カテゴリ:ハワイ☆レストラン( 9 )

*2013Hawaii 5日目⑱ ~チリズ・グリル&バーのビーフファヒータとチキンシーザーサラダ♪~


ついにハワイ最後の夜ご飯になりました~(泣)
最後の夜ご飯っていつも切ないです。。。


そして最後の夜ご飯に選んだお店は『チリズ』☆
和さびやアウトリガー・ショアバード・レストラン&ビーチバーでBBQもいいな~
って思ったんだけど。。。
チリズは近いしアメリカンな雰囲気のレストランでいいな~と思って!!
お野菜もたくさん摂れるお店だし^^


場所はクヒオ通りでフードパントリーと道路を挟んだ
オハナ・ワイキキ・ウエスト・ホテルの1階にあります☆

日本人はほとんどいないし、ちょっと入りにくい雰囲気だけど
(英語が話せない私たちにとっては日本語NGなお店はドキドキ^^;)


f0285497_2257463.jpg
チリズ(ワイキキ店)*
ワイキキ(クヒオ通り)オハナ・ワイキキ・ウエスト・ホテル1F
月~金: 11:00AM~10:00PM土~日: 11:00AM~11:00PM
無   休



全米50州世界24カ国にあるテクス・メクス料理(メキシコ風のアメリカ料理)レストラン
メキシコとお隣の、テキサス州が発祥の地

ベイビーバックリブやファヒータ、ステーキ、ハンバーガー、サラダなど
アメリカンフードならおまかせのカジュアル・ダイニング
特製マルガリータをはじめ、各種アルコールドリンクやソフトドリンクも楽しめる


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



ちょっと心配しながらもドアを開けると
店員さんが笑顔で迎えてくれて^^一気に心配が消えました!!







ドアノブもトウガラシ^^

f0285497_22573947.jpg

かわいいから思わず写真をパシャリ(笑)








店内☆

f0285497_22573361.jpg

アメリカンな雰囲気のちょっと大人っぽいファミレスって感じ♪
バーカウンターもあって落ち着いた雰囲気の店内^^








席に着くと子供たちにぬり絵をいただきました^^

f0285497_22581031.jpg

コップやぬり絵の絵がザ・アメリカ(笑)

息子たちは一生懸命ぬりぬり!!
待ち時間がつぶせるのでうれしいサービスです☆







お目当てのファヒータのメニュー☆

f0285497_22582172.jpg

反射したり切れてて見にくくてスミマセン。。。^^;

ステーキ好きなのでビーフのファヒータに^^
(英語のメニューにあたふたしたくないのでHPをみて事前に調べて決めていた笑)








こちらはサラダのメニュー☆

f0285497_22574514.jpg

ベタにチキンシーザーサラダに(笑)
ボンレスバッファローチキンサラダもよかったかも^^








注文してお料理を待ってる間にちょっとトイレに。。。(笑)

f0285497_22582784.jpg

ホテルのトイレなので店員さんに鍵(かご付き!!笑)を貸りてお店を出て行きます。。。






お料理がきました!!
まずは、ファヒータについてるトルティーヤ☆

f0285497_22575263.jpg
トルティーヤ



お代わり無料で自由です♪







こちらもファヒータについてくるトルティーヤの中身☆

f0285497_22575730.jpg
ピコ・デ・ガロ
チーズ
サワークリーム
ワカモレ



メニューにはサワークリームかワカモレって書いてあるみたいだけど
(英語できないので違ってたらごめんなさい。。。^^;)
サワークリームも好きだしアボカド大好きなのでどちらもいただきました☆







メインのビーフステーキのファヒータ☆

f0285497_22574889.jpg
ステーキ(ビーフ)・ファヒータ   $19.99



お肉少ないと思うのは私だけ。。。?
みんなでシェアするので、お肉の少なさにちょっとビックリ!!
HPの写真と明らかに違う量。。。^^;
ひとり3切れぐらいしか食べれず。。。

これは1人分の量だからと思うけど、
トルティーヤとかサラダとかあるからもう頼めないから仕方ない。。。

お肉は少ないけど、野菜やチーズはいっぱいなので量は十分!!
しかもトルティーヤは5枚ぐらい入ってたけど、
お代わり自由だし計3回も食べちゃいました(笑)

トルティーヤは熱々で持って来てくれるのはポイント高い☆
けど、なんだか独特なにおいがして私にはちょっと苦手な感じであまり食べれなくて^^;

旦那サマは気にならなかったみたいだけど。。。
これが本場の味なのか???








チキン・シーザー・サラダ☆

f0285497_22583923.jpg
チキン・シーザー・サラダ   $14.99



すごい量だったけど^^;シーザーサラダはやっぱりハズレなしでおいしい♪
旦那サマ、トルティーヤで巻いて食べてました!!
私も食べてみたけどステーキよりチキンの方が合うみたい☆







お会計☆

f0285497_22575542.jpg

チリズの店員さんは入口の方も感じいいし^^、
私たちのテーブル担当のウェイターさんも
サワークリームとワカモレどっちもというワガママな注文や
お代わり2回もしたトルティーヤも笑顔で持って来てくれるし、とってもいい方でした☆



私はお腹いっぱいなんだけど、
旦那サマはどうも不完全燃焼みたいで。。。。
(白ごはんないし野菜ばかりだから)
帰りにヤミーを持って帰る!!そればかり言ってました^^;
どんだけ食うんだ~!

はいはい。っていいながら軽く流し。。。(笑)
すぐ近くのフーパンに☆


ということで、次回はフードパントリーです♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-10 13:55 | ハワイ☆レストラン

*2013Hawaii 4日目⑬ ~朝日グリルのオックステールスープ♪~*


スワールクッキーを出たらもうホテルに戻る時間ギリギリ!!
※スワールクッキーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
夜ご飯にアラモアナに行くため旦那サマ達と部屋で待ち合わせしてたのです。。。
もっと行きたいお店あったのに~!!本当時間が足りないわぁ~><


ちょっと時間を過ぎたけどお部屋に戻って
目指すはオックステールスープで有名な朝日グリル♪

憲さんがいつも食べてるオックステールスープがとてもおいしそうで☆
でも、今回行くのは憲さんがいつも行ってるカカアコ地区にあるワード店ではなくて
アラモアナにある2号店に~♪

クジラ号でアラモアナSCに到着~!!
アラモアナセンターからの朝日グリルまでの行き方は簡単^^

アラモアナセンター山側のカピオラニ・ブルーバードを
ケンタッキーの交差点をケエアウモク(ケアモク)・ストリートに入って
ウォルマートを過ぎてまだまっすぐ、次の交差点を過ぎたすぐ右側に朝日グリルがあって

アラモアナセンターから徒歩5分ぐらいかな~
24時間営業の焼肉店「ソラボル(Sorabol)」のお隣^^



f0285497_1923470.jpg
*朝日グリル(ケアモク店)*
アラモアナ (ケエアウモク・ストリート)
6:30~23:00(金・土曜日6:30~24:00)
無   休



オックステールスープの名店カピオラニ・コーヒーショップの姉妹店

2011年10月にオープン
オックステールスープで有名な『朝日グリル』の二号店
1号店はカカアコ地区のワード店

フライドライス、プレートランチなどロコテイストのメニューはどれも絶品



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



あった~!!
アラモアナセンターから思ったよりも本当近い^^

朝早くから夜遅くまでやってるレストランだね~






混んでないかちょっと心配だったけど、
まだ6時前だったのでそんなにお客さんはいなくて^^

f0285497_19239100.jpg

できたばかりなので、きれいな店内^^








お店の入口には芸能人の写真が!!

f0285497_193545.jpg

旅猿の時の写真かな~?







日本語メニューもあって^^
細かい説明書きもしてあるので分かりやすい☆

f0285497_1924480.jpg


もちろん、オックステールスープを注文!!

私たち夫婦共にパクチーは苦手で、、すご〜く迷ったけど
間の抜けた味になりそうだしパクチーありでトライ!!
(パクチーが苦手な方は、ノーパセリやノーグリーンプリーズって伝えたらいいみたい^^)

もう1品、人気のフライドライスもね^^
(本当はキムチフライドライスがいいんだけどね~子供のためガマン^^;)

ハンバーガーステーキやロコモコ、3番人気のチョップステーキも気になる~><

子供イスや子供用の食器もあり☆







すぐやってきました!!
お待ちかねのオックステールスープ☆

f0285497_1924313.jpg
オックステールスープ(レギュラー)ごはん付き  $13.95



今回絶対食べたかったものの1つ!!

ワード店のはTVや写真でしか見た事無いけど見た目少し違う感じで
ケエアウモク店の方がパクチーやネギが多くてお汁が少なめかな~

お肉の写真も撮ればよかったな~^^;

食べてみると、不思議とパクチーが気にならないお味!!
スープは想像よりも濃くて、お肉を生姜醤油につけて食べるんだけど、
そのままでも全然OK!!

お肉は、想像通りホロホロとやわらかい☆

味を変えて生姜しょうゆをつけてもおいしいし♪
しかし、ここで大失敗!!私が2つとも取り皿にショウガを入れすぎて><
生姜が効きすぎて味濃い過ぎ^^;

スープは思ってたのと違ってかなり大人な味付けで、
八角とか色々香辛料が入ってて、独特な味で。。。

お子様並の味覚の私たち夫婦は共に、ま〜おいしいけど。。。って感じで^^;
ハードル上げすぎたか・・・?

最後に、このスープにごはん入れて食べたけど、注意しないと危険!!
旦那サマはすご~い味の実を食べてしまい、それから怖くてもう食べれないと><

しかも周りを見てみると、日本人の私たち以外誰も
オックステールスープ食べてないし・・・
1番人気のはずでは???日本人好みの味なのかな~?

でもこれはあくまでも個人的な意見で、決してマズイわけではなかったし
みんな大絶賛してて、おいしくないなんて誰も書いてないので、
是非食べてみてください^^









そしてもう1品の、フライドライス☆

f0285497_1924899.jpg
フライドライス(レギュラー)   $6.95



朝日グリル2番人気のチャーハン!!
こちらはノーマルでふつうにおいしい☆

でも、たしか目玉焼きのはず。。。トロトロ黄身の目玉焼きがよかったな~
言えば目玉焼きになったのかな?

チャーハン好きな息子たちがほとんど食べちゃいました!!



この2品を家族で食べたんだけど、お腹いっぱい!!
レギュラーサイズはとっても量が多いので2品で大正解☆
むしろ、最後ちょっとキツかった感じ^^;







お会計☆

f0285497_1931137.jpg

写真はないけど、朝日グリルはお酒がメチャ安でビールが$2!!
レストランでこの値段は今までで1番安いかも~♪
ハッピーアワーだったのか?

私たちの席の近くにはお酒がいっぱい置いてあるカウンターもあったし☆
お酒も充実してそうです^^






裏口☆

f0285497_1924956.jpg

こちらから出て朝日グリルを後にしました^^
お腹いっぱい~♪ごちそうさまでした☆



次回は、アラモアナセンターに寄ってショッピングです☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-09 08:11 | ハワイ☆レストラン

*2013Hawaii 3日目⑧ ~ユッチャン・コリアン・レストランの冷麺♪~



JTBオリオリウォーカー・オアフ島東海岸&イルカショーコースが終わり
※ツアーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
アラモアナSCでバスを降りて夜ご飯を食べに『ユッチャン・コリアン・レストラン』へ!!


ユッチャンも行くかどうかすごく迷ってたお店!!
冷麺は大好きだから食べたいけど、韓国の冷麺って大人でも噛みきれないものも多いし
子供は食べるものに困るかな~?子連れの雰囲気じゃあないお店かも・・・とか^^;
でも有名店だし、どんなお店なんだろ~?と行ってみることに~^^





JTBの停留所から出発~!!

途中には牛角が☆

f0285497_8235733.jpg

ワイキキにあるのは見たことあるけどアラモアナにもあるんだ~^^

よく見るとハッピーアワー中☆
牛角がハッピーアワーなんて珍しい!やっぱりここはハワイ〜♪










ユッチャンまでの行き方は
アラモアナSCから・・・アラモアナSCっても広いので細かく言うとケンタッキーの交差点(ウォルマートの通りとカピオラニブルーバードの交差するところ)徒歩約10分ぐらいで到着!!

人はあまりいないし目立つ建物も少ないので
本当にあってるのかドキドキしながらも無事たどり着けました^^
カピオラニブルーバード沿いにあるのですぐ分かると思います!!

f0285497_8235794.jpg
*ユッチャン・コリアン・レストラン*
アラモアナ (カピオラニ・ブルーバード)
11:00~22:00
無  休
駐車場あり




数ある韓国料理店の中でも冷麺の味に定評がある人気店
多くの芸能人が訪れることでも有名

弾力のある葛入りの冷麺が絶品
葛の抽出液とそば粉が入った黒い冷麺で
シャリシャリとしたみぞれ状の特製スープは野菜と牛のダシがたっぷり
酸味もありさっぱりとしたものを食べたい時にオススメ

焼肉・ビビンバ・チジミなど、そのほかのメニューも人気






☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆







17時半ぐらいだったので空いてました^^
子連れなのでなるべく空いてる時間に行くようにしてます!!

f0285497_8244955.jpg

席に着くと子供イスを用意して下さって子連れOKなんだ~と安心^^









まずは・・・
基本のメニュー☆

f0285497_8242080.jpg

日本人が多いだけあって日本語メニューがあります^^

もちろん冷麺は外せない☆
セットBの冷麺(1人前)+カルビorプルコギからカルビをチョイス!!

メニューをよく見たら葛麺の追加ってある!!
ラーメンでいう替玉的な感じ?
もっと麺を食べたい方にはこれは超お得〜♪









NEW?のメニュー☆

f0285497_8242298.jpg

こちらのメニューからは子供も食べやすい魚入りチジミを注文!!

子供も食べれるのはチヂミかな~と思って^^
(チヂミが正しいと思うけどメニューにはチジミ!?)
キムチとお肉と魚のチジミがあったけど子供となると魚をチョイス!!
(私は海鮮チヂミが好きなんだけどね♪ユッチャンにはありませんでした・・・^^;)







ドリンクメニュー☆

f0285497_8261912.jpg

旦那サマはビール!!食べに行っても買って帰るのもバドライト!!(バドライト $4.00)
日本でも売ってたらいいのにな~



この時は、日本人らしき店員さんもいて日本語OKでした^^









注文するとすぐキムチなどが出てきます☆

f0285497_8251341.jpg

キムチは甘さがあまりないさっぱりとした辛さのキムチで、
ナムルは酢漬けでした^^








すぐにお待ちかねの冷麺登場~!!

f0285497_8244233.jpg
 セットB:冷麺1人前+プルコギorカルビ(+$1.00)   $24.99


テーブルに置くとすぐ麺をハサミでバチン!バチン!と切ってくれて!!
あ~!写真~><
残ってたもう1つの冷麺の写真を撮らせていただきました^^;







切った後はこんな感じ☆

f0285497_824459.jpg
葛冷麺 (ブラックヌードル・イン・アイススープ)



冷麺のスープがシャーベット状になっててシャリシャリが涼やかでおいしそう~♪
こんなスープは初めてみた~!!
そば粉が入ってる黒い麺が韓国の冷麺って感じ^^




冷麺を食べてみると☆
めちゃめちゃおいしい~!!!!

スープはうまみが強く少し酸味があって、さっぱりやみつきになるおいしいさ☆
麺も韓国だか噛みきれない麺を想像してたけど程よい弾力で細くてモチモチ〜♪
なんてたってスープがシャリシャリのみぞれ氷なのでいつまでたっても冷たくて
のど越しがよくツルリと入ります(笑)

これは想像以上のおいしさ♪
冷麺だけじゃあなく、そうめんや冷やしうどんも中途半端な冷え方のものってあまり好きでなくて
キンキンに冷えたのが好きだからまさしく私好み☆

初めにきたキムチを入れるとちょっとピリ辛になってこれまたおいしい!!
そのままの味もおいしいしキムチを入れてもおいしいし~迷う(笑)



はっきり言って『ユッチャン』そんなに期待してなかったのでおいしさも倍増します(笑)
ユッチャンの冷麺あなどれません!!
さすが芸能人も通うほどの冷麺だ~と納得のお店☆


冷麺大人気すぎてみんなで取り合い(笑)
子供もスープの味が気に入ってずっと飲んでるし~^^;

麺は噛みきれないほどの弾力ではないので、
ハサミでもっと短くしたら子供でも食べれそうです☆










冷麺を食べてたらカルビも登場~☆

f0285497_8244981.jpg
カルビ

鉄板に乗っててジュージュー音を立てながらやってきました!!







これぞカルビって感じ!!

f0285497_8253690.jpg

味は甘めのタレで日本人も大好きな味だと思います♪
ごはんが欲しくなる味付けなので思わずごはんを注文~(笑)ライス$1.50

お肉はやわらかいとは言えないけど(固くもなく)、肉!!って感じで
それはそれでいい感じです^^


冷麺にカルビが付いたセット本当にお得です☆









そして子供用にと魚入りチジミ♪

f0285497_8245183.jpg
魚入りチジミ   $15.99



きてみてビックリ!!
大きく真ん丸なチジミを想像してたんだけど、こんなチヂミもあるんだ~

食べてみると
チヂミっていうよりは衣がモチモチした感じの白身のお魚の天ぷら☆
白身魚はふんわり柔らかくて優しいお味でおいしかったです♪

子供も食べやすい味&大きさのチヂミでした^^





領収書撮るの忘れたけど・・・^^;
ここユッチャンはチップ込みで請求されますので2重払いにご注意を!!
ちなみに計算したら15%だったのでぼったくりではないのでご安心を。。。^^



迷ったけど『ユッチャン・コリアン・レストラン』本当にきてよかったです!!
また絶対行きたいお店仲間入りです☆

歩いてきて暑かったし、疲れた体にシャリシャリ冷たいさっぱりした冷麺は最高です♪
旦那サマもとても気に入って今度は絶対冷麺2人前注文しよう!!って言ってます^^
特に今は夏で暑いのでユッチャンの冷麺食べたいね~って話によくなります(笑)

次回は辛いビビン冷麺やビビンバも食べてみたいな~☆
あと、ランチには裏メニューでランチスペシャルってのがあるらしいので
(言わないとメニューを出してくれないらしい)
それもいいな~^^



アラモアナにあって、しかもアラモアナSCからちょっと歩かないといけないけど
ウォルマートなどのお買いものついでに是非寄ってみてください☆
超オススメなお店です~♪(ハードル上げすぎた!?)




また、また、おいしすぎてとっても長くなりましたが
『ユッチャン・コリアン・レストラン』のレポ終わります~!!



次回はユッチャンでお腹いっぱいなので腹ごなしにウォルマートに寄って買い物に♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-07-09 11:02 | ハワイ☆レストラン

*2013Hawaii 3日目① ~おひとりさま☆ハウツリーラナイでエッグベネディクト♪~


3日目の朝です♪
ハワイにいれるのもあと半分だと思うとなんだか切なくなっちゃいます・・・


3日目の朝起きると・・・
ギャー><もう7時だし!!まさかのアラームセットミス!!
飛び起きて取りあえず急いで支度!

実は日本にいたときからハウツリーラナイ行くかどうか迷ってて・・・
私はエッグベネディクト食べてみたいけど、旦那サマは別に・・・って感じ
混んでるらしいから予約も考えたり、店員さんの態度が悪いってよく書いてあるし・・・
子連れの雰囲気でもないかな~などなど・・・

なのにまさかの寝坊・・・
行くなら朝一の7時には着いていたかったのに><
みんなまだ爆睡中だし

ということで、旦那サマに
『私1人でハウツリーラナイに行ってくるから!ダメ元で行って無理なら帰ってくるね~』と!!





7時45分。さ~急いで出発!!
マリオットからなら十分歩ける距離^^

f0285497_10374410.jpg
ハウツリーラナイまでの行き方はダイヤモンドヘッド方面にずーとビーチ沿いを進んで行くだけ!!
カラカウア通りをずっとまっすぐでも行けると思います^^





私はやっぱり朝のビーチを行く!!

f0285497_10371067.jpg
朝の海はなんだか清々しい♪
ハウツリーラナイのエッグベネディクト、もし食べれなくってもいいや。って気になっちゃいます^^









ワイキキ水族館の裏側が見えます!
f0285497_10372837.jpg
ワイキキ水族館も行きたかったけど・・・








途中にナタトリウム(ワイキキ戦勝プール)が☆

f0285497_10375587.jpg
ウォー・メモリアル・ナタトリウム
カイマナ・ビーチパーク



第一次世界大戦の戦没者慰霊の記念として1927 年に建てられた
海水を引き込んだオリンピックサイズのプール

長い年月をかけて風化が激しくなったため、現在は閉鎖。

かつてはオリンピック金メダリストのデューク・カハナモクたちが使用していたと言われています



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




8時ごろハウツリーラナイがあるニューオータニ・カイマナ・ビーチホテルが見えてきた〜!!

f0285497_10372231.jpg

出発してから徒歩15分で到着☆
他のホテルみたいにビーチ側から入れるのかと思ってウロウロ!
入れそうなのに入口が見つからない~><

中にいる日本の方に話しかけ(笑)
反対側のホテルの入口から入るとのこと^^;






やっとのことハウツリーラナイに到着!!

f0285497_1039933.jpg
ハウツリーラナイ
ニューオータニ・カイマナ・ビーチホテル1階
朝食 7:00-10:45 
ランチ 11:45-14:00(月~土)※日曜は12:00~14:00
ディナー 17:30-21:00
無  休



静かなカイマナビーチを前にハウツリーが優しい木陰を作る日系ホテルのレストラン

2009年のハレアイナ賞で、銀賞を受賞したオーシャンフロントのレストラン
ハレアイナ賞はハワイで最も権威あるレストラン賞で
投票する読者の多数はハワイ在住者なのでとても参考になる

レストランを代表するのは人気メニューのエッグベネディクト
エッグベネディクトとは半分に切ったイングリッシュマフィンの上に
ベーコンやハムポーチドエッグなどのせてオランデーズソースをかけた朝食の定番
オランデーズソースはバター・レモン・卵黄を乳化させたもの




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



ハウツリーラナイのHPから予約できます☆
予約の仕方も日本語で説明してありますよ^ ^



待ち時間を聞くと人数を聞かれて1人と答えるとすぐ通されました!

f0285497_10391632.jpg
予約してないのに待ち時間なしであっさり入店!!これにはちょっと拍子抜け
オフシーズン万歳!!

お店の名前にもあるハウツリーが目の前☆

お店はそんなに広くない感じで、落ち着いた雰囲気^^
でも子連れもいましたよ☆(子供イスだったかどうかは覚えてない・・・^^;)









ビーチも見えて最高~♪

f0285497_10391461.jpg
朝だし中心部から離れてるので静かなビーチ^^







席からの眺め♪
f0285497_10392447.jpg
実は私は1人でごはんが食べれないので内心ドキドキ!ソワソワ!キョロキョロ!
でも周りにはおひとりさまも何人かいて安心^^
むしろ一人の方が落ち着いて景色を見ながら食事をできました♪

ハワイだったら1人で出かけれるし、ごはんも食べれる(笑)
これでおひとりさまハワイ旅できそう~♪

おひとりさま日本人男性の方もいて、しかも写真撮りまくり!私と同じだ~(笑)







日系ホテルなのでもちろん日本語メニューあり^^

f0285497_10431916.jpg
初ハウツリーラナイなのでここは定番の『エッグベネディクト・カイマナ』に☆
サーモンベネディクト・フローレンス風もおいしそう♪
ロコモコもいいな~^^



パンケーキ&ワッフル・オムレツ・シリアルもあるんだ~^^

f0285497_10433630.jpg


飲み物はオレンジジュースに☆



注文したらすぐオレンジジュースが運ばれてきて
飲んだらとってもフレッシュでうま~♪

さすがホテルのオレンジジュースは違う!今絞ったんだな~♪
って思ってたんだけど、帰ってレシートをよく見たら
『Govinda's』と書いてあるでは!!(メニューにも)
そう、ハワイで有名なゴヴィンダス・フレッシュ・ジュースのでした!!

私も大好きなジュースなんですよね♪
オレンジは初めて飲んだけどやっぱり間違いなくおいしいわ~(笑)







そして待ちに待ったハウツリーラナイのエッグベネディクト登場~!!

f0285497_10392759.jpg
エッグベネディクト・カイマナ  $16.00
オレンジジュース(Govinda's) $5.00




エッグベネディクトと言えばハウツリーラナイなので最初に食べてみたかった!

ビジュアルは完璧!とろ~りとしたソースがおいしそう!!







ちょこっと上から☆
f0285497_10393528.jpg

カリっと焼かれたイングリッシュ・マフィンの上に
ターキーハム、カナディアンベーコン、ポーチド・エッグがのり、
決め手となるクリーミーなオランデーズソースがかけられ、
オリーブとカイエンペッパーで飾られてて♪







ナイフで半分に☆
f0285497_10393472.jpg
黄身がとろーり最高♪

待ちきれない衝動を抑えて食べると想像通りおいしい~♪
ソースも濃厚クリーミーでそれに加えてとろりとした黄身にハムやマフィンをからめて食べる☆
なるほどみんなが絶賛の訳だわ~!!
やっぱり食べに来てよかった~^^

でも日本人にはちょっと濃い(塩味)味付けなので2つ食べれば十分!!
さっぱりしたオレンジジュースとよく合う^^









もともとポテトはあまり好きではないし、これ以上は食べれない感じなので
Togoをお願いしました!!
(片言の英語&ジャスチャーでポテトにソースをかけて下さいとどうにか頼み)

f0285497_10422085.jpg


帰って開けたらソースは別の容器に入ってて、しかも補充してくれたみたいでたっぷり!!
これにはちょっと感動~^^
旦那サマも息子たちもおいしいおいしいと食べてました☆
自分は優雅にハウツリーラナイ、ダンナ様たちは残ったポテトという鬼嫁ぶり(笑)






お会計は

f0285497_10394254.jpg


何も持って行ってなくて暗算なのでチップの計算を間違え15%以下><

ハウツリーラナイのブログを見るとウェイターさんの態度が悪い!みたいなのが
何件かあったので心配してたけど、
私が行ったときは受け付けの方も感じよかったし
担当のウェイターさんなんて笑顔で爽やかでとっても感じよくて忙しそうに働いていて
なのに、美味しかったか?お水はいるか?など色々気にかけてくれてとてもいいウェイターさんでした!!

なのにチップの計算間違い><
お店を出てたけど引き返して多めに渡してきました^^








海を見ながらキレイな景色とおいしいエッグベネディクト♪
大満足でホテルに帰ります^^

f0285497_10394141.jpg
ワイキキビーチが一望☆
ロイヤルハワイアンが目立つな~^^







途中にベアフットビーチカフェ☆
f0285497_10395157.jpg
ベアフット・ビーチ・カフェ
カラカウア通り
日~月曜7:00~19:00、金・土曜7:00~21:00
無  休
金・土曜日BBQ  BBQ&ミュージック 5:30~8:30pm  花火金曜日7:45



遊歩道沿いにある赤いパラソルが目印の「ベアフット・ビーチ・カフェ」
目の前に青い海と空だけが見える絶景オープンカフェ
(クイーンズ・サーフ・カフェ&ラナイから名称変更)
ロコモコやオムレツ、ベーグルといった朝食メニューに、ガーリックシュリンプ、
ステーキなどのプレートランチ、サラダ、サンドイッチが楽しめます。
金・土曜夜には、BBQメニューが登場。
ハワイアンミュージックのライブも楽しめるサンセットタイムが狙い目




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  




クイーンズ・サーフ・カフェ&ラナイの名前が変わったみたい!
店は同じ感じなので名前だけ変わったのかな~?
オーナーさんが変わったりするとよくある話です(笑)


f0285497_10395554.jpg


ここのお店もよくテレビにでますよね^^
行ったことないけど、眺めもいいし週末にはBBQ料理があって
金曜日はヒルトンの花火を見ながらの食事がよさそう♪

我が家も候補にあがったけど今回は行けなかった^^;










大きなバニヤンツリー♪

f0285497_10404785.jpg









サーフィンをする像がハワイらしい☆

f0285497_10412927.jpg







この先でみなさん釣りをしたり海を眺めたり♪

f0285497_1042176.jpg
朝日&夕日もきれいなスポットらしいです^^


部屋に帰ったらまだみんな爆睡中・・・^^;

起こして準備ができたら
午後からオリオリスニーカーのイルカコースに参加予定なので
ちょっと早いけどお昼ご飯を食べにダイヤモンドマーケットグリルにGO~!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-06-28 08:02 | ハワイ☆レストラン

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*




急いでホテルに戻るとまだみんな寝てるし・・・^^:
今夜が恐ろしい><


大好きなラナイに出ると明かりが灯り始めキレイ♪


海は静かで

f0285497_9273551.jpg





昼間はなんてことない町の明かりがキレイ^^

f0285497_9274630.jpg






かわいそうだけど息子たちを起こしてディナーへ♪

ウルフギャングは肉好き家族にとっては今回のハワイ旅で絶対行きたいレストランで
旦那サマなんて今回のハワイ旅で
ウルフギャングのポーターハウスステーキが食べられたらそれだけでいいと!!

ハッピーアワーのテスト・オブ・ニューヨークという
$34・95のとってもお得なコースもすっごい悩んだけど
(10oz(約300g弱)のニューヨークサーロインステーキにマッシュポテト&クリームほうれん草
更にチーズケーキという、いいとこ取りなんです><)
でも旦那サマ唯一の希望だしここは大奮発~!!


f0285497_9275595.jpg
ここから数枚は予約しに行った時に撮った昼間の写真

カラカウア通り側からのエスカレーターで3階へ行けばウルフギャングのお店!!
ちなみに2階はアイランドビンテージコーヒー^^
(私たちはベビーカー利用だったのでロイヤルハワイアンセンター内の
エレベーターから行ったけど・・・)





予約の8時少し前に着くとお店の外にもすっごい人~!!大混雑~!!
予約してなければ絶対は入れなかった><
当日でも予約してて大正解☆
混んでるだろうと思って到着日を週末&休日以外の平日に選択した甲斐がありました(笑)



f0285497_928673.jpg
ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
11:00~22:30(日~木曜、祝日)、11:00~23:30(金、土曜、祝前日)
ハッピーアワー: 16:00 ~ 18:30 (バーのみ)
無  休


ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め
ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏が
アメリカで4店舗目をハワイにオープン

28日間かけてドライエイジ(熟成)される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、
「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況
またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



昼間に店の前にあったメニュー♪

f0285497_928335.jpg





予約の名前を言ったらすぐ通されました!!

f0285497_9282271.jpg





入ってすぐの右側の席☆

f0285497_9281689.jpg


店内は大賑わいでワイワイガヤガヤ!!
高級レストランだし子連れですっごく心配したけど大丈夫な感じで
子供イス&子ども用のコップまであって^^
ドレスコードも迷ったけどみなさんカジュアルな服装でした!!




メニュー

f0285497_9283480.jpg
あまり分からなくてごめんなさい・・・昼間の写真の方が分かりやすいですね^^;
こちらはランチメニューものってます^^





子供用ストロー付きのコップ☆

f0285497_9283218.jpg
子供イスもあったし、こういう用意があれば子供もいいんだ~って感じで安心します^^
ウェイターさんも子供に話しかけてくれたりして超いい人!!






メニューを注文するとすぐパンがサーブされます^^

f0285497_9284289.jpg

こちらのパン無料なんです~♪パン好きの長男は料理が来る前にガッツリ食べてて^^;

このパン温かくてフカフカでおいしかったですよ~!
なかでも丸いパンが柔らかくて甘くて気に入りました♪






まずは付け合せ^^

f0285497_9285063.jpg
(左)クリームスピナッチ   $10.95
(右)マッシュポテト  $10.95



写真では小さく見えるけどどちらもスゴイ大きくて!!

マッシュポテトは見た目通りのクリーミーなおいしさ♪
クリームスピナッチ(ホウレン草)はおいしいけどちょっと味が濃いかな~^^;






そして、この旅1番のお目当てのお肉登場~!!
雑誌やTVで何度も見ては食べたくって食べたくって><

f0285497_21535436.jpg
ポーターハウスステーキ(2人分)ミディアムレア   $104.95


写真が寄りすぎてあまり伝わらないけどジュージュー熱々な大きなステーキ!!
おいしそうすぎる~><奥がフィレで手前がサーロイン☆
ポーターハウスステーキは約900g(2人前)というボリュームで
1皿で2種類のお肉が食べられるなんてステキ〜♪





お肉がくるとすぐ取り分けてくれます!!

f0285497_21545237.jpg


付け合せのマッシュポテト&クリームスピナッチ
そして、フィレミニョンの上にサーロイン!!
熱々のお肉のお皿を傾けて集めた肉汁をお肉にかけていただきま〜す♪


1口食べると・・・
うぁ~おいしい!!!
期待以上のおいしさ☆

そりゃあ人気店だしお値段もそれなりなのでおいしいのは分かってましたが
ってもアメリカ牛でしょ~日本のお肉の方がおいしいし~♪って
アメリカ牛のこと完全にナメてました><
こんなに脂がのったというか旨みが強い外国のお肉初めて!!
サシが入った日本のお肉とは全然違う感じのおいしさです^^

フィレは量が若干少なくて柔らかくておいしいし、サーロインはお肉って感じのおいしさで
違う感じだけどどちらもおいしくて♪どちらがいいとは決められない><





ウルフギャングのステーキソースもあって

f0285497_9293375.jpg

でもこのステーキソース想像と違ってなぜかトマトベースで甘くて
私はソースはつけず肉汁をかけてそのままのシンプルなお塩の味で
食べたほうが絶対おいしいと思います^^

パンを食べ過ぎた息子はお肉好きなのにあまり食べず
この大きなお肉をほぼ2人で食べることに・・・^^;
私はだんだんくどく感じてきて・・・
付け合せがけっこう重くて、さっぱりとサラダにすればよかったかも・・・^^;
でもそうすると子供のが食べるものがパンだけになってしまうし~><

2人だとサラダとお肉で十分だと思います!!
女性2人だと絶対食べきれないボリューム><



お腹はいっぱいなのにどうしても食べたかったチーズケーキ☆

f0285497_9293276.jpg
チーズケーキ $9.95
アイスコーヒー $4



ウルフギャングのこのチーズケーキもおいしいと評判で
チーズケーキ好きなら絶対食べないと!!

そして、このチーズケーキがこれまた大きいこと!!
食事の後だからもっと小さくてもいいような^^;




裏返しますと・・・生クリームモリモリ~!!
f0285497_9294121.jpg

でもこのチーズケーキがまたおいしい☆
甘さ控えめでお腹いっぱいなのに食べれちゃう♪





ケーキを食べてる途中に花火が上がって!!

f0285497_9293951.jpg

金曜日じゃないからヒルトンの花火じゃないし。なんだったんだろ~?
息子は喜んでずっと見てて^^






大満足のウルフギャングのお会計は

f0285497_930326.jpg
こんな感じの普段ではありえない金額に・・・^^;
さらにウェイターさんが感じ良かったのでチップも弾み20%!!プラス$30ぐらい
これからも、子連れのお客でも気持ち良くサービスしていただけたらと
願いを込めて・・・

値段は高いけどオプショナルツアーみたいなものだと思えばいいし^^
あっ!でもこのお味でこのボリュームだと安いです!!
日本だとちょっとのお肉で結構な値段はしますもんね〜






出口(入口)には飴らしきものが
f0285497_93171.jpg

お口直しの飴なのか?違ったらいけないのでもらってないけど



ウルフギャング期待以上のおいしさで子供にも優しいし
ウェイターさんもよくて大満足のステーキ店でした!!
次回も行きたいお店に仲間入り^^
ランチやハッピーアワーも行きたいな♪

他にもおいしいステーキ店も何店かあって他のお店も食べてみたいな~☆
BLTステーキも行ってみたいお店で、サイドメニューのアスパラガスのグリル
や絶対おいしいと思うポップオーバーも食べてみたいし☆
ハワイはまだまだおいしそうなお店がいっぱいだ〜!!



ウルフギャングがあまりにもおいし過ぎたので語りすぎて長くなってしまったけど^^;
これでレポ終わります!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-06-07 21:19 | ハワイ☆レストラン

*2010Hawaii 5日目⑫ ~アトランティス・シーフード&ステーキのハッピーアワー☆~*


夜の花火に備えて、ディナータイム開始の5時すぐに夜ごはんへ!!

カラカウア通りにあるこのお店は前回のハワイで何の下調べもせず
日本語で誘われるがままに入ったお店!(笑)

美味しかったので今回も~^^

f0285497_23114142.jpg
アトランティス・シーフード&ステーキ
ワイキキ カラカウアAve 
ランチ:11:00AM-17:00PM ディナー:17:00PM-22:00PM  
休みなし


ローカル産のシーフード黒毛アンガス・ビーフ、活ロブスター
活ダンジェネス・クラブと素材にこだわった料理が評判

厳選素材をアメリカン・スタイル多国籍料理など
バラエティ豊かな味付けで楽しめる

ワイキキの旧映画館跡に新しくできた「センター・オブ・ワイキキ」の
2Fの絶好なロケーションで目抜き通りのカラカウア大通りを
見下ろしながらの食事が楽しめる


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






コココーブの2階にあります^^

f0285497_23114434.jpg







入口にあった人形と写真をパシャリ☆

f0285497_23124221.jpg








早い時間だったので、お店は空いていて^^
料理もすぐきたし、店員さんの感じもよかった!!

f0285497_23125432.jpg
NYステーキ&マヒマヒ   $22.95→$20.65(10%OFF)



前回美味しかったNYステーキとマヒマヒのセット!!

今回は前回よりお肉が若干かたくて、マヒマヒもパサついてた^^;
もっと美味しかったような気がしたのになぁ~

写真に写ってるギザギザナイフでないと切れません(笑)


ビールはこれまた値段が書かれてない
ハワイアン・プリモビール $9.75を注文~♪







下でお得なセットってオススメしてくれたセット☆

f0285497_23125829.jpg
NYステーキ&シュリンプ    $12.95



普通のセットの半額って本当お得!!
早い時間のディナーだけみたい(ハッピーアワー)☆

お肉好きの息子はアメリカらしいお肉をむしゃむしゃ食べてたし(笑)




カラカウア通りに日本語のクーポンの本がたくさん置いてあって
そこにここのお店のクーポンがあったので10%OFFに☆
(通常メニューの料理のみ)

みなさんもお得なので利用してみて下さい^^




あと、ここのお店は思いっきり観光客相手って感じなので
レシートに『チップは既に含まれています』って書いてありました!
見たら15%なので普通ですが^^

前の時は書いて無かったような。。。
チップ慣れしていない私たちは楽でうれしいけど
慣れてる方にとっては勝手に15%にして!!って思う事なのかも知れませんね~
[PR]
by koto-tkis | 2010-08-30 22:47 | ハワイ☆レストラン

*2010Hawaii 4日目② ~エッグスン・シングスのパンケーキ☆~*


4日目の朝ごはんは絶対食べたかった
TVなどでもよく紹介される超有名店エッグスン・シングスのパンケーキ♪


頑張っていつもより早く出て。。。
行列覚悟でお店に行くと、やっぱりみんな待ってました^^;

受付に行くと、思ったより混んでなくて20分待ち!!
よかった~^^

もちろん息子はお利口さんに
待ったりできないので道路を挟んで反対側の芝生のところで
遊ばせてました☆



ちょうど20分ぐらいでお店に入れました!!


f0285497_21333490.jpg
エッグスン・シングス(Flagship店)*  
ワイキキ  
6:00~14:00 17:00~22:00 
休みなし




いつ行っても行列の超有名店

ふわふわのパンケーキと卵料理が評判のレストラン

1階はおみやげコーナーと車いす席
2階には60席余りのテーブル席がある

特に眺めのいいテラス席はフォート・デ・ルッシ公園が望める

料理もボリューム満点で数種類の自家製シロップで
食べるパンケーキは1度は食べておきたい




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




案内されたのはテラス席!!
ラッキー♪とても眺めがよくってステキな席^^

日本語が話せる店員さんがメニューと食べ方の説明をしてくれました!!

注文したメニューは人気メニュー2つ☆
注文しませんでしたがケイキ(子供)メニューもあるみたい^^



しょっぱい系からオムレツ☆

f0285497_21333960.jpg
ホウレン草、ベーコンとチーズのオムレツ   $10.95
ミルク   $2.75




新鮮な卵3個使う自慢のオムレツ

サイドにパンケーキかライス(白米か玄米)かポテトがつきます

チーズが入っているメニューはチェダー、モッツアレラか
ペッパージャックから選ぶ

サイドのパンケーキをホイップ付などにアップグレードも出来ます(追加料金要)

ってメニューに書いてありました^^




サイドはライス(白米)に☆
チーズは選んでないな~中にホウレン草とベーコンとチーズが入ってて
シンプルだけど美味しかった!!

3人であっという間に完食~!!






お目当てのパンケーキ☆

f0285497_21334245.jpg
ストロベリーホイップクリームとマカダミアナッツのパンケーキ   $10.50
アイスコーヒー   $3.00



待ってました看板メニューのパンケーキ!!

ふわふわのパンケーキに大量のホイップクリームが特徴♪

シロップが3種類置いてあって
ノーマル・ココナッツ・グァバから好きなのをかけます☆

全種類味見してみたけど、私はノーマルをたっぷりかけました♪

たくさんのホイップクリームはほとんど空気なのか
とても軽くて、くどくない^^もっとつけたかったほど(笑)
甘さ控えめでおいし~♪

ボリューム満点なので1人で1皿はきついけど^^;
3人だと美味しく食べれました!!


でも個人的にはストロベリーソースが水っぽく
せっかくのパンケーキが水っぽくて残念な感じ^^;
次回はバナナのパンケーキがいいかな~
それにパンケーキが来た時にはすでにホイップクリームがとけ気味で。。。^^;



パンケーキのお店は他にもいっぱいかあって^^
色々食べ比べしてみたいな~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-21 20:06 | ハワイ☆レストラン

*2010Hawaii 3日目⑮ ~ザ・チーズケーキ・ファクトリーでディナー☆~*


お店に着いたら。。。
時間も時間だしすごい人が待ってて!!混雑してました><



受付に行ったら40分待ち。。。
疲れてるし悩んだけど、せっかくここまで来たし息子も寝てるから待つことに。。。

順番がきたら教えてくれる機械と日本語メニューを渡されました^^

外の椅子で待つことに。。。
この機械いったいどこまで大丈夫なんだろ~?(笑)




ちょうど40分ぐらいでブルブルブル!!ピカピカ☆
機械が光って店内行くと。。。

オープンテラスに案内されてラッキー!!
息子も寝てるしじっくり楽しめます♪

f0285497_2237335.jpg
ザ・チーズケーキ・ファクトリー
ワイキキ ロイヤル・ハワイアン・センターC館1階
平日11:00~24:00日曜10:00~23:00
休みなし



200を超えるメニューの豊富さで
常に行列の人気店全米チェーンの超有名店

総席数は600席

カジュアルなレストランでありながらおしゃれなインテリアと
チェーン店のイメージを覆す1ランク上の味と
ボリュームたっぷりの料理が人気



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




前回はチーズケーキファクトリーの近くのサーフライダーホテルだったのに
にきわってるな~と思いながらも。。。
ただの日本のチーズケーキファクトリーのレストランだと勘違いし^^;
見向きもしなかったけど、
すごい人気店と知って行きたくなって。。。(笑)






日本語メニューを前もって渡されてたのですぐにオーダー☆

f0285497_22374667.jpg
セットのパン



最初に旦那サマのビールがきました!!
少し飲ませてもらったらこれがとても美味しかった~☆

一番美味しかったかも!!
(たぶんロングボードラガー$6.00)

ハワイ(アメリカ?)はメニューにビールの価格が書いてない事が多いような~
困ります。。。なんでなんだろ~?


このセットのパンが温かくてフカフカで
思った以上に美味しくてビックリ!!








メニューに1番人気!!
って書いてあったのでとりあえず注文☆

f0285497_223751100.jpg
チキンマディラ   $16.95



これおいし~!!
柔らかくてとろ~りチーズがきいててキノコのソースも本当美味しい♪
さすが1番人気!!納得^^

付け合わせのマッシュポテトもクリーミーでキメが細かくて美味しかった~☆
次回も絶対頼みたい1品^^








パスタ☆

f0285497_2238068.jpg
チキンとサンドライトマトのフィットチーネ   $16.95




私がパスタが食べたかったので注文♪
これも人気って書いてありました!!

私はフィットチーネ大好きだし味も濃厚で美味しかった♪
と思ったのですが旦那サマはイマイチだったみたい^^;





息子はご飯食べてないので心配になって。。。
料理も美味しいし食べさそうと起こしたら。。。
大泣き眠たくてグズって最悪起こさなかったらよかった~><

ちょっとしか残ってなかったけど
息子のために無理やり持ち帰りにしてもらいました(笑)
ちょっとしかなかったお肉は言ったのに入れてもらえなかったし~^^;
やっぱり少なすぎたから?




このお店とてもにぎやかなので子連れ全然OKだし^^
ワイキキの中心なので本当オススメです!!

次も絶対行くお店になりました~☆



肝心のチーズケーキはお腹いっぱいになりそうだったので
また後日持ち帰りで。。。♪

買いましたまた今度アップします^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-16 22:16 | ハワイ☆レストラン

*2010Hawaii 1日目⑧ ~ヒルトン内のトロピックス・バー&グリル☆~*


初日のディナーは。。。
ツアーに含まれているトロピックス・バー&グリル☆

滞在中いつでもよかったけど、
ホテル内にあるので長旅で疲れてても楽だし♪

やっぱり初日はレストランで食べたいと思ったから最初に^^


f0285497_21421380.jpg
トロピックス・バー&グリル
ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ビーチ&スパ アリイタワー1F海側
朝食: 7時〜11時 ランチ: 11時〜17時 ディナー: 17時〜22時 
バー: 11時〜22時30分 ハッピーアワー: 15時〜17時 
休みなし



トロピックス・バー&グリルは2009年6月にできた新しいカジュアルダイニング
ワイキキビーチが目の前という絶好のロケーション
マウイオニオンやカフア牧場のビーフなどハワイ産厳選素材を使った
ハワイ・リージョナル・ビーチ・キュイジーヌレストラン
子供用メニューもあり

フロアはオンザビーチのパティオスポーツバーのようなカウンターバー
ゆったりとくつろげるダイニングがあり


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




サンセットディナーをしたかったので夕方から行きました!!

まだ日が暮れそうになかったので、目の前がビーチだし少し遊ぶ事に・・・^^

f0285497_21421860.jpg


もういいかとレストランに行こうとすると・・
波遊びにはまった息子はまだ遊びたい!!と大泣き・・・^^;





やっとの事でレストランに入ると。。。
パティオでサンセットしようと思ってたら、みんな考える事は同じで(笑)
パティオは空席待ちでした^^;
でもどうしても外がいい!!と10分ぐらい待って案内されると。。。

外っていえば外だけど・・・^^;って感じの室内と外のちょうど境目・・・(笑)
でも、まあいいかぁ~

ツアーに込みのメニューは
だいたい$16~$22ぐらいのセットから選ぶ感じで
日本語メニューはなかったけど、店員さんが片言の日本語で説明してくれました^^

このツアーは子供もおとな1名につき1名がケイキメニュー(子供用メニュー)無料!!

待ち時間にぬり絵、クレヨン&水鉄砲がもらえました☆

f0285497_2142265.jpg

楽しくぬり絵~♪と思ったら。。。
クレヨンをパク!!
大泣き><歯にくっついてなかなか取れず大変だった^^;







そうこうしてるうちに、料理がきました!!

f0285497_21423187.jpg
バドワイザー   $8.5

まずは旦那サマのビール♪







そしてサラダ☆

f0285497_21423576.jpg
サラダ
1人分だとは思えないすごいボリューム!!
サラダだけでお腹いっぱいになりそう(笑)








息子の☆

f0285497_21423978.jpg
マヒマヒグリル   $7.50

子供用なのにインド料理で食べたような香辛料たっぷりの味付けで
息子は食べてくれませんでした。。。^^;

付け合せの野菜もこんなごっついニンジン&セロリ
外国の子供は食べるのでしょうか?(笑)

結局息子は白ごはんだけ食べました。。。^^;

でも私はこの子供用の料理が一番美味しかったなぁ~!!







お肉から選んだメイン☆

f0285497_21424336.jpg
レモンチキン   $22ぐらい

旦那サマは大のチキン好きなので気に入ってましたが♪
味が濃くてわたしはあまり食べずほとんど旦那サマへ(笑)







お魚系から☆

f0285497_2142482.jpg
フリカケフィッシュ   $16ぐらい

普通の白身魚のフリッターって感じ(笑)
ポテトは夫婦そろってあまり好きではないので
ほとんど残ってしまった。。。^^;
この料理は持ち帰りにしてもらいました☆


息子はよほど疲れたのか、ご飯を食べながらいきなり『ガクッ!』
と寝始めました息子がこうなったのは初めてです!!
そういえば忘れてたけど本当は夜中だもんね^^;







部屋に帰って外を見ると、とってもきれいな夜景が見えました^^

f0285497_21425522.jpg

写真は暗くてすばらしさが伝えきれないのが残念・・・(涙)

明日は早く起きないといけないのにもったいないので1人起きて夜更かし(笑)

それからは毎晩夜更かしをして、ラナイに出たり窓を全開にして
ハワイの夜景を楽しむのが私の日課となったのでした~♪
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-11 19:16 | ハワイ☆レストラン

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧