カテゴリ:ハワイ☆フード( 5 )

*2010Hawaii 最終日① ~ラナイで朝食④☆ABCストア~*


朝早く起きてパッキング!!

帰りたくないよ~><
(と思いながら。。。)


昨日、クローゼットに入れてた大事なお土産たちが
バスタブのお湯が少し流れて濡れる
(※浅いから溜めると溢れ易いので注意)
っていうハプニングに発狂しそうになったりと(笑)
色々あったけど無事終了!!




最後の朝食も大好きなラナイで☆

f0285497_21505930.jpg
ミルク   $1.95  
ケロッグ・フレーク   $1.95
シーフード・パスタサラダ   $5.29  
コーヒー牛乳   $2.65




昨日の夜ABCストアで調達したもの^^

パスタは旦那サマが気に入って、またまた登場!!(笑)

ケロッグのフレークは甘すぎて息子もあまり食べなかった^^;
容器がかわいいので残ったのも持って帰ったけど(笑)

スタバのコーヒー牛乳はわたし用☆
本当甘くておいしい~♪





このあやしげな(笑)ミルク本当に息子が気に入って☆

f0285497_2151515.jpg


日本のはこんなに食いつかないのになぜだろう~?






ラナイからの景色☆

右側から海の景色^^

f0285497_21511410.jpg

左奥にはダイヤモンドヘッド!!
海もサイコーにキレイ~♪









左側の山の景色☆

f0285497_21511986.jpg


ワイキキの町が見渡せる本当に贅沢な部屋だったなぁ~!!





次回はホテル出発編☆
引っ張りますね~!!(笑)

まだまだ帰りませんよ^^;
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-07 20:02 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 5日目⑯ ~夜食☆ABCのスパムむすび&アイスクリーム~*


ABCストアで夜食を調達!!

最後に大好きなスパむす~♪

と思ったら金曜の夜の花火大会でスパむすがほとんどない><
ノーマルタイプでよかったのにたまごスパむすに・・・^^;

※その時のABCストアの記事はこちら→ ★ ★ ★

アイスクリームも~!!


f0285497_22212642.jpg
たまごスパムむすび   $2.29
アイスネスレ・トールハウス・チョコチップ・クッキーサンド   $3.19




部屋に帰って。。。
温かいうちにスパむすをいただきま~す!!
やっぱりおいしいなぁ~☆

ノーマルタイプは$1.79だから$0.5高い。
個人的にはたまごがあったから美味しくなる感はない(笑)
ノーマルで十分おいしい^^



次はアイスネスレ・トールハウス・チョコチップ・クッキーサンド
これがものすご~く甘い><

とくにチョコチップが入ってるから!?
チョコチップがクッキーにもアイスにも入ってたような・・・^^;

やっぱり外国のチョコは苦手なのが多いな~

ハーゲンダッツとかスタバのアイスも食べたかったなぁ~^^



夜遅くに食べすぎだけど。。。
カロリーとか太るとか気にしたら旅行は楽しめない(笑)

食べたいものは食べる!!後悔しないように・・・^^
がモットーな私(笑)

そしていつものように窓を全開にして
ラナイで夜景をとハワイの風を楽しみ♪
意味もなく夜更かしして(笑)
ハワイの最後の夜を1人静かに楽しんだのでした!!
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-06 20:46 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 5日目① ~ラナイで朝食3☆~*


ついに観光最終日。。。(涙)

明日には日本に帰らないといけない><

前回6日間、今回7日間はやっぱり一日違うと
のんびり具合が全然違う!!
子連れだしね~やっぱり無理なくのんびりね^^



さて、5日目朝ごはん!!

買ってた朝ごはんが急きょ昨日の夜ごはんに
※理由は昨日の晩のブログへ→ ★ ★ ★

でも、ま~朝はあまり食べない2人だから息子の分だけあればいい^^


f0285497_22371893.jpg
カメパン   $1.49  
ミルク   $2.99
ビタミンウォーター   $1.00





ドンキで買ったカメパンはメロンパンかな~?
って思ってたら。。。

息子は全然食べてくれなくて^^;
食べてみたら・・・
正体はメロンパンの中にあんこが入ってて!!
それもシナモン味かなり微妙な味だった^^;


ミルクはサーフライダーで買ったもの☆

ABCストアは$1.95だったから$2.99って$1.00も高い!!
この牛乳にはまった息子が見つけてしまったから仕方なかったけど・・・^^;



ウォルマートで買ったビタミンウォーター☆

外人さんが飲んでるのよく見かけるし気になってて。。。
ウォルマートで$1.00という激安だったから買ってみた!!(笑)

自動販売機では$2.00ぐらいらしい。
あやしい色で体に悪そうだし味も期待してなかったけど
飲んでみたら・・・
さっぱりしててなかなかおいしい!!
私こういう味好き☆

かき氷のシロップを薄めた感じの味だけど(笑)
暑いハワイにはよく合うし、朝飲むにはちょうどいい!!

旦那サマは別に~って感じだったけど^^;私は気に入ったよ^^



調べてみたら。。。
グラソー ビタミンウォーター ← ★ ★ ★

私が選んだのはパワーcという種類!!
ビタミンCとフラクトースを配合した東南アジアのトロピカルフルーツ
「ドラゴンフルーツ」フレーバー



保存料・合成甘味料・合成着色料を使わず
また純水使用で低カロリーなだけでなく
栄養素までプラスされたおいしいドリンク

セレブやスポーツ選手も愛飲しアメリカでは誰もが知っている
人気ドリンク






保存料、着色料とか使ってなくて体に優しい飲みものなら
もっと飲んどくんだった~!!(笑)

色んな種類があってその日の体調とかに合わせて選ぶみたい^^


日本上陸してコカコーラから売ってるらしい☆
値段は200円意外と安い!!

ハワイとあまり変わらない値段見かけたら買おう~!!
そしてハワイを思い出そう^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-08-09 17:31 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 3日目① ~ラナイで朝食②☆フードランド~*


2日目ももちろんラナイで朝食☆

f0285497_23305790.jpg

ラナイに出るとキレイな景色♪
ちょっと冷たいけど爽やかな風で。。。
気持ちよくて目が覚めます^^







今日の朝食は昨日の晩フードランドで買ったお寿司とテッズのハウピアパイ☆
ミルク、スタバのコーヒー牛乳^^
それに昨日の朝食で手をつけなかった息子用のヨーグルトとバナナ^^;

f0285497_23305198.jpg
お寿司   $6.99  
チョコハウピアクリームパイ   $1.99  
ミルク   $1.95  
コーヒー牛乳   $2.65  
ブルーベリーヨーグルト   $1.39  
バナナ $0.65





お寿司はアナゴロールと(たぶん^^;)
マグロロールとサーモン&クリームチーズロール☆
全部私の大好きなアボカド入り^^

味はう~ん。ふつう・・・^^;

やっぱりスーパーのお惣菜って感じかな(笑)



選んだヨーグルトは日本のと違ってとろ~り感はなく^^;
ブルーベリージャムも甘くて息子の口には合わなかったみたい・・・



デザートは待ってました!!テッズのパイ☆

※"ハウピア"とはココナッツの白い果肉の部分を絞りコーンスターチで固めて
プルプルさせたハワイの伝統的なデザート

らしいです。。。

昨夜持って帰る時崩してしまったのでかわいそうな姿に><



一番下からパイ→チョコレート→ハウピア→クリーム→
そして一番上にココナッツの粉がふりかけてありました^^



食べた私の感想は・・・

朝からだからか甘さ控えめらしいのに思ったより甘く感じて
ココナッツ嫌いの旦那サマも息子も食べてくれないし^^;
完食できませんでした・・・><

チョコだったからけっこう甘かったのかな~?

みなさんが美味しいと言ってたチョコじゃあないノーマルの
ハウピアパイ今度行ったときに絶対食べてみたいと思います!!


ケーキいえば何店か有名なお店に行って食べたのですがとってもおいしいケーキ
見つけました!!
それは、また今度。。。^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-28 18:10 | ハワイ☆フード

*2010Hawaii 2日目① ~ラナイで朝食①☆ABCストア~*


昨日夜更かししたというのに
朝とっても早く目が覚めました!!

ラナイに出てハワイのさわやかな空気を楽しみました^^

f0285497_23452962.jpg


朝が苦手な私でも早起きできちゃうから本当不思議!!







さて1日目の朝食は。。。

昨日ABCストアで買ったサラダと手巻き寿司☆
息子はヨーグルトとバナナ^^

本当、何でもABCストアにあるから便利!!
昨日のマラサダとレストランで持ち帰ったポテトも出しました(笑)

f0285497_23453331.jpg
シーフードパスタサラダ   $5.29  
カルフォルニア手巻き   $2.39
ヨーグルト   $1.39          
バナナ1本   $0.65




キレイな景色が見えるラナイでとる朝食って
本当おいしく感じちゃいます♪


中でもパスタサラダはチーズがよくきいてて
大きなカニカマがたくさん入ってるしボリューム満点で
美味しかったです!!


ハトが遊びにきてくれたので息子は喜んでポテトを
あげてました☆



小さい子連れで朝から外に朝食に行くのは大変だし
お部屋で食べたら経済的で」^^
お出かけ準備に忙しい朝ものんびりできます☆



コンビニのご飯を室内で食べるのは味気ないけど
ラナイで食べるだけでとってもステキな朝食になりました~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-14 17:39 | ハワイ☆フード

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧