カテゴリ:ハワイ☆ドリンク( 6 )

*2013Hawaii ハワイのビールいろいろ☆


ハワイ最後の夜ご飯の記事の前にちょっとビールのお話。。。

私はアルコールが苦手なのであまり飲まないんだけど
旦那サマはお酒がすきでお店でも飲むのに
部屋でも飲むのでハワイ滞在中たくさん買います(笑)

そこで、今回飲んだビールについて色々^^


まずは、ハワイアンビールから☆
デザインがステキなコナビール!!


f0285497_1303741.jpg
コナビール(ロングボード)   $2.19



ロングボードが定番の感じなので(私の中で)
このロングボードはビール好きな友達のお土産に^^
いかにもハワイというデザインが好き♪

私は飲んだことないけど、前に旦那サマがお店で選んで飲んでいたような。。。
旦那サマに聞いても覚えてないらしい^^;


調べてみると。。。
『すっきりとした味わいのラガータイプで爽快感のある喉越しスムーズなビール』
らしい。

飲みやすい感じなのかな^^

コナビールは他にも色んな種類があるけど、どんな味なんだろ~?






次におなじみのプリモ☆

f0285497_1312265.jpg
プリモ


人気だったけど一時は製造が中止されていたビール!!

ハワイアン航空ではこのプリモが飲み放題!!

事前に調べてたんだけど、
行きの飛行機は私はハワイアンサンのグアバジュースばかり飲んでて
旦那サマが銘柄を言わずビールをたのむと普通のビール(ハイネケンか1番しぼり)が
出てきたのでそればかり飲んでて。。。周りもプリモを飲んでる気配なしで無いのかと思ってた。。。
メニュー表には載ってたんだけどね^^;

とても気になってた私は帰りにプリモをたのんでみるとあって
飲んでみるとこれがおいしい!!
スッキリクセがないのでビールが苦手な私でも飲めちゃいました♪
この味がちょっと濃いチーズ味のおつまみとよく合う☆

旦那サマも行きに知りたかった~!!って言ってたし
私たちがプリモばかり飲んでると、周りの方もたのみだして大人気(笑)

ハワイアン航空というと、ちょっと前までマウイスタイルのポテトチップスが
無料でいただけてたけど廃止になってて。。。残念^^;







こちらは、アメリカ本土のビールで☆バドライト!!

f0285497_1304967.jpg
バドライト   $1.41



ABCストアでいつも買ってて
6本セットで買うと$11.10が$2.61OFFで$8.49へ☆
ちょっとお得に^^
ウォルマートの方が安かったけど、少しの差なら重いし、やっぱり近くのABCストア(笑)


私たちはバドライトが1番のお気に入りで
買うのはほとんど、このバドライト!!

瓶でも缶でも値段は同じなので雰囲気が出るのは瓶なので主に瓶を買います^^
昔ABCストアで瓶のふたは手で開けられるって教えてもらってビックリした覚えが(笑)


このバドライトは私も飲んだことがあるけど
やっぱりさっぱりしててクセが無くて飲みやすくておいしい☆
暑いところで飲むビールはやっぱり、さっぱりしたのが人気みたい!!


旦那サマは今回、部屋でもバドライトなのに
お店でもバドライトばかり飲んでたので、
『部屋で飲めるんだから外では違うビールにしたら~^^;』
って言ったぐらい(笑)


バドライトって日本で売ってるのかな?
広島ではまず見かけない^^;

なのでハワイに行くと、ここぞとばかりに飲みまくり、
お土産にも制限ギリギリ持って帰る!!
(成人ひとり3本までなんて少なすぎる><1本760mlまでなら大きいサイズにしたい~笑)

こっちでは手に入らないし飲みやすいビールだと思うので
ビールを飲む人のお土産に加えたりします☆
(私ってプチプライスのものを色々詰め合せて渡したい派なので。。。)
そしてどうしても重い物ばかり買いこんでしまう^^;


あと、バドライトライムもあって特に女性に人気みたいなので
飲んでみたいビール^^







そしてこれもアメリカ本土のビールでミラーライト☆

f0285497_131025.jpg
ミラーライト   $1.24



ミラーライトは今回初めて飲みました!(旦那サマですが。笑)
普通に飲みやすくておいしかったみたい♪


ミラーライトもバドライト同様ABCストアで6本セットで買うとちょっと割引^^
$11.10が$3.61OFFで$7.49
バドライトと同じ値段なんだけど少し割引率が高いから、ちょっと安い☆


お酒好きな旦那サマは他にも
バカルディーゴールドやフラのデザインがかわいいジェリーラムなどの
ラムの小瓶を買って飲んでました(笑)おいしかったみたいだけど♪


いつもバドライトなので^。。。
ビール好きな方で他においしいビールご存知の方
是非オススメを教えて下さい~!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-07 15:34 | ハワイ☆ドリンク

*2013Hawaii ~ハワイのお水♪&いちごミルク♪~


ノースショアのレポに行く前に。。。
ちょっとお水のお話☆

ハワイのお水が大好きな私^^
ハワイでお水を飲むとすっごくおいしく感じる♪

お水が合うことがハワイが好きな理由の1つ!!
それほど私にとっては重要で。。。
あとは白ごはんがあるところとか(笑)


そして外国では珍しく、ハワイの水道水はそのまま飲めるらしい☆
色んな所のガイドさんがおっしゃられてました^^
水がきれいなところが自慢らしいです♪
確かにホテルの水が匂った事がない!!

でも、浄水器付きの我が家の水道水さえそのまま飲まない私^^;
なので外国だしミネラルウォーターを飲んでます^^




滞在中飲んでる定番ハワイアンウォーター☆

f0285497_13392653.jpg
ハワイアンアイルス*   
ミネラルウォーター(1.5ℓ)   $0.99




硬度0という超軟水は癖が無く毎日飲んでも
飽きない味としてハワイの人々に大人気
発売後約8年でハワイ州でのシェアNo.1に

このお水の特徴は
■赤ちゃんのミルク作りにも適している
■お腹の弱い方にも安心
■苦味、雑味がなく、水割り、コーヒー、紅茶、料理に適している
■日本の水はほとんど軟水なので、抵抗感なく飲める



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



1.5ℓで$1しないなんて安すぎます~♪
イタリアのお水は高かった~><

キンキンに冷やして飲むとすっごくおいしくって☆

ハワイのお水は日本と同じ軟水!!
硬水のお水が苦手なので(イタリアで胃が痛くなって><)
ハワイのお水は安心してゴクゴク飲めるし
日本からわざわざ持って行かなくてもいいのがうれしい♪

緑茶はハワイで買うと高いし(500mlが300円以上)
砂糖入りとかあって危険なので(笑)
日本から2,3本持って行きます^^


ABCストアでみるとよく売れてる感じだし
人気のハワイアンウォーターなんだろうな~
安いし!!

ウォルマートやドンキではもっと安かった!!
でも、何¢かのために遠くから重いお水は運べません(笑)


赤ちゃん連れの方は
ハワイアンアイルスは赤ちゃんのミルク作り用の
お水にも適してるみたいなので
日本からミルク用のお水を持って行かなくてもいいので
とっても助かりますね^^








そして、ハワイアンウォーターではないけど。。。
フィジーウォーター☆

f0285497_13444750.jpg
フィジーウォーター
ミネラルウォーター   (500ml)$1.55




南太平洋のフィジー諸島,ビチレブ島の熱帯雨林に
降り注いだ雨が数百年かけて火山岩層によって濾過され
火山岩層中のシリカを吸収している

このシリカは人体を構成する重要なミネラルで
骨を強くしたり肌、爪、髪の毛の原料
となるそうで『美のミネラル』と言われている

世界のセレブのあいだで圧倒的な人気

高級レストランやホテルの水としても採用




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




デザインが気に入ってるお水♪
南国の感じがハワイにぴったり☆

小さいサイズを買って持ち歩き用にしてます^^

ハワイアンアイルスに比べると値段が高いので
飲み終わると洗ってハワイアンアイルスを入れて何度か再利用(笑)


ちなみに。。。
ハワイではほとんどの缶とか瓶、ペットボトルの飲み物で、デポジットを取られます。
2012年9月1日よりペットボトルのデポジット0.5セント値上げられて
1セントから1.5セントに。。。



*デポジットとは・・・
2005年1月からハワイ州ではビバレッジ・コンテナ法(リサイクル法)
が施行されています

これは、ペットボトルや瓶缶に入った飲み物を購入すると
デポジット(供託金)として5セントコンテナ(容器)料として
1セントの計6セントが課金されるというもの

デポジットは空いたコンテナをリサイクルセンターに持ち込むと
手元に戻ってきます

コンテナ料として課金されている1セントは
リサイクルにかかる費用に使われます

対象商品には、「HI 5¢」「Hawaii 5¢」などの記述があり
レシートには、商品の値段と消費税そしてこのデポジットとコンテナ料の
6セントが記載されますので レシートを確認するときには
注意してください

ということみたいです。


ちなみにデポジット料金0.5¢値上がりして
(ペットボトルだけ?)
レシートをみたら容器代も0.5¢値上がりしてるみたい!

ゴミ問題の事は大切なので仕方ない値上がりですね~







息子たちがハマった飲み物☆
(特に次男)

f0285497_1340332.jpg
TruMoo
いちごミルク   $2.59




このいかにもアメリカンな飲み物・・・・^^;
『Trumoo』ってどうやって読むんだろ~???
そのいちごミルク味!!

私と別行動中に旦那サマが息子に飲ませたもの
私だったらまず選ばないけど^^;

ドロドロしてて、味は思ったよりずっと甘くって
???って感じ^^;
添加物いっぱいそう・・・(怖)


次男がこのいちごミルクのとりこに・・・(涙)

次男が気に入ったからってまだ1歳の息子に
2本目も買い与えてて・・・
男親って・・・って呆れちゃいました^^;
ま~せっかくのハワイなので何も言わなかったけどね。。。





f0285497_20133673.jpg

[PR]
by koto-tkis | 2013-09-16 16:36 | ハワイ☆ドリンク

*2013Hawaii ~Govinda's Fresh Juice(ゴヴィンダス・フレッシュ・ジュース)♪~ 


ハワイで1番好きな飲み物♪♪
Govinda's Fresh Juice(ゴヴィンダス・フレッシュ・ジュース)!!

ゴビンダのジュースファンの方も多いのではないのでしょうか^^


f0285497_12251063.jpg
Govinda's Fresh Juice(ゴヴィンダス・フレッシュ・ジュース)
ハワイアン・スムージー 6オンス(473ミリリットル)




メイドインハワイの100%フレッシュな生絞りのジュース

オアフ島のカリヒに製造工場

味の種類は10種類以上

ゴヴィンダのジュースは殺菌作用をしない代わりに賞味期限を短くし
100%絞りたてを使用
なので賞味期限は約2週間と短め



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  


私のお気に入りの味はこのハワイアンスムージー☆
ハワイのハチミツ入りミックスジュースって感じかな^^
ミックスジュース好きの私のツボにはまってしまった♪

たくさんある種類から初めて選んだのがこの味で
本当選んで大正解~!!

でもあまりにも気に入りすぎちゃって
他の味のジュースにいけないところが悩みかな(笑)

なので、たくさん種類があるのに
他にはオレンジしか飲んだことがありません・・・^^;

オレンジもとってもおいしくて♪本当絞りたての味がして超おいしい☆
ハウツリーラナイで使われてて、
実際、ホテルのジュースはさすが生絞りだわぁ~なんて思ったほど(笑)
※ハウツリーラナイの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆






今回ゴヴィンダに出会った場所☆

ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリル♪
※ダイヤモンド・ヘッド・マーケット&グリルの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

f0285497_12255989.jpg

スーパーにしか売ってないと思ってたから超感動~!!





フードパントリー♪

f0285497_12261981.jpg


たくさん種類があったけどどれも品薄状態。。。
やっぱり大好きなハワイアンスムージーを♪


帰る前夜に3本買って日本に持って帰ったら。。。
自宅に帰ったらジュースがパンパンに膨張してて><
要冷蔵だったしな〜^^;

開けたら中身が飛び散るし、味も炭酸化してて(涙)
また前回と同じ現象が〜!!
飛行機で発酵したのかな・・・!?
またまた大失敗^^;




他にも

★ホール・フーズ
★フード・パントリー
★フードランドタイムス
★ダウン・トゥ・アース
★ホノルルコーヒー(アラモアナ・サーフライダー)
★テッズベーカリー(ノースショア)
などなど

で購入できるみたい☆


ワイキキで手に入りやすいのは、サーフライダーのホノルルコーヒーか
やっぱりフーパンが種類も多いし、いいかも^^


約500mlで400円ぐらいのジュースで決して安くはないけど
おいしくてビタミンCたっぷりだから、
ハワイ滞在中お疲れな体も回復すること間違いなし^^



次回は違う味も飲んでみよう~♪




f0285497_173436.jpg

[PR]
by koto-tkis | 2013-09-07 14:09 | ハワイ☆ドリンク

*2013Hawaii 2日目② ~スターバックスのコーヒ牛乳☆~*



ハワイにきたら絶対飲まないと!!というものそれは・・・

前回の記事、2日目の朝にさりげなく登場してたアレ!
※2日目の朝ごはんの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

みなさんご存知のスタバの瓶入りコーヒー☆l
コーヒーが瓶に入ってることから
コーヒー牛乳ってみなさんよんでますね~^^

ハワイではスタバはもちろんABCストアやスーパーなどどこでも売ってます!!




今回まず最初に飲んだのがこちら♪

f0285497_914479.jpg
スターバックス 瓶入りコーヒー   $2.69



初めて見たので飛びついちゃいました!!
それにスタバのコーヒー牛乳は甘いんですが
こちらは甘くなさそう~!!と


飲んでみたら、甘いのは甘いのですが、
他のフラペチーノよりは甘くなかったです^^

味はまー普通のスタバなのですが、瓶に入ってるのがキュートだし
日本にはないみたいなのでこれを飲むと
ハワイに来たな~♪って感じれる☆


今回のハワイ旅で、スタバのコーヒー牛乳
他にはコーヒー味を飲みました♪








ちなみに前回飲んだスタバのコーヒー牛乳☆

f0285497_931913.jpg



フラペチーノのコーヒー&バニラ味^^

他にも色々種類があってキャラメル味が飲んでみたいな~♪


お砂糖&ミルクたっぷりの甘いコーヒーが好きなので
このスターバックスの瓶入りコーヒー牛乳大好きです☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-06-13 23:05 | ハワイ☆ドリンク

*2010Hawaii 4日目① ~ハワイアン・ウォーター☆~*


やっと4日目になりました!!

4日目は朝から外に食べに行くのでお水だけで。。。

という事でハワイアン・ウォーターについて☆


私はイタリアに行ってミネラルウォーターの飲みすぎで
胃が痛くて気分が悪くなってから硬水のお水が苦手に^^;

でもハワイのお水は日本と一緒の軟水でとっても美味しい!!
これもハワイが好きなポイント☆

軟水だと子供にも飲ませられるし^^
ミルクの赤ちゃんはミルク作りのお水持っていかなくても
大丈夫ですね~♪




バスの運転手さんは水道水も大丈夫って言ってました!!
でも水道のお水をそのまま飲まない私は抵抗ありで^^;



お茶は日本のお~いお茶(500ml)が日本円にすると
300円以上で売られてました。。。高すぎる~!!

緑茶好きなのでいつも何本か日本から緑茶を持っていきます^^




一番のお気に入りのお水はこれ☆↓


f0285497_22555974.jpg
フィジーウォーター   $1.49



フィジーウォーター

南太平洋のフィジー諸島ビチレブ島の熱帯雨林に
降り注いだ雨が数百年かけて火山岩層
によって濾過され、火山岩層中のシリカを吸収している

このシリカは人体を構成する重要なミネラルで
骨を強くしたり肌、爪、髪の毛の原料
となるそうで『美のミネラル』と言われている

世界のセレブのあいだで圧倒的な人気

高級レストランやホテルの水としても採用



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




ってハワイのお水じゃあないですね~!!(笑)

名前とおりフィジーのお水です^^

キレイなボトルと軟水で飲みやすい味がGOOD!!

後から調べたら『美のミネラル』が入った
スゴイお水だったのですね~♪





今度はちゃんとハワイアンウォーター☆(笑)

f0285497_2256841.jpg
ハワイアンアイルス(1.5L)   $0.99




ハワイアンアイルス

硬度0という超軟水は癖が無く
毎日飲んでも飽きない味としてハワイの人々に大人気

発売後約8年でハワイ州でのシェアNo.1に


このお水の特徴は
■赤ちゃんのミルク作りにも適している
■お腹の弱い方にも安心
■苦味、雑味がなく、水割り、コーヒー、紅茶、料理に適している
■日本の水はほとんど軟水なので、抵抗感なく飲める



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆





FIJIは高いので(笑)
いっぱい入ってて安いし1番人気だったのでABCで購入!!

美味しかったし♪滞在中はこっちを主に飲んでました^^




お酒、お水などを買ってレシートを見ると。。。
ハワイの税金は現在4.712%なのですが
プラスDEPOSIT+0.1FEE  ¢5+¢1で合計¢6ってあって
酒税とかかな~?お水まで・・・?と思ってたのですが



調べると。。。

■ボトルをリサイクルすると5セント返金2005年1月から
ハワイ州ではビバレッジ・コンテナ法(リサイクル法)が施行

これは、ペットボトルや瓶缶に入った飲み物を購入すると
デポジット(供託金)として5セントコンテナ(容器)料として
1セントの計6セントが課金されるというもの

デポジットは空いたコンテナをリサイクルセンターに持ち込むと
手元に戻ってきます

コンテナ料として課金されている1セントは、
リサイクルにかかる費用に使われます

対象商品には、「HI 5¢」「Hawaii 5¢」などの記述があり

レシートには、商品の値段と消費税そしてこのデポジットとコンテナ料の
6セントが記載されますのでレシートを確認するときには注意してくださいね


らしいです。。。




外国らしい考えですよね~
エコに興味ありのわたしは興味津々!!







ちなみに・・・^^

f0285497_22563644.jpg
ハワイウォーター(240ml)



ハワイウォーター


3年前にハワイ島に行った時ハワイアン航空でもらったお水☆

かわいいので記念に1本冷蔵庫で保管中!!(笑)
3年前のお水なので絶対ヤバイけど・・・^^;









前回撮った写真☆

f0285497_2257337.jpg
ハワイアン航空




2008年3月で競合していたアロハ航空が全面撤退したことから
ハワイアン航空は唯一ハワイの航空会社としては
メジャーブランドとなっている

インターアイランドだけでなくハワイとアメリカ本土の
各都市を結ぶ路線も運行している

タヒチの首都パペーテ、フィリピンのマニラ
オーストラリアのシドニー
アメリカンサモアの首都パゴパゴなどへの国際線がある




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




とてもかわいいデザインの飛行機♪


とっても長くなってしまいましたが・・・・
次回はパンケーキのお店で朝ごはん^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-07-20 18:15 | ハワイ☆ドリンク

*2010Hawaii 1日目⑤ ~ハワイのスターバックスのコーヒー牛乳~*


ハワイに行ったら絶対飲みたかったもの!!
それはスターバックスのコーヒー牛乳☆

以前テレビで見てハワイに行ったら絶対飲もう!!
と思ってた飲み物^^

ぜか日本にはないみたいです。。。
(日本でも買うことができるようになってたらごめんなさい^^;)

ホテルの中に何軒かスタバがありました^^


f0285497_17116.jpg


スタバを見つけて入ると静かな雰囲気・・・。

いつも混んでいるスタバしか見たことのない私は
なんだか違うお店に来たみたい。。。
(もうひとつのスタバもそうでした)
ホテルの中ってそんな感じなのかな?





コーヒーとバニラの2種類買いました☆

f0285497_171593.jpg
コーヒー牛乳   $2.75







部屋に帰って。。。
大好きなラナイで早速マラサダとコーヒー牛乳でのんびり♪

f0285497_172133.jpg


まずは コーヒー牛乳~♪

飲んでみると。。。
う~ん!!おいしい~☆
とっても甘くてミルクがとても濃厚!!
甘くて長時間のフライトの疲れも吹っ飛ぶおいしさです^^

ビンに入ってるところが更に美味しく感じさせてくれる♪

レアだしとってもかわいいので飲んだ後のビンを洗って持って帰りました☆
(これまた何に使うんだ?笑)



コーヒー味とバニラ味の違いは。。。
やっぱりバニラの方が多少甘いかな~?って感じでした^^
甘いのが得意でない方はちょっと・・・って感じかも知れません^^;
私はとっても気に入りました^^



ABCストアでも購入できるので、次からはABCストアでコーヒー味を^^

マラサダも一緒に食べましたが、
美味しいげど・・・美味しいんたけど・・・><

揚げたてを味わってしまったらやっぱり^^;
揚げたてが1番!!全然違う><
前にも書いたけど、店頭で揚げたてが絶対オススメ!!



それにしてもコーヒー牛乳!!本当なんで日本では売ってないんだろう~?
日本でも売っててほしいなぁ~絶対に買うのになぁ^^
[PR]
by koto-tkis | 2010-06-08 18:08 | ハワイ☆ドリンク

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧