カテゴリ:ハワイ☆おみやげ( 21 )

*2013Hawaii 5日目㉑ ~プロダクツ・オブ・ハワイ・ツーのお土産♪~


お土産つながりでアップし忘れていたお店をもう1店。。。
(記録のためにアップさせてください^^)


ABCストアだと思って入ったお店^^;
ハイアットにある『プロダクツ・オブ・ハワイ・ツー』☆


プロダクツ・オブ・ハワイ・ツー
ワイキキ カラカウア通り(ハイアット・リージェンシー・ワイキキ エバ・タワー1階 )
8:00~23:30
無   休



ハワイ土産が豊富に揃う便利なショップ

お土産、ギフト、お菓子、リゾートファッションなど、
メイド・イン・ハワイの品も充実

日本語を話すスタッフが常駐


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






そんな、プロダクツ・オブ・ハワイ・ツーで買った物☆

f0285497_148523.jpg
エコバッグ   各$2.49



ここでもやっぱりエコバッグ(笑)
もう病気としか言いようがない^^;








そしてお目当てのタイル☆

f0285497_1482313.jpg
タイル   $6.99



イタリアからハマった壁掛けタイル☆
1回の旅行に1枚買って帰るって決めてて。。。
そしてトイレに飾る♪

でもハワイは売ってるところが少なくて^^;
ウォルマートは前回買ったんだけど
今回ワイキキの真ん中で見つけてうれしい~♪

しかもウォルマートのタイルは$13だったんだけど
こっちのタイルの方がかわいいのに約半額の$7!!




ここプロダクツ・オブ・ハワイ・ツーは
ABCストアだと思ってタイルを探してたらタイル発見!!

エコバッグもなんだか違うデザインのを売ってるな~と思ったら
ABCストアじゃなかった^^;
(だから写真が無い。。。)

ハワイの民芸品とかの品揃えがいいお店だったことは
後から知った。。。確かにそんなお店だった^^;


ワイキキにタイルを売ってるお店を見つけられてよかった~♪



そして、お土産で今回GETできなかったもの。。。
それは大好きなヘザーブラウンのグリーティングトカード!!
(本当はアートプリントとか欲しいんだけどグリーティングカードでで我慢^^;)

前回買ったグリーンルームにも無くて。。。(涙)
(売切れてたのかな???)

カラカウア通りじゃあなくて、シェラトンプリンセスカイウラニにある
グリーンルームにならあったのかな~?









部屋に帰って旦那サマと大好きなラナイで
ビールとマウイチップス!!デザートにハーゲンダッツ♪
そしてスパムむすびを食べながら最後の夜を惜しみつつ過ごす。。。

f0285497_23443875.jpg

夜景もキレイだったな~^^

マリオットはラナイも広いし、海も山も夜景も楽しめて
なんてったって高さを調整できて横になれるチェアがとってもよかった♪

昼間も夜も横になって海や夜景を見るのはとても幸せでした^^







下を見るとお隣のアストンのプールサイドは毎晩盛り上がってて
楽しそうだったな~♪

f0285497_23444730.jpg


明日には帰るなんて信じられないし
帰りたくないない。。。
いつまでもこうしていたいな~
そう思いながら最後の夜を過ごしました。。。





そして、長かった5日目も終わり次回からは最終日!!

最後の朝も、朝からアクティブに動き
朝ごはんをガッツリ食べますよ~!!(笑)

それでは次回は最終日6日目です~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-22 18:35 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 5日目⑳ ~ABCストアのお土産♪~


フードパントリーで最後にお土産や店内を見て楽しんで♪
子供もいるしもう遅いので後ろ髪引かれる思いで部屋に帰ります。。。(涙)
※フードパントリーの記事はこちら→ ★ ★ ★

部屋に帰ってちょっと落ち着いたら
まだ未練がましく今度こそ本当!最後にホテル内のABCストアに(笑)


ハワイに行った人で知らない人がいない超有名ABCストア!!
至る所にあるのでほとんどの人がハワイ滞在中お世話に(多分)☆


前回のハワイ旅行記でもあまりにもメジャーなので
あえて記事にしなかったけど、
今回は記録&初めてハワイに行くって方が
このブログを見て下さってるかも知れないのであえて書きます^^


今回主に利用したのは宿泊していたマリオットにあるABCストア!!
マリオットには山側にももう1つABCストアがあるんだけど
帰り道なのでだいたいこちらを利用してました^^


f0285497_1473989.jpg
ABCストア(45号店)*ワイキキビーチマリオット(海側)
ワイキキ カラカウア通り (ワイキキマリオットホテル1階海側)
6:30~翌1:00
無   休


ホノルル市に本拠を置くハワイ州内最大のコンビニエンスストア・チェーン
全72店舗のうち56店舗はハワイ州内
ハワイ 島、マウイ島、カウアイ島のリゾートエリアにもある
オアフ島のワイキキ地区には35軒以上もの店舗を展開

食料品・日用雑貨や医薬品に加えてビーチ用品や土産物なども販売している

早朝から23時~24時頃までを営業時間としている店舗が多く、
ワイキキの繁華街に位置する店舗には日本語ができる店員がいる

ロイヤル・ ハワイ アン・センター(31号店)ワイキキ・ビーチウォーク(78号店)、
インターナショナル・マーケットプレイス入口(37号店)(←閉店)の3店舗は大型店

コンドミニアムが多いクヒオ通り(21号店)には、フルーツやホットミールなど
食料品を充実させたスーパーのような店舗もあって少しずつ違う

日本円(札)での支払いもできる




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




皆さんご存知なのであえて店内の細かい写真は撮りませんでした(笑)

ホテル内のABCストアなので、大きくはないけど
必要最低限のものは揃ってます♪

営業時間は1時(レシート上部に営業時間記載してあります^^)までなので
最後の最後まで楽しめちゃいます♪本当便利なABCストア☆


初めてハワイに行ったときは何でもABCストアで買ってて
(ごはんからお土産ほとんど)
本当お世話になりました(笑)

最近はウォルマートの方が若干安いのでそちらで主に買ってるので
ABCストアでは飲み物類とお土産の買い足しぐらいに。。。






ABCストアで買ったお土産☆

f0285497_1494166.jpg
エコバッグ   各$2.99



やっぱりABCでもエコバッグ(笑)
(どんだけ要るんだ~もちろん未だ未使用^^;)

最近は数年前に比べてABCストアでもかわいいエコバッグが売ってて♪
妹と私用に2枚ずつ買った柄もあり(笑)







友人にお土産に頼まれてたマカダミアナッツのシーソルト味☆

f0285497_147371.jpg
*マウナロア* 
マカダミアナッツ(シーソルト味)   $10.99
*アロハサンセット*
パンケーキミックス(タロ・マカダミアナッツ・フレーバー)   $2.25



超定番マウナロアのマカダミアナッツ^^
シーソルト味が欲しかったんだけどウォルマートでは
品薄で売り切れだったのでABCストアで購入!!
(ABCストアの方が$1ぐらい高かったような。。。)

最近は自宅用にマカダミアナッツの大袋は日本でも手に入るし
買ってなかったんだけど。。。
(色々な味の小袋を少し購入程度)
マグカップをもらう為おつまみとして自宅用にも計2袋購入☆


他にも色々な味があるけどハニーローストも好き
ハワイアンホーストのもおいしいよね^^


パンケーキミックスは安いし、パッケージに魅かれて衝動買い(笑)
今回はエッグスンシングスのパンケーキミックス買ってなかったしね☆

でもブログを見てたら美味しくないってのを読んでて。。。^^;
まだ作ってないから、どうなのか今度作ってみます(笑)






そしてこちらも妹用のお土産☆

f0285497_148488.jpg
*Island Hula Honeys(アイランド・フラ・ハニー)*
アルバム   $5.99
*Words of Aloha(ワード・オブ・アロハ)*
マグカップ   $2.99
*ポールフランク*
絆創膏   $3.99



このフラガールのものが色々欲しいって言われてて☆
マグカップやエコバッグはABC限定商品!!
ウォルマートでも色々あってメモ帳を買いました^^
※ウォルマートの記事はこちら→ ★ ★ ★

ポールフランクの絆創膏もかわいかったので
妹の息子の双子ちゃんたちへお土産♪


写真撮り忘れたけど妹がいつも使ってるリップ(サベックス)
も安かったので($1.49)買ってあげよう^^

ABCストアはコスメも色々あってリップクリームの種類もたくさんあって☆
中でもセレブご愛用のがとっても気になった(笑)

ハワイのオーガニックリップクリームはお土産としても人気だもんね^^







こちらもついつい収集してしまうマグカップ(笑)

f0285497_1483995.jpg
マグカップ   $2.99



前回のハワイでフラガールのマグカップは
ゴールドカード(レシートの総額によってギフトがもらえる)で
GETしてた持ってるので今回は妹用に購入☆

アロハのマグカップ(2つめ)は私用にゴールドカードで
$100以上でGET!!
(少し足りなかったのでマカダミアナッツ大袋をわざわざ買って。。。^^;)

割れるし重いのに欲しくなっちゃうんだよね(笑)





ちなみにこちらがABCストアのゴールドカード☆

f0285497_1725550.jpg

要らないって言わないと会計の度に何度もくれます(笑)





カードの裏側☆

f0285497_1725848.jpg

初ハワイからもらえるものが少し変わってて。。。

前回からは$100ぐらいしか買ってないから分からないけど
$300以上のギフトが下に書いてあるんだけど気になる。。。

初ハワイの時は数が増えるだけだったので
何万円も買ったのでマグカップやカレンダーだらけ(笑)





ちなみに6年前にもらったマグカップ。。。

f0285497_1735990.jpg

他にも数種類もらったんだけど
ちょっとダサくて人にもあげれないし自分でも使えない。。。
(タダでもらえたので仕方ないこんなもんか~って思ってました笑)

なので、実家行き~(笑)

これを見ると数年で劇的にかわいくなりました!!





最後の最後に買ったポストカード☆

f0285497_1485812.jpg
ポストカード   各$0.49
マカダミアナッツ小袋(シーソルト味)   $1.89


マカダミアナッツの小袋は友達にビールとセットで渡そうと^^


イルカのポストカードはイルカ好きの長男チョイス☆
キラキラの虹が気に入ったポストカードも♪

私はハワイが好きなんだけどお部屋にはハワイは飾ってなくて。。。
でもトイレだけにはイタリアやハワイのものを色々飾ってて^^

タイル・ポストカード・キーホルダー・カレンダー☆
だからトイレが大好きな場所♪



こんな感じがABCで買ったお土産でした~^^




それに忘れてはいけないのが大好きなスパムむすび!!

f0285497_17471426.jpg
(※前回の写真です。。。)



初めてハワイに行っておいしくってすごく感動したもの☆
ハワイ=マズイって思ってたから、おいしいものあるんだ~って^^
それからハワイの食べ物が大好きになりました☆

ABCのスパむすはマズイって言う方もいるけど、
ハワイで初めておいしいって思った、いわば私の原点の味(大げさ^^;)
だからABCのスパムむすびが1番好き♪

時には時間が経ち過ぎてカチカチなハズレもあったけど^^;
滞在中1度は食べないとね!!
だから最終日の夜に旦那サマと半分こ^^




ABCストアはお店によってちょっとずつ置いてあるものが
違ってたりするので時間がある方はブラブラするのもいい^^

行きたいけどまだ行ってないABCストアがクヒオ通り(21号店)☆
ここはデリとか食品がが充実しててスープがおいしいらしい^^
スープ好きなので今度行ってみたいな~♪




とっても長くなってしまったけど。。。
ABCストアの記事を終わります^^

最後まで読んでいただいた方ありがとうございました!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-19 14:17 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 5日目⑰ ~ホノルルクッキーカンパニーのパイナップル型クッキー♪~


アイランドビンテージコーヒーを出てもまだ外は雨。。。
※アイランドヴィンテージコーヒーの記事はこちら→ ★ ★ ★

時間があったらロイヤルハワイアンセンター内の
アロハアイナブティックや前回ワードのお店に行ったんだけど
香りが気に入ったのでアイランドソープ&キャンドルワークスにも
行きたかったんだけどな~><
※前回のアイランドソープ&キャンドルワークス(ワード)の記事→ ★ ★ ★

取りあえず雨の中走って雨宿りも兼ねて
モアナサーフライダーにちょっと寄り道♪

モアナサーフライダーは初めてハワイに行ったとき泊まったホテル^^
でも部屋指定なしのプランだったので低層階で窓からの眺めは
向かい合った客室で、お互い丸見え状態でカーテンは開けれなくて暗いし最低^^;

でもその時は何とも思って無くて、次にヒルトンの高層階のオーシャンビューに
泊まった時に海とダイヤモンドヘッドの贅沢な眺めにとっても感動!!
ファミリープランでオーシャンビューしかなかったので、オーシャンビューにしたんだけど
オーシャンビューの素晴らしさに更にハワイが好きになりました☆

なので、高級ホテルの部屋指定なしよりそれなりのホテルのオーシャンビューを
選ぶようになりました^^




話がそれてしまったけど。。。
モアナサーフライダーのエントランスホール☆

f0285497_16451813.jpg

入ってすぐの中央にはいつも花があって♪






そしてこの2階へ上がって行く階段が好き^^

f0285497_16452633.jpg

ほとんど人通りがなくて、昔の写真が飾ってあって
ワイキキの中で最も歴史のあるホテルを感じさせる
ノスタルジックな雰囲気のステキな階段^^

あと入口のロッキングチェアも好き♪
泊まった時は座ってカラカウア通りを眺めてました^^






中庭にある樹齢100年以上になるというシンボル的存在のバニアンツリー☆

f0285497_16453461.jpg

この中庭に面した広い『ベランダ』でアフタヌーンティーしてみたいな^^

初ハワイは何の下調べもせずなんとなく行ってしまったので
せっかくこんないいホテルに泊まったにもかかわらず、部屋には寝に戻るだけ
本当もったいないことをしました^^;





雨が上がりました^^

f0285497_16453724.jpg

ハワイって雨が降ってもすぐやむような。。。
雨季でも1日中雨って事はないのかな???







そして泊まってマリオットの中にある
ホノルルクッキーカンパニーへ到着!!

f0285497_16453269.jpg
ホノルルクッキーカンパニー ワイキキ・ビーチ・マリオット店*
ワイキキ カラカウア通り (ワイキキ・ビーチ・マリオット1階)
AM9;00~PM11:00
無   休



1998年ホノルル・クッキー・カンパニーを創立
今やオアフを代表するクッキーへ

全てのクッキーは毎日天然ハワイ産の上質な材料から作られ
焼きたての風味を損なわないようひとつひとつ個別包装

人工添加物や人工着色料、保存料は含まれないクッキー
ハワイの自然のフレーバーを採り入れている

ドライ・マンゴ、ドライ・パイナップル、コーヒー豆などが、ひとつひとつ手作業で付けられ
チョコレート・ディップ・クッキーはひとつひとつ手作業でディップ
当社特製パッケージに手作業で詰めたりと手作業にこだわったクッキー

現在、オアフ島に11店舗、マウイ島に2店舗の計13店舗あり


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


今ではいろんなところにお店がありますよね^^
初めてハワイに行ったときは、こんなにお店なかったような。。。






店内☆

f0285497_16454180.jpg

お店は小さいのですが、宿泊者の特典があったし近いので♪







お店は小さくても全種類置いてあるので大丈夫!!

f0285497_16455321.jpg

ホノルルクッキーカンパニーが大好きで
前回ほとんどの友人や家族にお土産で渡したんだけど
今回リクエストを聞いたら、だいたいの人がこのクッキーをリクエスト!!

前回妹なんか今まで食べたクッキーの中で1番おいしい☆本当に^^
って言ってて、お金払うからと言ってHPみて色々選んでました(笑)









店内には全種類の試食ができるのがうれしい♪

f0285497_16455892.jpg

色々食べてみて納得して買えるので安心^^

どの味もハズレなしにおいしいんだけど。。。
お気に入りの1番はリリコイ・マンゴー味のピンクのクッキー☆
甘酸っぱくて大好き♪

2番はホワイトチョコレートコナコーヒー☆
コナコーヒーとホワイトチョコレートが絶妙な味♪

3番目は定番のチョコレートディップマカダミア☆
チョコレートが甘すぎないのがいい♪






そして、冷え冷えのお水までいただける親切さ!!

f0285497_1646052.jpg

クッキーを食べたらのどが渇きますもんね~(笑)








私がいつも買う『クッキー・アラカルト・チェストボックス』☆

f0285497_16454937.jpg

自分で好きなクッキーを選べるのに割安になってとってもお得☆
自分で詰めるし化粧箱に入ってないから安い♪
ラージだと$1→$0.64に!!

いつも自宅用に好きな味のクッキーを大量購入!!
前回ラージ1箱で足りなかったので今回は2箱(笑)


お気に入りの3種類のクッキーを中心に、あとは2つずつ全種類入れました^^







今回買ったクッキー☆

f0285497_16461363.jpg
(左上)ウルトメイトコレクションパールグリーンギフトティン   $19.95
(上真ん中)クラッシックコレクションシグネチャーギフトボックス(ラージ)   $15.95
(左下)チョコレートチップマカダミアミニバイトラウンドコンテナ   $9.95
(下真ん中)クラッシックコレクションシグネチャーギフトボックス(ミディアム)   $11.95×4つ
(上下右)パールグリーンチェストボックス(ラージ)   $12.95×2つ
※パイナップルロゴギフトバッグはスタンプカードでGET!!




1番お気に入りのクラッシック(M)は3つ購入☆
スタンプカードで1つもらえて4つに!!


ホノルルクッキーカンパニーは色んなシリーズがあるんだけど
クラッシックシリーズが1番好き♪

Mサイズはチョコレートディップ、リリコイ、パイナップルの3種類が6こずつ入ってて☆
1番好きな組み合わせ^^
LサイズはMにマンゴーが増えて4種類30個入り!!
1個あたりの単価が一番安くて$0.53に☆


ホノルルクッキーカンパニーは大好きでたくさん買いたいので
事前に1個当たりの単価を調べて行ったぐらいの気合の入れ様(笑)


結局、チェストボックス×2、クラッシック(M)が自宅用に!!
たくさん買ったと思ったんだけどな~子供が増えたのですぐ無くなる(涙)

全種類入った物もあるんだけど、手作業だから割高になるみたい。。。
だから私は自分が好きな味の種類が少ないものを選びます^^
でも色々食べたいし、それは自分で詰めるチェストボックスに(笑)


ホノルルクッキーカンパニーの箱はしっかりしててデザインも高級感があって☆
でもチェストボックスでも親しい人なら十分な感じ!!
(ただ箱がやわらかいので割れる危険あり^^;せっかくのパイナップルの形が壊れちゃうとね)





ホノルルクッキーカンパニーには『アロハカード』という
スタンプカードがあって^^

f0285497_1650537.jpg

これは前回のカードなんだけど、有効期限がないので
3年経ったカードでもちゃんと使えました☆
(捨てずに記念に残しててよかった~^^)







$50でパイナップルロゴギフトバッグ($5.95)が
$100でクラッシック(M)($11.95)がもらえちゃいます☆

f0285497_1650737.jpg

今回もどちらもGETしちゃいました!!
前回のカードがあったのでパイナップルロゴギフトバッグがギリギリもらえたし♪







機内持ち込み手荷物で大切に持って帰ったので
無事に家に持ち帰れたクッキーたち☆

f0285497_16484997.jpg

このパイナップル形で南国味のクッキーを食べると
ハワイを感じることが出来て幸せです♪
ちょっとずつ大切に食べないとね(笑)


ホノルルクッキーカンパニーは味・見た目・ギフトボックスなど
トータル的にみて万人受けするしお土産にオススメなクッキーです♪



最後に。。。
久しぶりにHPみたらリニューアルしてて^^
日本語もあって詳しくなってました☆

それによると、ホノルルクッキーカンパニーの賞味期限は
室温で6~8週間、冷蔵で3カ月だそうです!!

私が前回店員さんに賞味期限聞いた時も3か月って言われてたんだけど
ネットで見るとと店員さんによって全然違う回答で迷ってたんだけど^^;
私が聞いたヒルトンの店員さんは正しかった!!

前回のホノルルクッキーカンパニーの記事にも
クッキーの事など色々詳しく書いてるので興味がある方は→ ★ ★ ★
箱を開けたレポの記事は→ ★ ★ ★



と~ても長くなってしまいましたが^^;
最後まで読んで下さった方ありがとうございました!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-11-04 23:53 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 5日目⑯ ~アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでピーナッツバター&カップ♪~


おやつに色々買って。。。♪
お次はお土産を買いに~^^

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーにアサイボウルを食べたときから
気になってたノースショア・グッディーズのピーナッツバターがやっぱり気になって^^;
※アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのアサイボウルの記事はこちら→ ★ ★ ★
後悔したくないので気になったものはできるだけ買っちゃいます(笑)



一部アサイボウルの時の写真です(笑)

f0285497_14294183.jpg
アイランド・ヴィンテージ・コーヒー
ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階
7:00~22:30
無   休



1996年にハワイで設立

アロハタワー(今はやってないみたい)、アラモアナセンターに続く3店舗目として
オープンしたコナコーヒー専門店

コナコーヒーの中でも最高級品として知られる「ピーベリー」が入手できるほかい
チョコレートでコーティングされたコーヒー豆やリリコイバター、シロップなど、
おみやげに喜ばれるハワイ産のアイテムが豊富にそろっている


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






ちなみにお隣のナチュラルフードの姉妹店^^

f0285497_1430770.jpg
*アイランド・ヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル*
ロイヤル・ハワイアン・センターC館2階
10:00~22:00
無   休




アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのロイヤル・ハワイアン・センター店の隣に
姉妹店「アイランドヴィンテージ・オーガニック&ナチュラル」が2012年5月にオープン

オーガニックな商品を扱う専門店
厳選されたメイド・イン・ハワイのものを中心に取りそろえている

100%コナコーヒー、ナチュラルティー、ハチミツ、ハワイアンソルト、アサイやスピルリナなど
ハワイのおみやげにピッタリなアイテムが充実。
ファーマーズ・マーケットに行かなくても、ワイキキ中心のこちらで手にすることができる
食品だけでなく天然素材を使ったスキンケア・アイテムもあり

また、カフェメニューも開始
オーガニックやハワイ産の素材にこだわった朝食やランチに
サンドイッチやベーグルサンド、アサイボウルにサラダなどあり



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆


今更、入ってみればよかったと後悔中。。。><
アサイボウルで使われているクランチグラノーラ欲しかったな~^^;






アイランド・ヴィンテージ・コーヒーの店内☆

f0285497_14295584.jpg







店内のカフェスペース☆

f0285497_14313140.jpg







ハワイ産の商品がズラリ☆

f0285497_1432520.jpg

右側にちらっと写ってるのがレア・ハワイアン・ホワイト・ハニー!!
とっても貴重なハチミツで食べてみたいけど
値段が$20ぐらいなので、KCC(マノアハニー)で$10のくまハチミツでさえ
高いな~と思った私はとても手が出ません。。。^^;






今やお土産の定番!!
くまボトルのはちみつもたくさん☆

f0285497_14315752.jpg


KCCで買ったマノアハニーカンパニーのハチミツも発見!!

わざわざKCCに行かなくてもここアイランド・ヴィンテージ・コーヒーで
KCCや他のファーマーズマーケットの商品も色々買えちゃいます!!

ただ、ファーマーズマーケットよりも種類も少ないしお値段が高いです。。。^^;




ありました!!ノースショア・グッディーズコーナー☆
入口側にたくさん置いてあります!!
本とかでよく紹介されてて気になってたんだよね~

f0285497_14321556.jpg
ノースショア・グッディーズ




ハワイ・オアフ島ノースショアで誕生した
North Shore Goodies(ノースショア・グッディーズ)の商品は
すべて、オーナーMarc(マーク)の手作り

一番のヒット商品『ココナッツ・ピーナッツバター』は砂糖未使用・無添加なので安心



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



これは欲しかったココナッツ・ピーナッツバターだけど
店内の写真(3枚目)に写ってるのもノースショア・グッディーズの他の商品です^^
リリコイバターやジャムかな~


ノースショア・グッディーズでは他にも
チョコレート・ココナッツ・ピーナッツバター、ハチミツ、ココナッツ・シロップ、リリコイ・バター
ジャム、パンケーキMIXなどあるみたい♪


店舗はワイアルアショッピングプラザ内にあって
ハミルトンブティックでもココナッツピーナッツバターとハニーを売ってるみたい^^
他にも色んなファーマーズマーケットやお店でもちょくちょく見かけました☆






アイランド・ヴィンテージ・コーヒーで買った物☆

f0285497_14323264.jpg
*ノースショア・グッディーズ*
ココナッツ・ピーナッツバター   $9.95

*アイランド・ヴィンテージ・コーヒー*
マグカップ   $9.95   




ノースショア・グッディーズのピーナッツバターを買いに行ったんだけど
このアイランド・ヴィンテージ・コーヒーのマグカップに心惹かれて。。。

アイランド・ヴィンテージ・コーヒーのロゴがとってもいい感じ^^
お気に入りのカップに♪
エコバッグとマグカップ収集家でもあります(笑)



で、ノースショア・グッディーズのココナッツ・ピーナッツバターは
デザインもとってもかわいいし、ピーナツバターにココナッツが入ってるところが南国らしい^^

ふたを開けるとシール状の中蓋もあるので、お決まりの液体漏れの心配もなさそう☆
そして、食べてみると。。。
本当、ビックリするほど甘くない!!
今まではピーナツバター=激甘!!って感じだったけど
塩分が先にきてビーナッツの味、後からほのかに甘みとココナッツを感じる程度で。。。
例えがあまり良くないかも知れないけど、練りごまのピーナツ&ココナッツバージョン(塩味)って感じかな~
お料理に使えそうです☆
体によさそうなピーナツバターって感じかな(笑)


アサイボウルだけでなくメイドインハワイのお土産も色々充実してる
アイランド・ヴィンテージ・コーヒーでした^^
今回は時間が無かったのでさっとだったけど^^;色々見るだけでも楽しいかも~♪




次もお土産を買いに今度はホノルルクッキーカンパニーへ♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-10-30 16:06 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii ハワイの思い出に。。。☆スーベニアメダル♪


前回のマツモトシェイブアイスの記事でちょっと書いた
スーベニアメダルのお話をちょっと^^
※マツモトシェイブアイスの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆



今回息子が今回集めたスーベニアメダル☆
記念メダルのことで^^今回この存在初めて知りました!!
(日本でもあるけど、硬貨をつぶして作るなんてビックリ!!)


f0285497_14505860.jpg


初めは、シーライフパークで長男の大好きなイルカのメダルに魅かれて。。。
それからペニープレッサーを見るたびに作る~!!って

マツモトシェイブアイスはお店なのにスーベニアメダルがあるなんてさすが!!

ドールプランテーションは建物のデザインでちょっと分かりにくいけど。。。
分かりやすくパイナップルとかがよかったかな~







マツモトシェイブアイスにあったペニープレッサー☆
「ペニープレス」「ペニープレッサー」「ペニークラッシャー」「ペニースーベニア」と呼ばれるそうです^^

f0285497_11164942.jpg


スーベニアメダルとは¢1硬貨を機械で潰し
新しい絵柄を刻印したもののことで
その絵柄は各観光地やその土地のシンボルなどさまざまで
その土地の記念としてお土産に最適なことからその名前が付いたらしいです^^


私はノータッチで操作方法とか全然分からないんだけど
デザインを選んで51¢を入れて(多分)、クルクル回すらしい^^

ペニーから作られてるので新しいペニーを入れるときれいなスーベニアメダル☆
古いペニーだと黒いスーベニアメダルになるみたい!!

日本では、お金を潰したり、伸ばしたりしてはいけないけど。。。
ここはアメリカなので^^




そんなメダル何に使うの~?って言われればそれまでですが^^;
思い出思い出~♪ということで^^

スーベニアメダルは小さくて軽くてかさばらなくてしかも安い!!
自分用のお土産に最適~☆
しかも、スーベニアメダルを収納できるファイルもあるらしい(笑)



ちなみに、ペニープレッシャーのある場所は^^
※ペニープレッサーの設置場所のサイト→ ★ ★ ★

見たらけっこういろんな場所に!!
無くなってしまったところもたくさんですが^^;




次回ハワイにいってペニープレッシャーを見つけたら
スーベニアメダルを作らずにはいられなさそう。。。(笑)
[PR]
by koto-tkis | 2013-10-14 21:53 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑯ ~バス&ボディー・ワークスのサニタイザー♪~*


ジャングルファンを出て。。。
あまり時間がないので優先順位が高い順にまわります^^

まずは、1番行きたかった、2階にあるバス&ボディーワークスへ!!


f0285497_223899.jpg
バス&ボディー・ワークス
アラモアナセンター2F (メイシーズ山側) ※アラモアナセンター地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM、日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー




全米で大人気のボディケア用品チェーンが2011年5月オープン

『ヴィクトリアシークレット』の姉妹ブランド

1990年にアメリカのオハイオ州で生まれたブランド「バス&ボディ・ワークス」
全世界で約1600店舗があり、全米最大級のボディショップ
ブランドコンセプトは「内側から輝く綺麗な女性」
女性の毎日が気持ちよく、楽しくなるような商品を展開

カラフルかつ香りの良いボディケア&ホームフレグランス商品で
ファンを増やし、2011年現在、全米やカナダはもとより中近東にも店舗を展開

定番のほか、頻繁に新商品や季節限定フレグランスが発売
リキッドソープやローションなどレギュラーサイズ以外にミニサイズも豊富なので、
お土産用にまとめ買いしても

「お客様に100%満足していただきたい」と、レシートなしの使用済み商品でも交換が可能




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






店内☆

f0285497_22382025.jpg


お店の中はとてもいい香りが〜♪










お目当てのサニタイザー☆

サニタイザーとは抗菌作用のある、洗い流さないタイプのハンドジェルで
ビタミンBとE配合。
青いビーズは除菌効果があり、
汚れや菌を洗い流してくれる作用があるみたいです^^

f0285497_22391748.jpg

ちょっとしたお土産に欲しくって♪
でも、すっごくいろんな種類があって悩む〜><

店員さんが来てくれて、どんな系の香りがいいか聞かれて、
主にフラワー系を色々試して☆
(匂いすぎてなにがなんだかもう分からない。。。^^;)

2個買ったらプラス1つ無料でもらえました☆








時間がないのでてきとうに選んで、
こんなにたくさん買っちゃいました!!

f0285497_22393618.jpg
サニタイザー(29ml/1oz) $1.75 $1.50



8種類で計17個☆

⚫アロハハワイ:$1.75×9
●ベラフローラ:グレープフルーツ、ジャスミンの花びら、オレンジの香り $1.75×2
●ワイルドベリーダリア:野生の赤いベリー、スイカズラとクチナシの香り$1.75×2
●フレッシュピックドアップル:アップル、洋ナシをミックスした香り$1.75
●フレッシュピックドファーストブルーム:リンゴの花、水蓮、牡丹のブレンド$1.75
●スイートピー:スイートピー・洋梨・ベリーの香り $1.75
●ラズベリーピンクピオニー:ラズベリー、牡丹とバニラのブレンド$1・75
●バニラベリーシャーベット:ラズベリーとストロベリーがミックスされた香り$1.50




アロハハワイはハワイ限定でハワイ〜♪な香りで
とっても気に入ったので大量購入!!

ピンク系のカラーの中唯一のブルーのサニタイザーのペラフローラも
とってもいい香りでした^^










サニタイザーケース☆

f0285497_22384494.jpg
サニタイザーケース $1.00


ケースも2つ買ったら1つ無料もらえるので全部で3つ☆
2つはお土産に1つは自分用^^









アロハハワイ☆

f0285497_22394053.jpg

香りものって大好きで♪
買った場所のの思い出がよみがえるからね☆
この香りがするとハワイを思い出させてくれる〜^^

9個も買ったのにみんなに配りすぎて
2つしか残らなかったけど、とってもいいお土産に☆







ケースをつけるとこんな感じ♪

f0285497_22384822.jpg

かわいいし小さいしプチプライスなのでメインのお土産プラスに
ちょうどいい感じです☆


時間が無かったのでサニタイザーしか見てないけど
ハンドソープも欲しかったな〜とはげしく後悔中・・・><

次回、バス&ボディーワークスへ行った時は絶対手に入れるぞ〜!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-19 22:52 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑭ ~アイランド・マグネット♪~アラモアナセンター内~~*


朝日グリルからアラモアナセンターに帰ってショッピング♪
※朝日グリルの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆


まずは、ビッグアイランド・キャンディーズがアラモアナセンターに
期間限定出店してるということで探してみたけど、どこにもない><

インフォメーションで聞いたらもう終わって残念・・・^^;

ビッグアイランド・キャンディーズは初めてハワイに行った時
ハワイ島に1日観光で行って、ハワイのクッキーのおいしさに目覚めたお店で
もっといっぱい買えばよかった~と今でも後悔してて。。。

前回モアナ・サーフライダーでビッグアイランド・キャンディーズのクッキーを買ったけど
やっぱり本店にはかなわなくて・・・^^;
※サーフライダークッキーの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
※中身の記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

今回買えるかも~☆って思ってたんだけどな~





で、あきらめて違うお店に向かってると。。。

マグネットのお店発見!!



f0285497_18122248.jpg
アイランド・マグネット
アラモアナセンター1階 (1F中央エスカレーター近く) ※アラモアナセンターの地図→ ☆ ☆ ☆
月曜~土曜 9:30AM-9PM 日曜 10AM-7PM
定休日:サンクスギビングデー、クリスマスデー





幅広いハワイアンマグネットコレクションのお店

オープンな作りのお店には壁全面にギッシリとマグネットが貼りめぐらされ
ハワイをモチーフにしたマグネットをはじめ、キーホルダー、写真立て、
ハワイのお土産雑貨をとり揃え、幅広いハワイコレクションとユニークなハワイアンギフトがある




☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆ 



このお店はマグネットがめちゃくちゃたくさんあって、よくTVや本で紹介されてますよね^^

別に買う予定ではなかったけど。。。
これまた妹が本を見ててこれ欲しい~!!って言ってたので入店☆


f0285497_18132737.jpg


お店の壁一面マグネットがはってあって圧巻!!

『アイランド・マグネット』って店名通りハワイアンなマグネットがたくさん☆
カラフルな熱帯魚のお魚マグネットも人気みたい^^

他にもリアルなフードマグネットもたくさんあって、
アイスやドーナツなどのお菓子系や南国のフルーツ系もかわいかった♪







たくさんの中から選んだマグネット☆

f0285497_1814976.jpg
マグネット   各$4.99



左側は、イルカ好きの息子が選んだマグネット☆
温度計付き~^^


右側は妹が好きそうなのをチョイス!!
いかにもハワイ~ってのが好きなんです(笑)

同じよう見えてもちょっとずつデザインが違ったり
同じデザインでも、塗り方によって表情が微妙に違って、迷った~^^;


なぜか海外に行くとお土産に買っちゃうマグネット(笑)
我が家でも着実に冷蔵庫に増えていってます~!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-11 21:57 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑫ ~スワールクッキー(SwirlCookies)♪~*


88Teesでお土産を買って^^
※88Teesの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆

お次は、最近注目のクッキー屋さんスワールクッキーへ☆

渦巻きのクッキーがとってもキュートで
オーガニック&ホームメイドクッキーという体にも優しいクッキーらしいので
ここも絶対行こうと決めてて♪




新しいお店なので私が行ったときは本などではあまり紹介されてなかったので
私が持ってる地図に載ってなくてたどり着けるか少し心配だったけど。。。
(最近チェックしたガイド本には載ってました☆)

スワールクッキーまでの行き方は^^
88Teesからすぐの交差点をレワーズストリートに入って
(DFSの横側アラモアナ方向側のストリートでロイヤルハワイアン通りの1本向こうアラモアナ側)

途中、レワーズストリート左側にある『ジーニアス・アウトフィッターズ』に立ち寄ったり♪
クヒオ通りを超えてもまだまっすぐ直進!!

右側をずっと見てたら、スワールクッキー発見☆
クヒオ通りからすぐで渦巻きのマークで分かりやすい^^



f0285497_112915.jpg
スワールクッキー
ワイキキ Lewers St(レワーズストリート)
地図はこちら→ ☆ ☆ ☆
10:30〜17:30(月〜土曜) ※1日300枚限定、売り切れ次第閉店
日曜休み




2012年2月にオープン
オーガニックの材料を基本とした、100%ハンドメイドクッキー

今までなかったユニークな渦巻きクッキー専門店
スワールクッキーは二人のパティシエが心を込めて丹念に作ったハンドメイドクッキー

各フレーバーごと、上質の材料を使用し
オーガニックの材料を基本として自然食材を使っている

名前の「スワール」とは「うずまき」の意味で、
その名のとおりうずまき型のキュートなクッキーが看板商品

外はサックリ、中はしっとりの食感と、ナチュラルで味わい深いフレーバーが評判

クッキーはバケツ型のかわいらしい缶に入れてくれるので
おみやげにも最適

お店の前にはテラス席があり、焼きたてのクッキーや日替わりペストリーを
フレンチプレスの淹れたてコーヒーとともに味わえる



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆






とってもかわいい外観♪

f0285497_1121115.jpg








店内もかわいい~☆

f0285497_112212.jpg

お店に中はクッキーを焼くいい香りが~♪


クッキーは種類ごと分かれていて、試食用のクッキーが置いてあります^^

試食してると、と日本人のお店の方(オーナーさん?)が話しかけてこられて
ブログ用の写真撮らせてもらってもいいですか~?と聞いたら
どうぞどうぞ~^^て、色々セッティングして下さって、すごい優しい方で♪






色々話していると。。。
ちょうどクッキーが焼き上がったから焼き立ての試食をどうぞ♪
ってこの抹茶の渦巻きクッキーを1枚いただきました^^

f0285497_1123839.jpg

焼き上がりにちょうど来たなんてラッキー☆

渦巻きクッキーがたくさん並んでてとってもかわいい~♪






お水もどうぞ~♪って言われて^^

f0285497_1124481.jpg

オレンジ入りのお水は初めて☆

お水が入ってる入れ物もかわいいし、コップもかわいい~♪
紙コップまでかわいいなんて完璧です!!






クッキーいただきま~す☆

f0285497_1124826.jpg

焼き立てのクッキーは温かくて(あたりまえだけど)しっとり柔らかくて^^
ものすごく自然な甘さでやさしいお味のクッキー^^

外国にありがちなこってり甘々クッキーとは全然違います!!
子供に安心して食べさせれるそんなクッキー^^






缶入りのクッキー☆

f0285497_1131021.jpg

すっごいかわいくて。。。♪
お土産に喜ばれるに違いない!!








箱入りクッキー☆

f0285497_1131374.jpg

こちらは箱にいっぱい入ってて、そのまま渡すのもいいし
小分け袋がついてるから分けて渡すのもいいですね♪







缶だけも売ってて。。。

f0285497_1132689.jpg

好きなクッキーを詰めれるらしい^^






こちらは、いわゆるワケあり商品のクッキー!!

f0285497_1132768.jpg

大きさが違ったり、はしのほうのクッキーだったりするみたいです^^

1つ$1.50が$1.00で買えるので自分で食べるには問題ないしお得!!






結局、私が自宅用に選んだのはこちらのクッキー☆

f0285497_1133727.jpg


1番人気のストロベリーと3連ワケありクッキー☆

色々試食させていただいたのに少しだけだし
しかも、こんなかわいい袋に入れてもらって申し訳ない感じ。。。
でも、かわいい袋にかわいいクッキーが入っててテンション上がります!!






中身は☆

f0285497_13101491.jpg
3連ワケありクッキー   $3.00


左からオレンジ+チョコレート☆
オレンジのマーマレードの皮の部分がいいアクセント!!

ココナッツ+チョコレート☆
スワールクッキー人気NO2のクッキー!!
みんな好きな味だとおもいます^^

抹茶+チョコレート☆
抹茶がほろ苦く大人なお味!!





スワールクッキー1番人気のストロベリー!!

f0285497_1452381.jpg
クッキー(ストロベリー+バニラ)


スワールクッキー人気NO1のクッキー!!
私も1番好きな味~♪

ストロベリーの味がふんわり甘くて
イチゴの粒々も入っててプチプチおいしい☆

他のクッキーより、なぜかこのクッキーはしっとりやわらかい^^
(抹茶もやわらかかったよ☆)
材料の違いからなのかな~?







食べてる時に袋を開けて写真撮ればよかった~><
とあわててパシャリ!!
1枚だけになっちゃいました^^;

f0285497_14561180.jpg


HPや入ってた紙には載ってなかった味だけど。。。
店内の写真を拡大して見たら
多分ココナッツ+チョコレート味のクッキー☆

ワケありって穴が開いてるからかな~?
100%手作りの証拠だね!!

スワールクッキーは現在10種類のクッキーを作られていて^^
他のお店と違うところはオーガニックにこだわり
ベーキングパウダー不使用!なところで、クッキーの賞味期限は1ヶ月
だそうですよ☆


渦巻き模様がキュートな体に優しいスワールクッキー♪
お店の方もとっても感じがよくて素敵な方でした☆



次回は夜ご飯を食べにアラモアナへ!!
テールスープを食べに行きます~♪
[PR]
by koto-tkis | 2013-08-05 16:03 | ハワイ☆おみやげ

*2013Hawaii 4日目⑦ ~ハッピーハレイワ☆ワイキキ店♪~*


ワードでフリフリチキンとパイナカフェでお昼をGETしたあと
※フリフリチキンの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆
※パイナカフェの記事はこちら→ ☆ ☆ ☆


ワイキキに戻って、次のプレートランチのお店に行くためDFSで下車!!

けどDFSの停留所の近くにハッピーハレイワ発見!!
妹からのリクエストで行く予定のお店だったし、ついでにちょっと寄ってみることに☆


さっき行ってたワードウェアハウスにもあって
そちらの方がJTBのクーポンがあったんだけどね・・・^^;
行けるときに行く☆これはとっても大切です!!
実際、ハッピーハレイワもこの時行ってなかったら
時間的に行けなった感じだったので行ってて大正解☆



f0285497_10502189.jpg
ハッピーハレイワ (ワイキキ店)
ワイキキ(ロイヤルハワイアン通り)
月~土 10:00~23:00 :日・祝日10:00~20:00
無  休



ノースショア・ハレイワをイメージしたキュートなセレクトショップ
人気のワード・ウエアハウス店に続き、ワイキキに2号店がオープン
ノースショア店とワードウエアハウス店の3店舗あり
Happyちゃんのロゴマークが印象的

ワード店の色白のHappyちゃんとは対称に、
ワイキキ店には日焼けしたこんがり肌のロコガール・Hauoliちゃん(ハワイ語で幸せの意)もカラフルなオリジナルTシャツと一緒に、店内にちょこんと並んでいます。
このHauloiちゃんのグッズは、ワイキキ・でのみの販売。
m
ワード店同様おみやげに最適なメイドインハワイのオリジナル・クッキーや
特製のマカデミアナッツ、ストロベリー味やコーヒー味のチョコレートなどもあり
アクセスもよくて営業時間も長め



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆




お店の中はそんなに広くなくてこじんまり^^
店員さんは日本人の方♪
しかもこの日はお菓子類以外15%OFFでラッキー☆







お土産の定番のTシャツがズラリ☆

f0285497_105038.jpg

色々あってデザインもかわいくって欲しかったな~!!

88ティーズと比べるとハッピーハレイワのTシャツの生地の方がしっかりしてる感じで
デザインは88ティーズの方が大人っぽい感じ^^
お値段はハッピーハレイワの方が若干高いかな~?
(どちらのお店も種類によって値段が違いますが・・・)






もちろんTシャツも15%オフ!!
f0285497_10503221.jpg

ハワイに来るとTシャツがすっごく欲しくなります(笑)

でも、88ティーズと比べて買おうと思って取りあえず保留に。。。
結局行く時間がなくって妹のお土産は88ティーズのTシャツになりました^^;

レディースだけじゃなくてメンズ&キッズ用のTシャツもあり^^







お菓子類☆

f0285497_10502661.jpg

クッキーにチョコレートにマカダミアナッツにコーヒーなどなどハワイの主流お土産が勢ぞろい!!

デザインがかわいいし喜ばれそう~♪大きさもバラまき用にちょうどいい感じ!!
まとめ買い用の袋もとってもキュート☆

お味はどうなんだろ~?試食があれば安心して買えるんだけどな(笑)

ハワイでは珍しい、韓国みたいなパックもバラ売りでありました~^^








バック類も☆

f0285497_1050753.jpg

私の大好きな袋物~(笑)

トートバックにランチバック、一番欲しかったのはショッピングバッグ!!
食料品を買うときに買い物かごにフィットするタイプの♪
でもね~お値段がたしか$50ぐらいして予算オーバー・・・^^;









コップや水筒類☆

f0285497_10503271.jpg


こういう系も私目がないんですよね~(笑)
かわいいな~♪欲しいな~♪と思ったり。。。

下側にはちらっとコーヒー類が写ってます^^









ハッピーハレイワで買ったもの☆

f0285497_1153438.jpg
トラベルID $7→$5.95    
キーホルダー $3→$2.55   
マグカップ $10→$8.50



トラベルIDはスーツケースにつけるもので15%オフだしついつい買っちゃいました!

キーホルダーは妹からのリクエスト!!
$3って安さだし私キーホルダーもお買い上げ(笑)

マグカップは割れ物&重いのにこれもどうしても欲しくなる!!
そして結局、買ってしまいました~(笑)





値段がちょっと高めなのでもう少しリーズナブルなら
もっといろんなものが買えたのにな~(笑)

でも、店員さんも日本人で相談しながら買えたし^^
かわいいものだらけのハッピーハレイワでした☆
[PR]
by koto-tkis | 2013-07-26 13:19 | ハワイ☆おみやげ

*2010Hawaii 5日目⑯ ~ABCストアからのプレゼント☆~*


ABCストアでは買い物した合計金額によって
プレゼントがもらえます^^



ABCストアのゴールドカード☆

f0285497_1631324.jpg

買い物したら何度も渡されます(笑)






裏に詳しい案内が^^

f0285497_163119100.jpg



今回は、計算したらもう少しで$100

どうせなら!っとマカダミアナッツ小袋2つ購入で$100達成!!

ABCストア店員のおばサマは
あなた銀行員?ぴったりね!!って(笑)





前回のマグは失敗したので^^;
今回はやめようと思ってたのに結局選んだのはこれ!!(笑)

f0285497_16313483.jpg

なかなかかわいい☆




このデザインはメモ帳などなどいろんなグッズが売られてて^^

f0285497_16313885.jpg

家で使お~と!!(笑)







ちなみに前回GETしたプレゼント^^

f0285497_16325167.jpg

あまり・・・って感じ^^;
これよりヤバめなデザインがあと2つ!!(笑)

重さがあるし割れそうだし後悔。。。><

もちろん家で使う訳もなく、長らく放置の結果。。。
実家にもらってもらいました(笑)


前回はお土産をだいたいABCストアで買った結果。。。
マグ3個、カレンダー1つ!!

カレンダーは旦那サマ側のお土産にあげたと思う^^
セクシー女性のアメリカンなカレンダー(笑)

いったい、どんだけ買ったんだ~!!(笑)
(ドルが今より高かったからかな?)






ということで・・・
ABCストアからこの2品をGET!!

f0285497_1632242.jpg

敷物は100均のよりしっかりした作りで畳みたいないい香りが^^
ビーチ以外にも使えそう♪
※敷物をもらった時の記事はこちら→ ★ ★ ★
[PR]
by koto-tkis | 2010-09-03 19:01 | ハワイ☆おみやげ

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧