<   2010年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

*2010Hawaii 3日目③ ~88ティーズのTシャツとバッグ☆~*


2つめのお店は88ティーズ!!
ここもとっても有名なお店ですね~☆

お目当ては定番!!YAYAちゃんTシャツ♪


f0285497_1662244.jpg
88ティーズ*  
ワイキキ カラカウアAve  
10:00~23:00  
休みなし





「88 tees」はハワイ生まれのローカル・ブランド

ポップでカラフルなデザインはハワイはもちろん
日本でも大人気!!

セレブのファンも多くショップ内には今まで
訪れた芸能人の写真がズラリ☆

メンズ、レディース、キッズとサイズもデザインも豊富な
オリジナルTシャツはもちろんキャップやバッグ
女の子に人気のハワイアン・ジュエリーなどの
人気アイテムがそろう

またLAやNYから随時入荷しているトレンド最先端の
セレクト・アイテムビンテージのアロハシャツ
USEDジーンズなどレアなアイテムも多数取り扱いあり




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



店内にはすごいたくさんの数のTシャツ!!

とてもじゃないけど1枚ずつじっくり探せないので^^;
奥側の棚にあるセールコーナー1点に絞ることに!!

Tシャツ一律$19!!安~い♪



入口入ってすぐ右にはKidsコーナーが☆
特に女の子に着せたいかわいい子供服がたくさん!!







Tシャツから選んだのはこちら☆

f0285497_166337.jpg
Tシャツ   各$19.00




どちらもとも88ティーズオリジナルキャラクター
YAYAちゃんのTシャツ♪

セールで$19になっててラッキー☆

GW明けだったからかMサイズはあまり無くて探すの大変だった^^;
けどいいのが見つかってよかった~♪







バックもかわいくて☆
さっき買ったばかりなのに。。。ここでもバッグ好きの血が騒ぎます!!
自分でも本当困ったものです(笑)

しかし値段を見ると・・・セールで$10に☆
即買い!!(笑)

f0285497_167404.jpg
バック(右側上下2つ)    各$10.00  
エコバック(左側3つ)無料




右上が大きめのトートでカラーはピンク☆
右下が小さめの横円柱型のバッグ!!

2つともレインボーの持ち手がとってもいい感じ♪
子供の着替えとか入れたらかわいいかも~^^


一番左側の水色の袋は、不織布で巾着になってて
お土産を入れる用に3枚付けてくれました☆

真ん中下の黒色のものは不織布の手提げバッグで
買った商品を入れて渡してくれたもの^^

真ん中上の青い(紺色)のものはこれもまた不織布の
ショルダー型のかけるタイプのもので、
買ったものを入れてくれるバッグですが、
わたしは下側の黒のに入れてもらって。。。

街中でみかけたかけるタイプのものがほしくて頼んだら2枚くださいました!!(笑)

レジを待ってたらみなさん何枚か付けてもらってたので
私も~!!
かなりおばさん根性丸出し・・・^^;






ストラップは旦那サマとお揃いで2つ購入☆

f0285497_1671422.jpg
ストラップ   $6.00  
ステッカー   無料





これもまたかわいい小さな巾着の袋に入れてくれました!!

外国の包装って無かったり、てきとうだったりかわいくなかったり
するけどここは、丁寧で包装にも凝って好き^^

ステッカーも来店記念でいただきました☆
かわいいエコバッグもたくさんもらえたし♪
なんだかとっても得した気分でした!!



それに、息子にあめをくださったり^^
子供にも優しいお店でした!!




あと最後に1つ。。。

雑誌の最後の方とかお店のHPに
10%割引券(セール品対象外)があって。。。

雑誌を提示したりHPからコピーして持っていくといいですよ^^
(HPが見たい方は一番目のお店の写真の下の店名とクリックして下さい^^)

私の場合、張り切って何枚もコピーしたり雑誌も持ってたのに
出すの忘れてましたけど・・・(笑)
ほとんどセール品だったからまーいっか^^;
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-30 15:59 | ハワイ☆ショッピング

*2010Hawaii 3日目② ~ミューズ・バイ・リモ☆~*


午後からアクティビティなので午前中はショッピング~♪
といっても、荷物をたくさん持ってツアーのバスに乗るわけにもいかないので^^;
あまり荷物にならないであろうと午前中は行きたかったお店を見てまわる事に!!



ワイキキまで出て。。。
最初のお店はみなさんご存じのミューズ・バイ・リモへ☆

梨花さんがロケでハワイに行ったとき紹介していて行きたかったお店^^


f0285497_16361825.jpg
ミューズ・バイ・リモ
ワイキキ クヒオAve  
10:00~23:00  
休みなし




LAにある「RIMO」というセレクトショップの姉妹店

普段使いのカジュアルアイテムから
セレブ系のトレンドアイテムまでが揃うセレクトショップ

ワンピースはとても人気があり梨花さんがテレビ番組で
ハワイを訪れたときに着用していたワンピースは
人気が殺到




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




お店に入ると。。。

開店直後に行ったのですが、すぐに日本人ばかりになりました!!

店員さんも2人とも日本の方^^




何点か試着したのですが結局購入したのはこちら☆

f0285497_16362467.jpg
カーディガン   $37.50




ワンピースの上に羽織るもの探してて!!

変わった形のカーデで、ボタンを止めて袖を作って、
ボタンを全部外すとストールになる優れもの☆

値段も安くて即決まり!!かなり気に入った~♪
かなり使えそうなのが見つかって満足!満足!







レジのところにあるエコバッグ発見!!

f0285497_16362967.jpg
エコバッグ   $13.00




かわいい~!!

またエコバッグ好きの悪い虫が・・・^^;

レジでどちらのデザインにしようか迷ってたら。。。
表と裏で迷ってました!!(笑)

友達と自分のお土産に3つ購入☆

更に、全部で$70以上だとエコバッグ1つプレゼント!!
ということでもうひとつGET☆
(余っちゃたけど・・・笑)
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-29 17:07 | ハワイ☆ショッピング

*2010Hawaii 3日目① ~ラナイで朝食②☆フードランド~*


2日目ももちろんラナイで朝食☆

f0285497_23305790.jpg

ラナイに出るとキレイな景色♪
ちょっと冷たいけど爽やかな風で。。。
気持ちよくて目が覚めます^^







今日の朝食は昨日の晩フードランドで買ったお寿司とテッズのハウピアパイ☆
ミルク、スタバのコーヒー牛乳^^
それに昨日の朝食で手をつけなかった息子用のヨーグルトとバナナ^^;

f0285497_23305198.jpg
お寿司   $6.99  
チョコハウピアクリームパイ   $1.99  
ミルク   $1.95  
コーヒー牛乳   $2.65  
ブルーベリーヨーグルト   $1.39  
バナナ $0.65





お寿司はアナゴロールと(たぶん^^;)
マグロロールとサーモン&クリームチーズロール☆
全部私の大好きなアボカド入り^^

味はう~ん。ふつう・・・^^;

やっぱりスーパーのお惣菜って感じかな(笑)



選んだヨーグルトは日本のと違ってとろ~り感はなく^^;
ブルーベリージャムも甘くて息子の口には合わなかったみたい・・・



デザートは待ってました!!テッズのパイ☆

※"ハウピア"とはココナッツの白い果肉の部分を絞りコーンスターチで固めて
プルプルさせたハワイの伝統的なデザート

らしいです。。。

昨夜持って帰る時崩してしまったのでかわいそうな姿に><



一番下からパイ→チョコレート→ハウピア→クリーム→
そして一番上にココナッツの粉がふりかけてありました^^



食べた私の感想は・・・

朝からだからか甘さ控えめらしいのに思ったより甘く感じて
ココナッツ嫌いの旦那サマも息子も食べてくれないし^^;
完食できませんでした・・・><

チョコだったからけっこう甘かったのかな~?

みなさんが美味しいと言ってたチョコじゃあないノーマルの
ハウピアパイ今度行ったときに絶対食べてみたいと思います!!


ケーキいえば何店か有名なお店に行って食べたのですがとってもおいしいケーキ
見つけました!!
それは、また今度。。。^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-28 18:10 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 2日目⑩ ~アラモアナセンターのお店色々~*


アラモアナセンターのお店で有名なお店をチェックしてて
購入しなかったけど^^;見てまわったお店!!
(写真を撮ったお店)



まずは子供のお店から☆

レゴ!!

f0285497_16575774.jpg
レゴ*   
アラモアナセンター 海側2階(前のシアーズ側)



2009年8月OPEN!!

みなさんおなじみのデンマークのおもちゃブランド



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


息子がもう少し大ききなったら買うんだろうな~^^







ジンボリー☆

f0285497_1658151.jpg
ジンボリー*   
アラモアナセンター 3階(ノードストローム側)




日本未上陸

質の高いカラフルなベビー&キッズウエアで知られる
カリフォルニア発のリーズナブルな人気ブランド



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


女の子の服がカラフルでとってもかわいかった♪
娘がいたら絶対買うのに~^^








チルドレンズ・プレイス☆

f0285497_1658527.jpg
チルドレンズ・プレイス
アラモアナセンター 山側3階(メイシーズ側)




日本未上陸

ベビー&キッズ専門店
子供らしい楽しい色使いとファッショナブルなデザインが人気

全アイテム1度洗われているので色落ちや縮みが最小限
100%コットンやウールなど上質な素材を
多用しているのにリーズナブル


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


ここもジンボリー同様、女の子の服の方がかわいいかな~^^








次に大人の服のお店☆

アバクロのレディース!!
=追記=
※2013年現在メンズとレディースは同じ店舗内にあり

f0285497_16582369.jpg
アバクロンビー&フイッチ(レディース)*   アラモアナセンター 山側3階(元、シアーズ側)



ハリウッドセレブにもファンが多い
いわずと知れたアメカジのメガブランド

アラモアナ店ではメンズとレディースの
店舗が分かれている

特にレディースは広い販売スペースで充実の品揃え


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



確かにレディースの方が広いし服も多かったような・・・

お目当ては子供服!!
メンズ店になかったのでレディース店と一緒かな~と探したのですが無くて・・・^^;

さっきのメンズ店のイケメン店員さんが
また会った私たちに気づいてとても感じよく挨拶してくれた^^
(気づいてなくてただの 挨拶だったりして!!笑)

アバクロの店員さんは特に愛想があまり無い印象なのでう
れしくなっていつもの片言単語英語で
『子供服はないのですか?』って聞いてみたら。。。

どうにか通じて『もうすぐできる』見たいな事を言ってた!
(たぶん^^;)


確かにルールNo.925の場所が改装中でここにできるんだ~
なんて旦那サマと話してたけど・・・


後日アラモアナSCのHPを見ると。。。
『ギリー・ヒックス』という、姉妹ブランドが3階にできるみたい☆

下着とかのお店みたいだから
子供服ではないのかな~?
それにても息子の服がほしかったのに残念・・・^^;

=追記=
3年後の2013年に行ったらアバクロンビーができててTシャツをGET!!
※アバクロンビーの記事はこちら→ ★ ★ ★








アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ☆

f0285497_16583330.jpg
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ*   
アラモアナセンター 海側3階中央(元シアーズ側)



日本未上陸

『ファッショナブル&リーズナブル』をコンセプトに
普段着として使いやすいアメカジアイテムが豊富

小物のラインナップも充実



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆







ホリスター☆

f0285497_16591183.jpg
ホリスター*   
アラモアナセンター 山側3階中央(メイシーズ側)



日本未上陸

カモメのロゴがトレードマークのアメリカンカジュアル
アバクロの妹分で価格も手ごろ

カリフォルニアのサーフシーンをテーマにしていて
サーフモチーフのビーチウエアも豊富

最近はボディイケアアイテムやコスメも充実



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




次の日も2日連続でアラモアナセンターに行ったので(笑)
オールドネイビーなどは3日目のブログで・・・^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-25 16:34 | ハワイ☆ショッピング

*2010Hawaii 2日目⑨ ~フードランド☆アラモアナ・センター店~*


夜ご飯を食べ終わるともう9時!!

最後に目指すはフードランドにあるテッズのハウピアパイ☆

ブログなどでおいしいと評判なので食べてみたかったケーキ♪

アラモアナセンターは9時までなのでお店がどんどん閉まっていって・・・><
アラモアナセンターの中を突っきれなかったから遠回りしてやっと着いた^^;

閉まってるかもと心配したけど大丈夫だったのでよかった~!!
(日曜日以外10時までらしい^^)


f0285497_23525751.jpg
フードランド(アラモアナセンター店)* 
アラモアナセンター 山側1階 外側
月~土曜日5:00~22:00 日曜日6:00~8:00
休みなし




ハワイ生まれのスーパーマーケット
オアフ島だけでなく、マウイ島、ハワイ島、カウアイ島にもあり

オアフでは主にアラモアナ店、ベレタニア店、
マーケットシティショッピングセンター店などがあり

深夜営業している店舗も多く、
ワイキキなど観光で来ている方にも便利

テイクアウトのデリやおみやげが充実
野菜などもフレッシュでお総菜やお弁当も人気


本店はノースショアにあるテッズベーカリーのハウピアパイは
甘さ控えめでいくらでも食べれる美味しさ




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  



店内に入ってハウピアパイを探したら。。。。
たくさんのテッズのパイ!!
見つかったけど肝心のハウピアパイが無くて^^;

たくさんのパイをくまなく探したけどやっぱり無い・・・(涙)
仕方ないのでチョコ・ハウピアクリームパイに^^;

明日の朝食のお寿司も購入!!
明日の朝食でハウピアパイ食べるの楽しみだな~♪

f0285497_23531158.jpg
フードランド→
お寿司   $6.99  
チョコハウピアクリームパイ $1.99

ABCストア→
ミルク   $1.95  
コーヒー牛乳    $2.65  
ブルーベリーヨーグルト   $1.39  
バナナ   $0.65

写真&食べた感想は3日目の朝食のブログで→ ★ ★ ★




帰りもまた、たくさんの荷物と眠った息子をかかえて‘OLI‘OLIトローリーで^^;

夜の風も心地よくてずっと乗っていたい♪


帰りももちろんABCストアへビールの買出しに!!
(フードランドで買えばいいのに ギリギリで買って冷えたビールが飲みたいらしい・・・^^;)

f0285497_2353493.jpg
バドワイザー $1.65   バドライト $1.65



バドライトは今回はまったビール!!
熱いハワイにはよく合うさっぱりとしたビールで女性も飲みやすい^^

と言ってもわたしはお酒をあまり飲めないのですが・・・(笑)
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-24 20:25 | ハワイ☆スーパー

*2010Hawaii 2日目⑧ ~ヤミー・コリアンBBQ☆アラモアナセンター店~*


買い物に夢中になって気づくともう8時過ぎ!!

やっぱり半日じゃあ無理だったため、後日時間を作って
ショッピングはまた次回に・・・^^;

夜ご飯は絶対行くと決めていたプレートランチのお店☆
ヤミー・コリアンBBQ!!
とっても美味しいと評判のお店^^


f0285497_1039172.jpg
ヤミー・コリアンBBQ
アラモアナセンター 1階マカイ・マーケット内
月~土曜9:00~21:00、日曜10:00~19:00
無   休





ハワイ生まれの韓国料理ファストフード店

おいしくてボリューム満点な元祖・ハワイB級グルメ

『yummy』とは口語英語で『おいしい』という意味

ロイヤル・ハワイアン・センター、インターナショナル・マーケットプレイス、
パールリッジセンター、ドンキなどのフードコードに入店
(店舗によって料金が異なる場合あり)

アラモアナセンター1階に巨大フードコートマカイ・マーケット内にある
マカイ・マーケットは20以上の店舗と1500以上ものテーブル席があって
世界各国の味が気軽に味わえる



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




8時を過ぎても他にもお客さんがいました!!
混んでる時間帯に行くとかなり待たないといけないみたい。。。

食べるメニュは事前に調べているので
旦那サマの選ぶ余地はありません。。。(笑)



私たちが注文したのは。。。
2人でシェアするけど、一応カルビが旦那サマBBQビーフが私!!

メニューを選びトッピングを4つ選ぶシステムでかなりのボリュームに!!
ここで食べるけど食べきれない場合を考え持ち帰りに^^

店員さんには(TO GO)と伝えます^^
(テイクアウトは日本語英語なんですかね。。。?)








カルビプレート☆

f0285497_10392153.jpg
カルビプレート   $9.99
トッピング(白菜キムチ・卵焼き・キャベツナムル・もやしナムル)



カルビプレートを食べてみると・・・
カルビウマ~これは本当に美味しい!!

味は焼肉の味で、焼きたてなのでとっても美味しい☆
(骨付きなので取るのが大変だけど^^;・)

トッピングも美味しく♪
1番気に入ったのは卵焼き~!!
野菜入りであっさりして美味しい~☆日本の玉子焼きを思い出します^^

白菜キムチ、キャベツ、もやしは
これもあっさりした味付けで美味しい☆



こちらのプレートはハズレなしの美味しさでした!!
野菜が摂れるのでとてもうれしいです☆








BBQビーフ☆

f0285497_10392554.jpg
BBQビーフ   $9.29
トッピング(キムチチヂミ・きゅうりの酢漬け・マカロニサラダ・春雨)



BBQビーフは甘辛の味付けで
お肉も柔らかいから食べやすい^^
こちらも美味しいです~♪

トッピングはカルビプレートとかぶらないようにしたら
きゅうりキムチと思ったら酢付けだったり^^;
キムチチヂミはすっぱかったり・・・

酢の物が苦手な私は旦那サマに全部食べてもらいました!!

春雨こそすっぱいかと思ったら甘辛だし(笑)
(チャプチェだったみたい)

マカロニサラダは普通の味でした^^





息子は爆睡中だったので残して持ち帰りました!!
息子が帰って食べると。。。
食べにくい方のカルビしか食べませんでした^^;

ということでお肉好きな私たち家族は全員一致で
カルビプレートに票が集まりました☆

滞在中、何店かプレートランチのお店に行ったけど
旦那サマはヤミーのカルビプレートが1番だったみたい!!





ヤミーコリアンBBQの他の店舗は。。。。

●ロイヤル・ハワイアン・センターB館2階
●インター・ナショナル・マーケット・プレイス
●ドン・キホーテの外
などにもあるみたいです^^



メニューはミニプレートもあるので
1人で注文する女性の方などはオススメです!!

他にもコンビネーションはカルビ&BBQチキンBBQビーフ&チキン
スペシャル(カルビ、ビーフ&チキン?)もあるので
家族でシェアして食べるのも色んな味が楽しめますね^^



ヤミー・コリアンBBQは名古屋にもあるのですが
HPを見てたらオンラインストアができてました!!
※ヤミー・コリアンBBQHP→ ★ ★ ★

カルビ&ロコモコ用ハンバーグのお試しセットがありました¥1150→¥500
限定1日30食みたい^^

今から注文してみようかな~!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-23 20:52 | ハワイ☆プレートランチ

*2010Hawaii 2日目⑦ ~パンヤ・ビストロ☆アラモアナ・センター~*


ここのお目当ては雑誌に載ってたミニチーズドーナツ♪


f0285497_0155244.jpg
パンヤ・ビストロ*    
アラモアナセンター 山側2階(シアーズ側)  外側




常ににぎわう焼きたてパンのお店
デニッシュや惣菜パンなど50種類以上が並び

買い物途中の休憩にも使えるロコにも人気のベーカリー

他にもワード店、ロイヤル・ハワイアンセンターにも店舗あり



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆   ・  ☆   ・   ☆




店内に入ると奥にイートインスペースがありました^^


お目当てのドーナツを探したのですが無くて・・・><
店員さんに聞くと『無い』って言われました(涙)

英語が話せないので今はないのか?もう販売してないのか?
詳しい事は分からなかったけど本当残念でした・・・



仕方ないのでパンが大好きな息子の為に
甘すぎないパンを1つ購入しました☆
(何を買ったか覚えてません^^;)


f0285497_0155775.jpg


ということで。。。
パンの写真もないし味も覚えてないので
みなさんにお伝えできなくてすみません・・・^^;


げれど、店内には美味しそうなパンがたくさん並んでました!!
日本のパン屋さんって感じです^^

日本にはパン屋さんをたくさん見かけるけど
ハワイにはあまりないのでしょうね~
ここがはじめてのパン屋さん♪



コンビニとかスーパーのパンはあまり美味しくなく
息子はほとんど食べなくって・・・^^;

みなさんカフェとかで買うのでしょうか?
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-22 19:23 | ハワイ☆スイーツ&ブレッド

*2010Hawaii 2日目⑥ ~ロングス・ドラッグス☆アラモアナセンター☆~*


ロングスドラッグで私が狙うは。。。
雑誌に載っていたエコバッグ!!

エコバッグにお土産を入れて友人に渡したらかわいいかな~と^^

f0285497_1810513.jpg
*ロングス・ドラッグス*    
アラモアナセンター 山側2階(シアーズ側)




スーパー(ドラッグストアみたいな感じ)
化粧品の充実度はホノルル随一

特にレブロン、メイベリンといったアメリカンコスメが
割安で手に入る

そのほか文具やお菓子の種類も多く
おみやげ選びに重宝



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




店内に入るとすぐ、レジの横にありました!!
けれどほしかったピンクはなく残念・・・(涙)

パープル、ブルー、グリーンブラウン、ブラック
がありました(イエローはあったかな~?)


デザインはホヌ(ウミガメ)ハイビスカスの2種類でした^^






私はホヌのパープル、ブルー、グリーンを6つ購入☆

f0285497_18105896.jpg
エコバッグ   $0.99





友人に渡した後に写真を撮ったためブルーは写せませんでした・・・^^;

日本円で100円しないからみんなにばらまけますよね~^^

サイズはマチが深くて見た目より大きくてビックリ!!
いっぱい入りますね~☆


レジのとき。。。
6つ買ったのに店員さんが6回以上ピッ!!ってレジ通してたような気がして・・・

会計のあとレシートをみたら8つ購入したことになってて・・・
少額だしカードで買ったから面倒だとは思ったげど
店員さんに言って打ち直してもらいました!!

外国はアバウトなところがあるのでみなさんもお会計の時は
レシートを確認したりして下さいね~



普段からエコバッグ好きな私今回も行く先々でたくさん買ってしまいました(笑)
いつ使おう~?


時間がなかったので店内はあまり見れなかったけど
価格はお菓子とかウォルマートの方が安かったです!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-21 19:00 | ハワイ☆スーパー

*2010Hawaii 2日目⑤ ~フォーエバー21☆アラモアナセンター~*


私の服に買ったお店。。。
フォーエバー21☆

f0285497_18323896.jpg
フォーエバー21*    
アラモアナセンター 海側3階中央(シアーズ側)




原宿に日本進出を果たして人気沸騰中

『永遠の21歳』をコンセプトにしたデザイン性と
コストパフォーマンスが売り



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



フォーエバー21とっても安かった~!!
日本ではありえない価格☆

買うつもりのお店ではなかったけど。。。入ってみてビックリ!!
この価格は買わずにはいられない(笑)




気がつくとすでに8時ごろで息子は寝てしまいました。。。

ということでゆっくり買い物が楽しめます!!(笑)
旦那サマは近くのアップルで『ipad』を見てたみたいです^^

普段じゃあこんな時間に子供を連れて買い物なんてありえないけど
今日は特別!!ごめんね・・・^^;



ここの服も旦那サマの例があるので試着すると・・・
やっぱりピチピチでした^^;
こういうデザインかも知れないけど余裕を持って着たいので
私はMサイズがいいかな~
(海外ではSサイズなので^^)





フォーエバー21で買ったのはこれ☆

価格別に。。。

f0285497_18324395.jpg
トップス   $3.50   
キャミソール   $3.50




全部$3.50~!!
スゴ過ぎる~~♪







そしてこちらはもっと安い!!

f0285497_183245100.jpg
トップス   $2.50   
キャミソール   $2.50




まさかの$2.50!!

すごい値段~!!一桁間違ってるのではないの?ってぐらい☆


買った時のレートで240円、330円しないんですよ~
キャミならありえるかもだけど、トップスで240円!!
ありえませんよね~


帰って着てみましたが、洗濯しても型崩れとかなかったし☆



キャミもトップスも思わず色違いでまとめ買い!!
合計6点で$18.85(税込み)
日本円でだいたい1750円でした☆



普通だとキャミ1枚も買えない値段だから
本当驚きで外国の値引きって本当スゴイ!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-18 20:08 | ハワイ☆ショッピング

*2010Hawaii 2日目④ ~アバクロ(メンズ)☆アラモアナセンター~*


アラモアナセンターには‘OLI`OLIトローリーで行きます☆

ゆっくり歩いて行っても10分かからない距離!!

停留所は私たちが泊まってるタパタワーの
近くのバス停なのでとっても便利♪
(アラモアナセンター行きは道路の反対側)

f0285497_18553230.jpg


トロリーは壁がないオープンエアなので風が気持ちよくて
町並みがよく見えて大好きな乗り物♪
トローリーに乗るだけでちょとした観光になります^^

f0285497_1856412.jpg


アラモアナセンターはみなさんご存知!!
約300軒ものショプやレストランが集まる世界最大級のメガモール☆






絶対チェックしたいアバクロへ!!
今回一番行きたかったお店で最近東京にも進出しましたよね~^^

旦那サマの服を探しますよ~!!


f0285497_18561588.jpg
アバクロンビー&フイッチ(メンズ)*    
アラモアナセンター 山側3階(元シアーズ側)




本社はアメリカ合衆国オハイオ州ニューオールバニ
アメリカに350店舗以上を展開

俳優や歌手などの有名人が愛用することでも有名

アバクロンビー&フィッチ以外にセカンドラインとして
1998年から7-16歳が客層の「アバクロンビー」(abercrombie )
2000年から14-18歳が客層の「ホリスター・カンパニー」(Hollister Co. )
2008年から下着やラウンジウェア専門の「ギリーヒックス」(Gilly Hicks )
というブランドを展開している。

2004年から22-35歳が客層で展開していた姉妹ブランド「ルールナンバー925」
(Ruehl No.925 )は2010年1月末で使用されなくなった



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



アバクロはハリウッドセレブにもファンが多い
アメカジメガブランド芸能人が着ているのもよくみかけますよね~!!


店内に入ると香水のすごい香り!!><

中は日本人がとっても多くて、センター内でも
アバクロの袋を持った日本人がすごく多かった~!!(笑)



この旅はお得に安く!!がモットーなので(笑)
迷わず奥の棚にあるセールスペースに☆

いつもセールをしてるみたい^^
絶対チェックしないと損!!




いい服がみつかり日本サイズはLなので外国サイズはMかな~と
買おうとしましたが・・・

他にも気に入った服が見つかったのですがMがなくて
仕方なくLを試着てみたらすっごいピチピチ!!^^;

旦那サマはメタボ気味だし(笑)
アバクロの服はピッタピタな感じで作ってあるのでしょうね~
(マネキンもピッタリめ)

マネキンみたいに引き締まった体じゃあないので(笑)
余裕があるサイズにするとXLになりました!!

面倒でも試着はするものですね~^^;




店内を一通り見ましたが定価のものは惹かれる
ものがなくこの3点をお買い上げ~♪

f0285497_18563348.jpg
ポロシャツ(左)     $90→$29.90  
ポロシャツ(真ん中)  $80→$29.90 
Tシャツ(右)       $40→$15.90



とってもお得に買えて旦那サマもうれしそう^^

もちろん私はもっとうれしくて!!
だってアバクロがポロシャツ1枚しない値段で3枚もGETできたなんて~♪








なかでも1番のお気に入りは、左側の紺色のポロシャツ☆
背中側がとっても気に入りました^^

f0285497_18563599.jpg

どうしてもほしいけどXLがなくて^^;XXLを着てみると問題なし!!
だったので買うことができました☆




他にもたくさんのお店に行ったのですが。。。
長くなってしまったので少しずつ紹介していきますね~^^

ではまた次回に。。。♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-17 19:53 | ハワイ☆ショッピング

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧