所かあって
ちょっと探してたどり着くと。。。^^;

あった~!!


f0285497_20424511.jpg

モアナ・クッキーズ $20.00




確かにビックアイランドキャンディーズって書いてある^^

このホテルに合ってる蝶のデザインがとっても豪華な感じでステキ~♪


少ししかないのに$20.00!!
ちょっと高いけど^^;迷わず購入☆


きっと美味しいんだろーな!!
食べるの楽しみ~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-23 20:09 | ハワイ☆おみやげ

*2010Hawaii 4日目③ ~ハワイの消防車☆~*


トロリーを待っていたら黄色い消防車発見!!

珍しいので思わずパシャリ☆


f0285497_15392848.jpg

赤くないと違和感だなぁ~(笑)

でも、とってもかっこいい!!






ホテルのいたる所に停まってた車☆

f0285497_15394311.jpg

荷物を運ぶのかゴミを運ぶのかよく分からないけど^^;

息子がとても気に入ってた♪







ホテルの敷地に展示されていた『ミニ』☆

f0285497_1540531.jpg

ヒルトンの宣伝の車らしい^^






ハワイのナンバープレートってレインボーのデザイン☆

f0285497_1633544.jpg

とってもステキ~♪



虹といえば。。。

ハワイではよく虹を見ることができます☆

前回は何回も見れたけど、
今回は残念ながら見れなかった><

虹が見れたらまたハワイに来ることができる
って言うらしい!!



今回見れなかったって事は・・・

いや、次回も絶対行くぞ~!!(笑)
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-22 19:42 | ハワイ☆くるま

*2010Hawaii 4日目② ~エッグスン・シングスのパンケーキ☆~*


4日目の朝ごはんは絶対食べたかった
TVなどでもよく紹介される超有名店エッグスン・シングスのパンケーキ♪


頑張っていつもより早く出て。。。
行列覚悟でお店に行くと、やっぱりみんな待ってました^^;

受付に行くと、思ったより混んでなくて20分待ち!!
よかった~^^

もちろん息子はお利口さんに
待ったりできないので道路を挟んで反対側の芝生のところで
遊ばせてました☆



ちょうど20分ぐらいでお店に入れました!!


f0285497_21333490.jpg
エッグスン・シングス(Flagship店)*  
ワイキキ  
6:00~14:00 17:00~22:00 
休みなし




いつ行っても行列の超有名店

ふわふわのパンケーキと卵料理が評判のレストラン

1階はおみやげコーナーと車いす席
2階には60席余りのテーブル席がある

特に眺めのいいテラス席はフォート・デ・ルッシ公園が望める

料理もボリューム満点で数種類の自家製シロップで
食べるパンケーキは1度は食べておきたい




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




案内されたのはテラス席!!
ラッキー♪とても眺めがよくってステキな席^^

日本語が話せる店員さんがメニューと食べ方の説明をしてくれました!!

注文したメニューは人気メニュー2つ☆
注文しませんでしたがケイキ(子供)メニューもあるみたい^^



しょっぱい系からオムレツ☆

f0285497_21333960.jpg
ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ   $10.95
ミルク   $2.75




新鮮な卵3個使う自慢のオムレツ

サイドにパンケーキかライス(白米か玄米)かポテトがつきます

チーズが入っているメニューはチェダー、モッツアレラか
ペッパージャックから選ぶ

サイドのパンケーキをホイップ付などにアップグレードも出来ます(追加料金要)

ってメニューに書いてありました^^




サイドはライス(白米)に☆
チーズは選んでないな~中にホウレン草とベーコンとチーズが入ってて
シンプルだけど美味しかった!!

3人であっという間に完食~!!






お目当てのパンケーキ☆

f0285497_21334245.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ   $10.50
アイスコーヒー   $3.00



待ってました看板メニューのパンケーキ!!

ふわふわのパンケーキに大量のホイップクリームが特徴♪

シロップが3種類置いてあって
ノーマル・ココナッツ・グァバから好きなのをかけます☆

全種類味見してみたけど、私はノーマルをたっぷりかけました♪

たくさんのホイップクリームはほとんど空気なのか
とても軽くて、くどくない^^もっとつけたかったほど(笑)
甘さ控えめでおいし~♪

ボリューム満点なので1人で1皿はきついけど^^;
3人だと美味しく食べれました!!


でも個人的にはストロベリーソースが水っぽく
せっかくのパンケーキが水っぽくて残念な感じ^^;
次回はバナナのパンケーキがいいかな~
それにパンケーキが来た時にはすでにホイップクリームがとけ気味で。。。^^;



パンケーキのお店は他にもいっぱいかあって^^
色々食べ比べしてみたいな~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-21 20:06 | ハワイ☆レストラン

*2010Hawaii 4日目① ~ハワイアン・ウォーター☆~*


やっと4日目になりました!!

4日目は朝から外に食べに行くのでお水だけで。。。

という事でハワイアン・ウォーターについて☆


私はイタリアに行ってミネラルウォーターの飲みすぎで
胃が痛くて気分が悪くなってから硬水のお水が苦手に^^;

でもハワイのお水は日本と一緒の軟水でとっても美味しい!!
これもハワイが好きなポイント☆

軟水だと子供にも飲ませられるし^^
ミルクの赤ちゃんはミルク作りのお水持っていかなくても
大丈夫ですね~♪




バスの運転手さんは水道水も大丈夫って言ってました!!
でも水道のお水をそのまま飲まない私は抵抗ありで^^;



お茶は日本のお~いお茶(500ml)が日本円にすると
300円以上で売られてました。。。高すぎる~!!

緑茶好きなのでいつも何本か日本から緑茶を持っていきます^^




一番のお気に入りのお水はこれ☆↓


f0285497_22555974.jpg
フィジーウォーター   $1.49



フィジーウォーター

南太平洋のフィジー諸島ビチレブ島の熱帯雨林に
降り注いだ雨が数百年かけて火山岩層
によって濾過され、火山岩層中のシリカを吸収している

このシリカは人体を構成する重要なミネラルで
骨を強くしたり肌、爪、髪の毛の原料
となるそうで『美のミネラル』と言われている

世界のセレブのあいだで圧倒的な人気

高級レストランやホテルの水としても採用



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




ってハワイのお水じゃあないですね~!!(笑)

名前とおりフィジーのお水です^^

キレイなボトルと軟水で飲みやすい味がGOOD!!

後から調べたら『美のミネラル』が入った
スゴイお水だったのですね~♪





今度はちゃんとハワイアンウォーター☆(笑)

f0285497_2256841.jpg
ハワイアンアイルス(1.5L)   $0.99




ハワイアンアイルス

硬度0という超軟水は癖が無く
毎日飲んでも飽きない味としてハワイの人々に大人気

発売後約8年でハワイ州でのシェアNo.1に


このお水の特徴は
■赤ちゃんのミルク作りにも適している
■お腹の弱い方にも安心
■苦味、雑味がなく、水割り、コーヒー、紅茶、料理に適している
■日本の水はほとんど軟水なので、抵抗感なく飲める



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆





FIJIは高いので(笑)
いっぱい入ってて安いし1番人気だったのでABCで購入!!

美味しかったし♪滞在中はこっちを主に飲んでました^^




お酒、お水などを買ってレシートを見ると。。。
ハワイの税金は現在4.712%なのですが
プラスDEPOSIT+0.1FEE  ¢5+¢1で合計¢6ってあって
酒税とかかな~?お水まで・・・?と思ってたのですが



調べると。。。

■ボトルをリサイクルすると5セント返金2005年1月から
ハワイ州ではビバレッジ・コンテナ法(リサイクル法)が施行

これは、ペットボトルや瓶缶に入った飲み物を購入すると
デポジット(供託金)として5セントコンテナ(容器)料として
1セントの計6セントが課金されるというもの

デポジットは空いたコンテナをリサイクルセンターに持ち込むと
手元に戻ってきます

コンテナ料として課金されている1セントは、
リサイクルにかかる費用に使われます

対象商品には、「HI 5¢」「Hawaii 5¢」などの記述があり

レシートには、商品の値段と消費税そしてこのデポジットとコンテナ料の
6セントが記載されますのでレシートを確認するときには注意してくださいね


らしいです。。。




外国らしい考えですよね~
エコに興味ありのわたしは興味津々!!







ちなみに・・・^^

f0285497_22563644.jpg
ハワイウォーター(240ml)



ハワイウォーター


3年前にハワイ島に行った時ハワイアン航空でもらったお水☆

かわいいので記念に1本冷蔵庫で保管中!!(笑)
3年前のお水なので絶対ヤバイけど・・・^^;









前回撮った写真☆

f0285497_2257337.jpg
ハワイアン航空




2008年3月で競合していたアロハ航空が全面撤退したことから
ハワイアン航空は唯一ハワイの航空会社としては
メジャーブランドとなっている

インターアイランドだけでなくハワイとアメリカ本土の
各都市を結ぶ路線も運行している

タヒチの首都パペーテ、フィリピンのマニラ
オーストラリアのシドニー
アメリカンサモアの首都パゴパゴなどへの国際線がある




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




とてもかわいいデザインの飛行機♪


とっても長くなってしまいましたが・・・・
次回はパンケーキのお店で朝ごはん^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-20 18:15 | ハワイ☆ドリンク

*2010Hawaii 3日目⑮ ~ザ・チーズケーキ・ファクトリーでディナー☆~*


お店に着いたら。。。
時間も時間だしすごい人が待ってて!!混雑してました><



受付に行ったら40分待ち。。。
疲れてるし悩んだけど、せっかくここまで来たし息子も寝てるから待つことに。。。

順番がきたら教えてくれる機械と日本語メニューを渡されました^^

外の椅子で待つことに。。。
この機械いったいどこまで大丈夫なんだろ~?(笑)




ちょうど40分ぐらいでブルブルブル!!ピカピカ☆
機械が光って店内行くと。。。

オープンテラスに案内されてラッキー!!
息子も寝てるしじっくり楽しめます♪

f0285497_2237335.jpg
ザ・チーズケーキ・ファクトリー
ワイキキ ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階
平日11:00~24:00日曜10:00~23:00
休みなし



200を超えるメニューの豊富さで
常に行列の人気店全米チェーンの超有名店

総席数は600席

カジュアルなレストランでありながらおしゃれなインテリアと
チェーン店のイメージを覆す1ランク上の味と
ボリュームたっぷりの料理が人気



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




前回はチーズケーキファクトリーの近くのサーフライダーホテルだったのに
にきわってるな~と思いながらも。。。
ただの日本のチーズケーキファクトリーのレストランだと勘違いし^^;
見向きもしなかったけど、
すごい人気店と知って行きたくなって。。。(笑)






日本語メニューを前もって渡されてたのですぐにオーダー☆

f0285497_22374667.jpg
セットのパン



最初に旦那サマのビールがきました!!
少し飲ませてもらったらこれがとても美味しかった~☆

一番美味しかったかも!!
(たぶんロングボードラガー$6.00)

ハワイ(アメリカ?)はメニューにビールの価格が書いてない事が多いような~
困ります。。。なんでなんだろ~?


このセットのパンが温かくてフカフカで
思った以上に美味しくてビックリ!!








メニューに1番人気!!
って書いてあったのでとりあえず注文☆

f0285497_223751100.jpg
チキンマディラ   $16.95



これおいし~!!
柔らかくてとろ~りチーズがきいててキノコのソースも本当美味しい♪
さすが1番人気!!納得^^

付け合わせのマッシュポテトもクリーミーでキメが細かくて美味しかった~☆
次回も絶対頼みたい1品^^








パスタ☆

f0285497_2238068.jpg
チキンとサンドライトマトのフィットチーネ   $16.95




私がパスタが食べたかったので注文♪
これも人気って書いてありました!!

私はフィットチーネ大好きだし味も濃厚で美味しかった♪
と思ったのですが旦那サマはイマイチだったみたい^^;





息子はご飯食べてないので心配になって。。。
料理も美味しいし食べさそうと起こしたら。。。
大泣き眠たくてグズって最悪起こさなかったらよかった~><

ちょっとしか残ってなかったけど
息子のために無理やり持ち帰りにしてもらいました(笑)
ちょっとしかなかったお肉は言ったのに入れてもらえなかったし~^^;
やっぱり少なすぎたから?




このお店とてもにぎやかなので子連れ全然OKだし^^
ワイキキの中心なので本当オススメです!!

次も絶対行くお店になりました~☆



肝心のチーズケーキはお腹いっぱいになりそうだったので
また後日持ち帰りで。。。♪

買いましたまた今度アップします^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-16 22:16 | ハワイ☆レストラン

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧