カテゴリ:コストコ☆パン&ピザ( 6 )

コストコ☆ディナーロール




★ディナーロール★


f0285497_15162446.jpg
*ディナーロール(36個入り)*   498円   
通常1つあたり約13.8円



ステーキのお肉だけでは寂しいので
久しぶりにディナーロールを買いました^^


みなさんご存知で、今更って感じですが。。。
このディナーロールは
コストコ看板商品っていってもいいぐらい人気で
みなさん、このディナーロールがカートに入ってるのを
よくみかける人気のパンですよね!!

我が家でも1番人気のパンなのですが
最近は他のパンを買ってみたりしてたので久々の購入~


お目当てのステーキ肉をGETしてから
パンどうしようかな~???
って思って行ったら焼き立てでほのかに温かかったので
迷わず買ってしましました!!
(焼き立てに弱い。。。笑)

焼き加減も若干違って好みのパンを選べるます☆



このディナーロールは
見た目はパサパサしてそうだけど
食べてみると意外とパサパサしてなくて
ほんのり甘くてついつい食べ過ぎてしまう。。。^^;

パンをあまり食べない旦那さん唯一好きなパンで
息子たちも1度に5個以上食べるので
このディナーロール36個も入ってるんですが
(初めて数えた!!笑)
冷凍することなく2日ともたず無くなってしまう。。。^^;

無理やり余らせて冷凍保存したら(笑)
そのままレンジでチンしてもまた違ったフワフワのパンになるし

あとは、ソーセージを挟んで
ミニホットドッグにして食べたりしてます☆
これがけっこうお気に入り^^



あと、ディナーロールとよく似ている
ディナーロールに雑穀が入った感じで色が濃い
マルチグレインロールもけっこう気になってて。。。
今度買ってみよう~♪
[PR]
by koto-tkis | 2014-02-07 15:43 | コストコ☆パン&ピザ

コストコ☆丸型ピザ パンチェッタ&スピナッチ




★丸型ピザ パンチェッタ&スピナッチ★


f0285497_2044358.jpg
*丸型ピザ パンチェッタ&スピナッチ*   1400円





ピザは買う予定でなかったのに。。。
新商品のピザ発見~!!

しかも丸型ピザ!!
丸型ピザといえば夏にとってもおいしかったマルゲリータを思い出し
※マルゲリータの記事→ ★ ★ ★
私の中で丸型=おいしい!!ってなってて。。。(笑)

新商品の味は。。。
パンチェッタ&スピナッチ!!
ネーミングもビジュアルも私好み~♪(笑)

ただのベーコンじゃなくてパンチェッタを使い
あえてほうれん草とは言わず英語でスピナッチ☆
ハワイ思い出すわぁ~♪

思わず衝動買い!!(笑)






箱を開けると。。。

f0285497_20433478.jpg


写真では小さめに見えるけど大きいんですよ~!!
これを大きな8等分に☆ 






具材は。。。

f0285497_20435065.jpg


チーズ・パンチェッタ・マッシュルーム・ほうれん草!!
黒胡椒もしっかりめにかかってて^^

上にかかってるチーズは何のチーズだろう???
ちょっとごつめのチーズ!

ばら肉の塩漬けのパンチェッタ
生のマッシュルームもおいしそう~♪
ほうれん草も変色やしなびた感もなくてフレッシュ☆






焼いてるとパンチェッタがジュジューいっておいしそう~♪

トースターで5分。。。
出来上がり~!!

f0285497_20441077.jpg


期待通りおいしい~!!
宅配のピザより全然本格的な味☆

パンチェッタなので塩辛いかな~と思いきや、塩分控えめ^^
マッシュルームもおいしくて

ほうれん草はえぐ味もなく甘くておいしい☆
国産なのか外国産なのか?
ほうれんがあると一気にヘルシーな気分!!(笑)

これで1400円なんてとってもお得~♪


でも、このピザの欠点は。。。
ほうれん草やマッシュルームが生なので
冷凍保存に不向きなこと^^;

それが心配だったけど、賞味期限が3日あるので
おやつとかで食べたら余裕で無くなるわぁ~!!(笑)

けど、長く楽しみたいし、試しに1つ冷凍保存してみようかな~



新商品のパンチェッタ&スピナッチの丸型ピザ!!
我が家で大好評でした~☆

まだあと数ヶ月売られる予定だそうなので
また買いに行こ~と♪
[PR]
by koto-tkis | 2014-01-29 17:24 | コストコ☆パン&ピザ

コストコ☆バタークロワッサン




★バタークロワッサン★


f0285497_22154430.jpg
*バタークロワッサン(12個入り)*   898円→798円 
通常1つあたり約75円



このクロワッサンも100円OFFで
798円になってたので購入~^^

1つ66円は安いよね♪







大きなクロワッサンが12個も入ってて☆

f0285497_221556100.jpg









端がつながった丸い形のクロワッサン☆
f0285497_22155026.jpg

私はクロワッサンは焼いて食べた方が好き♪







今回は残り物のポテトサラダで
サンドイッチを作ってみました~♪

f0285497_2216337.jpg

息子たちがペロリと食べちゃいました~(笑)


※関連商品
ホールウィートクロワッサンの記事→ ★ ★ ★
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-08 14:40 | コストコ☆パン&ピザ

コストコ☆四角ピザ5色チーズ




★四角ピザ5色チーズ★



f0285497_23221399.jpg
*四角ピザ5色チーズ 43cm×43cm*   1400円→1200円




何度か買ってるコストコの超定番チーズピザ!!

本日200円OFFだったので
クリスマスも近いし購入~☆







蓋をあけるとチーズギッシリ!!

f0285497_23223246.jpg

5色ってなってるので5種類のチーズが
ミックスされてると思うんだけど。。。。

パッと見3種類ぐらいしか分かりません(笑)








このままではチーズが濃すぎるので
我が家では余分なチーズを落とします☆

f0285497_23223153.jpg


1.2Lの袋いっぱいになりました~^^


これはオムレツに入れたりグラタン・ドリア・カレーにも
色々使えてとっても便利♪

チーズをこれぐらいの量買うと結構な値段するので
ピザもとチーズを買った感じでお得~^^



ピザを8等分して^^
(8等分にすると1つ約175円)
チーズと共に冷凍保存!!


トースターで焼くだけでおいしいピザの出来上がり~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-12-08 14:22 | コストコ☆パン&ピザ

コストコ☆ホールウィートクロワッサン




★ホールウィートクロワッサン★



f0285497_23263212.jpg
*ホールウィートクロワッサン(9個入り)*   998円→798円
通常1つあたり約110円




ずっと気になってたクロワッサン!!

200円OFFだったので買ってみました♪









コストコの定番商品バタークロワッサンのように丸型でなく
ピーンとまっすぐな形☆

f0285497_23263534.jpg


店員さんに違いを聞いてみると。。。
丸型のクロワッサンはノーマルなバターの味で
こちらのホールウィートクロワッサンは全粒粉なので
香ばしい感じらしいです^^


全粒粉は普通の小麦粉より食物繊維や鉄分、ビタミン類が豊富なので
ヘルシーな感じがしますね♪



バタークロワッサンは12個入り898円(1つあたり約75円)だけど
内容量は930グラムと一緒なので
ホールウィートクロワッサンの方が大きいって事ですね!!



実際本当大きくて1人で食べるのがけっこう大変^^;
小腹が空いたからちょっと。。。ってのは食べきれなさそう~





食べてみると。。。

確かに全粒粉のパンの味のクロワッサン☆
おやつよりはお食事系の感じで食べた方が合う感じ^^
明日にでもクロワッサンのサンドイッチでも作ってみよう~♪







追記。。。。



パパっとですが、サンドイッチ作ってみました☆

f0285497_23262745.jpg


ハムが無かったのでウインナーをスライス♪
すごく大きなサンドイッチだったんだけど
長男はすごく気に入ってペロリ!!しかもまだ足りないってもう半分!!

ベーコンで作ってもおいしかったです^^

このクロワッサンそのまま食べるより
焼いて食べた方が断然おいしいです☆
焼いてバターを塗って食べても最高~!!

9個入ってたんだけど、結局冷凍することなく息子たちがペロリ!!
しかも私、1個全部食べさせてもらえなかったし^^;
(旦那サマはパン好きでないし。。。)
息子たちの食欲恐るべし^^;
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-21 22:59 | コストコ☆パン&ピザ

コストコ☆丸型ピザ マルゲリータ




★丸型ピザ マルゲリータ★



f0285497_23294888.jpg
*丸型ピザ マルゲリータ*   1400円




コストコのピザで1番好きなピザ☆

コストコ広島店には無い商品が色々あって
その中にマルゲリータもありました。。。(涙)

でもマルゲリータ発見!!
お盆の帰省前にコストコで色々買って帰るために来てたので
もちろん即購入☆






開けてみると。。。。

f0285497_23295427.jpg


丸型なので四角いピザよりは小さめ。
(っても十分大きいけど)








大きくて厚めのモッツァレラチーズと
控えめなチーズのダブルチーズ

それに、スライストマト・フレッシュバジルの
シンプルなマルゲリータ☆

f0285497_23295673.jpg


バジルの葉が黒くなってきてるのがちょっと気になったけど。。。^^;
焼いてしまえばね(笑)


この大きなピザをケーキみたいな形に8等分に☆



焼くとモッツァレラチーズがトロ~りしておいしそう!!


食べてみると。。。
シンプルな味でおいしい~♪
モッツァレラチーズが大好きなのでチーズの具合も最高!!

5色チーズのピザよりもあっさりしてて
クセもなくて好きかも~☆
いっぱい食べられちゃいます!!

家族にも大好評で全然足りなかった~^^;
また買ってくるね~♪


こんなにモッツァレラチーズが入ってて
フレッシュバジルもあって1400円は安い!!

間違いなく私の
コストコNO1のお気に入りピザになりました~♪



しかし、あれから何度もコストコに行ってるけど
マルゲリータに出会わない。。。><

常においてて欲しいのにな~
次はいつ出会えるんだろ~(涙)




追記。。。。

今日コストコに行ったとき、ピザのスタッフの方がおられて
聞いてみたら
マルゲリータは限定商品で
トマトにフレッシュバジルってことで夏限定だそうです(涙)

もっと買っとけばよかった~><
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-16 20:18 | コストコ☆パン&ピザ

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧