人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~


チリズで最後の夜ご飯を食べて。。。
※チリズの記事はこちら→ ★ ★ ★


チリズのすぐ近くにあるフードパントリーで最後のお土産探し!!

フードパントリーはワイキキの中心にあって値段はちょっと高めだけど
便利なので毎回1度は行くスーパー♪

朝も早くから夜中まで開いてるのでとっても助かります^^


*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_2245622.jpg
*フードパントリー(クヒオ店)*
ワイキキ (クヒオ通り)ミラマーアットワイキキホテルの向かい
6:00~翌1:00
無   休



ワイキキ中心部クヒオ通りにあり立地も抜群のワイキキ唯一のスーパー
早朝から深夜まで営業

滞在中の必需品から生鮮食品、お弁当、お惣菜、
生活雑貨、お土産まで多種多様な品揃えで便利

紙オムツにミルク、ベビーフードの調達も可能



☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆








ちなみに朝のフードパントリー☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22165393.jpg

朝マックを買いに行ったとき写したもの^^








フードパントリーの店内☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22175215.jpg
取りあえず生活に必要なものはなんでも揃います^^
近くのコンドに泊まられてる方で車が無い方は
重い生活用品や食材など割高だけど運ぶのが楽な方が助かりますよね☆

私もいつかはコンドに泊まって地元のスーパーやファーマーズマーケットへ食材の買い出しして
お料理を作ってみたい。。。そんな妄想もしてみたり(笑)
でも、実際はハワイに来てまで家事したくないな~って理想と現実の狭間で悩む私^^;







妄想はさて置き(笑)

フードパントリーにもありました!!
ハワイでやたらと見かけるカードたち☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22175558.jpg

この量はスーパーに置いてある量ではないでしょ!!(笑)
それだけ外国ではカードを送る習慣があるんでしょうね~^^

これがレターセットだったら絶対買うのにな~
手紙はあまり書かないのかな^^;








お総菜コーナー☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22182476.jpg

おいしそう~♪
私ってカリフォルニアロールとか洋風な巻物にすごく弱くって。。。
(巻き寿司は苦手^^;)
も~アボカドやエビ・サーモンが入ってたらイチコロ(笑)







やけに薄いおむすびも(笑)

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22182716.jpg

お弁当など日本食も色々あるので
日本食が恋しくなった方や子供からお年寄りにいいですね^^








パン系や奥には果物や野菜など☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_2218227.jpg








カラフルなカップケーキ☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22181372.jpg

かわいい~!!
けど、冒険をしない私。。。(笑)







でもレッドベルベッドのカップケーキを発見!!

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22181646.jpg

ホクラニ・ベイク・ショップのレッドベルベッドのカップケーキが忘れられず。。。
※ホクラニ・ベイク・ショップの記事はこちら→ ★ ★ ★

絶対甘いだろな~しかもいっぱい^^;
でも悩んだら買う!!って事で買ってみることに☆







そしてお目当てのゴビンダズのジュースを発見!!

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22181927.jpg

明日の朝飲むために欲しかったジュース☆
これを飲まない事には帰れません!!
※ゴヴィンダス・フレッシュ・ジュースの記事はこちら→ ★ ★ ★

たくさんの種類があったんだけど、私はやっぱりハワイアン・スムージー♪
しかも安くなってるし~!!

残り3本しかなかったんだけど、3本全部購入(笑)




あとは色々旦那サマがお土産を買ってて。。。お店を後にしました!!
本当外国のスーパーって楽しい♪

本当はまだまだワイキキの夜のまちが名残惜しいけど
もう遅いのでホテルに帰ります。。。(涙)







取りあえず先に食べレポ☆

朝ごはんに買ったレッドベルベットのカップケーキ♪

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22195056.jpg
two bite
カップケーキ(レットベルベット)12個入り   $4.49


two biteってところのカップケーキ???
調べてみると(気になると調べられずにはいられなくて。。。)
カップケーキこそは見つけられなかったのですが、
どうやらブラウニーが評判みたいでコストコにもあるみたい☆
(でもブラウニーは甘すぎてちょっと苦手^^;)
ロゴ?も一緒でした^^








ちっちゃめなカップケーキがいっぱい入ってて☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22195232.jpg

食べてみると。。。
ホクラニ・ベイク・ショップのよりさらにちょっと甘いかな???
でも覚悟してた甘さより甘くなかったしおいしい~♪

こんなに入っててホクラニ・ベイク・ショップのカップケーキと同じぐらいの値段なら
むしろこっちでいいかな~って思うぐらい(笑)

でもさすが食後のデザートなので(しかも朝ごはん)少ししか食べられず(笑)
おいしかったので捨てるのは忍びなくて、持って帰る事に☆

常温可だし、持って帰っても崩れてもなかったし、
帰って食べたらまたハワイの余韻が感じれてこれまた格別においしかった~♪
次回も買って帰ろう^^

それぐらい今回ハマったレッドベルベットのカップケーキでした!!








そしてもう1つハマったジュース☆

*2013Hawaii 5日目⑲ ~フードパントリーでカップケーキとゴビンダスそしてお土産探し♪~_f0285497_22195314.jpg
ゴヴィンダス・フレッシュ・ジュース(ハワイアン・スムージー )   $4.29→$3.99



ゴヴィンダスのハワイアン・スムージー!!

旦那サマは酸っぱい!!って言ってあまり。。。らしいけど^^;
その酸っぱさもピタミンいっぱい☆って感じですき♪

ちょっとすっぱいミックスジュースって感じかな^^



残り2本のこのゴヴィンダスも持って帰ったのですが。。。
前夜に冷蔵庫に入れ忘れてたし、前回のドレッシングのように
パンパンに膨れて炭酸みたいになって発酵した感じになってました><

液体漏れしてたし(防水加工しててよかった!!)
開けると辺りに飛び散ってしまった^^;

それでも諦めきれず、ちょっと味見(笑)
元々酸っぱいので、う~ん分からず^^;
でも怖いので泣く泣く捨てましたけど。。。(涙)
by koto-tkis | 2013-11-15 00:08 | ハワイ☆スーパー | Comments(14)
Commented by aloha-azu-cocco at 2013-11-15 12:47
海外のスーパーマーケットって本当に楽しいですよね。
私もたまらなく好きです。
kotoさんが気に入られたカップケーキ・・・食べてみたいな~。
私は、kotoさんのブログを熟読してからhawaiiに行ったので「ゴビンダ」のジュースを毎朝飲みましたよ(笑)
日本にもあるといいですよね~。
Commented by koto-tkis at 2013-11-15 21:03

>>coccoママさん

スーパーにいるだけでも楽しいですよね〜♪
本当はひとりでもっとじっくり見て回りたいです☆

レッドベルベットのケーキ、コストコとかに売ってたらいいのに〜
それほどツボにハマった味でした☆
食べたいな〜^^

ゴビンダのジュースフレッシュで朝飲むと1日元気で過ごせそうな感じですよね☆
私はハワイアンスムージーとオレンジしか飲んだことないのですが
他の味を飲まれてオススメがあったら教えてください♪


Commented by ユミン at 2013-11-15 23:59 x
kotoさんこんばんわ〜
ホクラニベイクショップのレッドベルベットケーキ美味しいですよね〜!
食べて「アメリカって美味しいケーキあるんだ〜!」と感動したお店でした。
フーパンにお得価格で美味しいのが売ってたんですね。
せっかくフーパン行ったのにゆっくり見なかったから気づきませんでした。
次はフーパンのも食べてみたいです^^

↑レッドベルベットケーキ、この夏コストコで販売してました。
カップではなくホールでですが(^_^;)
(1ヶ月間の限定だったようで、私はこのケーキを見ることができませんでした)
また再販してくれるといいのですけど…
Commented by ゆき at 2013-11-16 00:19 x
うわー💓
カップケーキおいしそ!しかも安いしー!
捨てずに持って帰ってきたkotoさんもさすが!!
あー、ハワイに戻りたい!!
Commented by koto-tkis at 2013-11-16 15:58

>>ユミンさん

ユミンさんのハワイ旅行記も全部楽しく拝見させていただきました♪
めちゃめちゃ詳しくてスゴイ!!
高橋果実店の種類と価格とかめっちゃ参考になると思います☆
チャイナタウンも行ったことなくて次回行きたいと思ってて、(マナプア激甘なんですね~^^;)
ハイアットにも泊まってみたい^^
本当色々参考になりました!!
これからの記事も楽しみにしてますね~♪

ユミンさんもレッドベルベット好きな味なんですね~☆
おいしいですよね♪
フーパンのものはやっぱりスーパーのカップケーキって感じだけど、
それなりにおいしいし、価格と量に比べたら十分かな~^^
レッドベルベットコストコにもあったんだ~広島のコストコには売ってないものがたくさんあって^^;
あったんだったら買ってみたかったなぁ~でも1ホールは飽きちゃうかも^^;

Commented by koto-tkis at 2013-11-16 16:06

>>ゆきさん

いっぱい入ってお値段、約ケーキ1つ分!!
その分味が落ちてもね(笑)

甘~いですが、ブラックコーヒーと相性抜群な感じです☆

残ったのも捨てられずちゃっかり持って帰ってきましたよ(笑)
次からはもっと色んな物を持って帰ろうかな~と!!
(マラサダ・パン・スコーンなどなど。。。笑)

Commented by オーちゃん at 2013-11-16 22:29 x
ゴヴィンダス、たまたま飲みました。
ダウントゥーアースでたくさんの種類ありましたよ。

私はパイナップル飲みました。お義母さんキャロット飲んでた。めっちゃすごいオレンジ色で、健康に良さそうな感じ。味については聞かなかったのでわからないです、ごめんなさい。
ハワイに行くと日本であまりいただけないもの食べたり飲んだりしたくなります。
日本でパイナップルジュースってあんまり飲む機会ないから。
私は酸っぱいフルーツ苦手なんですが、このジュースはおいしく飲めました。

カップケーキまだチャレンジしたことないです。
カップケーキというと、私はモヤさまでSATCに出てきたニューヨークのお店のカップケーキ食べて「甘〜い」って皆悶絶するっていうのを思い出して勝手にアメリカのカップケーキは「甘〜い」イメージ抱いてるんですが、そんなに甘くないなら食べてみたいな。
いや、いっそのことめっちゃ甘いやつ食べて私も「甘〜い」ってやってみたいかなー。
Commented by koto-tkis at 2013-11-16 22:42

>>オーちゃんさん

ダウントゥーアースは自然食品が多いのでいっぱい置いてありそうですね!!
キャロット味私も見かけたけど、人参が苦手なので怖くて手が出せませんでした^^;
もろ人参!!だったら。。。

パイナップルジュースもおいしかったんですね!!
オレンジジュースも甘いオレンジをそのまま絞った感じでおいしかったです☆
ハウツリーラナイで飲んだけど、レストランで絞ったんだと思ったほど(笑)

マグノリアベーカリーですよね☆
モヤさまに出てたんだ~!!私はグレーテルのかまどで知りました^^
ニューヨークのは砂糖のかたまりって感じで甘そうですね!!
ホクラニベイクショップのはハワイのお店なのでNYより甘さ控えめかも♪
フーパンのは甘かったけど小さいし許容範囲内でした(笑)

Commented by misato at 2013-11-17 12:36 x
フードパントリーはどのホテルからも徒歩圏だし
遅くまで営業しているので使い勝手はいいですね 値段はさておき
他のスーパーとは雰囲気違うけど
陳列とかは日本のスーパーに近いものがあるからちょっと親近感あったりして。。

私はいつも到着日にここで水やヨーグルトなどの買い出しをしています
今年もここから近いホテルなので多分利用すると思いますけどね

カップケーキですが
これだけの量だと買うのにかなり躊躇しちゃいます=3
バラ売りだったらお試しで買ってみた~いって、いつも思っています
Commented by koto-tkis at 2013-11-17 18:02

>>mosatoさん

そうそう、ちょっと日本ぽい感じですよね!!
安心するっていうか。。。

広くないからサッと買ってでれるし^^
いろんな意味で便利ですよね☆

カップケーキ確かに家族の私でさえちょっと勇気要りました^^;
外国ってバラ売りって少ないですもんね〜
逆に外国人が日本に来たら少な〜!!って思うでしょうね(笑)

Commented by Kaz at 2013-11-19 21:19 x
ゴビンダのジュース??初めて知りました!!見たことあるような、ないような。あー飲みたいです(≧∇≦)
レッドベルベッド、フーパンにあるんですね。たしか私もホクラニで買ったような、(写真さがしてまたアップします。)
それに、こんなにたくさん!フーパンでも十分楽しいお買い物ですよね。そう、レッドベルベッド、広島のコストコでも見ましたよ!期間限定なんですか?たしかに一度きりしか見ませんでしたが、私も相当悩んだ挙句買いませんでした。これ、ザ・外国が好きな人はいいですが、子供はどちらかというとダメでしょうね(^_^;)大きさもコストコサイズでしたので、結局やめましたが、食べたかった〜(−_−;)レッドベルベッド、響きからして惹かれます(笑)
Commented by koto-tkis at 2013-11-20 00:39

>> Kazさん

ゴビンダスのジュースオススメなので次回是非♪

Kazさんもホクラニでレッドベルベットのカップケーキ食べられたんですね♪
見た目は赤くてちょっと。。。って感じだけどなかなかイケますよね^^

そして。。。
広島のコストコにレッドベルベット売ってたんですか~!?
Kazさんはけっこうコストコ行かれてますもんね~
私は2週間に1度程度なので、出会えませんでした~><
でも確かにコストコサイズを1ホールはキツイかも^^;
でも買いたい☆
ハウピアはよく売ってますよね~
また売ってくれないかな。。。

ところで、 Kazさんコストコのマルゲリータのピザってよく見かけますか?
私大好きなんですがまだ夏に1回しか出会えてなくて。。。
チーズとシーフードはいつもあるんですけどね~


Commented by Kaz at 2013-11-20 19:27 x
マルゲリータ、たしかに見たことないです。ピザって、毎回必ずチェックするわけではないけど、他の店舗ではあるって、ききますよね。よく行く=エンゲル係数たか〜い(−_−;)んですよ。
ほんと、大変です(笑)ハウピアは、家族みんな大好きでした。あのサイズでも、予想外にすぐなくなりました。すでに恋しいです。
ABCの記事、拝見しましたよ。
いつものことながら、詳しい情報、美しい写真、細かい描写などなど、感心します。私はほんとマメでないから、尊敬します。
チリズも、友だちにすすめられてて、気になってましたが、行けてないです。メキシカン大好きなので、
この記事みて、トルティーヤ、食べたくなりました。
ハワイ満載なブログ、楽しみです!
Commented by koto-tkis at 2013-11-21 08:48

>>Kazさん

え~!!マルゲリータKazさんが見た事無いなら
やっぱり普段はめったに置いてないんだ~><

今度店員さんに聞いてみようかな~
ハウピアおいしいんだ☆大きいからいつも悩みながらパスしてました。。。
今度買ってみようかな♪

コストコができて一気にエンゲル係数上がりましたよね^^;
うちはデリと牛肉とパンを主に買ってるのでそこまでではないけど、
少し買ってもスーパーの何倍もしますもんね~^^;
でも楽しいですもんね~♪


チリズも、ハワイというかアメリカメキシカンの雰囲気のあるレストランで
味は普通なんですが観光客もあまりいないので
外国に来たな~って感じがしてよかったです☆

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 08月
2019年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(187)
(93)
(93)
(85)
(73)
(62)
(15)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆パンケーキ
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆はな
無印良品
スタバ
ドンキホーテ
成城石井
ご当地名物
3COINS
久世福商店
カルディ
ヤオコー
ライフ
その他
エコバッグ
東京土産
ブラックフライデー
海外土産
ZARA
未分類

最新の記事

*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-21 16:23
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-18 10:37
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-17 08:51
*2020Hawaii 〜J..
at 2024-03-16 21:46
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-12 18:49
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-11 20:29
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-05 20:37
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-04 20:17
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-03 19:21
*2020Hawaii 5日..
at 2024-02-29 19:28

お気に入りブログ

岐阜うまうま日記(旧:池...
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハワイ
お弁当

画像一覧