*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*




急いでホテルに戻るとまだみんな寝てるし・・・^^:
今夜が恐ろしい><


大好きなラナイに出ると明かりが灯り始めキレイ♪


海は静かで

f0285497_9273551.jpg





昼間はなんてことない町の明かりがキレイ^^

f0285497_9274630.jpg






かわいそうだけど息子たちを起こしてディナーへ♪

ウルフギャングは肉好き家族にとっては今回のハワイ旅で絶対行きたいレストランで
旦那サマなんて今回のハワイ旅で
ウルフギャングのポーターハウスステーキが食べられたらそれだけでいいと!!

ハッピーアワーのテスト・オブ・ニューヨークという
$34・95のとってもお得なコースもすっごい悩んだけど
(10oz(約300g弱)のニューヨークサーロインステーキにマッシュポテト&クリームほうれん草
更にチーズケーキという、いいとこ取りなんです><)
でも旦那サマ唯一の希望だしここは大奮発~!!


f0285497_9275595.jpg
ここから数枚は予約しに行った時に撮った昼間の写真

カラカウア通り側からのエスカレーターで3階へ行けばウルフギャングのお店!!
ちなみに2階はアイランドビンテージコーヒー^^
(私たちはベビーカー利用だったのでロイヤルハワイアンセンター内の
エレベーターから行ったけど・・・)





予約の8時少し前に着くとお店の外にもすっごい人~!!大混雑~!!
予約してなければ絶対は入れなかった><
当日でも予約してて大正解☆
混んでるだろうと思って到着日を週末&休日以外の平日に選択した甲斐がありました(笑)



f0285497_928673.jpg
ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
11:00~22:30(日~木曜、祝日)、11:00~23:30(金、土曜、祝前日)
ハッピーアワー: 16:00 ~ 18:30 (バーのみ)
無  休


ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め
ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏が
アメリカで4店舗目をハワイにオープン

28日間かけてドライエイジ(熟成)される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、
「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況
またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



昼間に店の前にあったメニュー♪

f0285497_928335.jpg





予約の名前を言ったらすぐ通されました!!

f0285497_9282271.jpg





入ってすぐの右側の席☆

f0285497_9281689.jpg


店内は大賑わいでワイワイガヤガヤ!!
高級レストランだし子連れですっごく心配したけど大丈夫な感じで
子供イス&子ども用のコップまであって^^
ドレスコードも迷ったけどみなさんカジュアルな服装でした!!




メニュー

f0285497_9283480.jpg
あまり分からなくてごめんなさい・・・昼間の写真の方が分かりやすいですね^^;
こちらはランチメニューものってます^^





子供用ストロー付きのコップ☆

f0285497_9283218.jpg
子供イスもあったし、こういう用意があれば子供もいいんだ~って感じで安心します^^
ウェイターさんも子供に話しかけてくれたりして超いい人!!






メニューを注文するとすぐパンがサーブされます^^

f0285497_9284289.jpg

こちらのパン無料なんです~♪パン好きの長男は料理が来る前にガッツリ食べてて^^;

このパン温かくてフカフカでおいしかったですよ~!
なかでも丸いパンが柔らかくて甘くて気に入りました♪






まずは付け合せ^^

f0285497_9285063.jpg
(左)クリームスピナッチ   $10.95
(右)マッシュポテト  $10.95



写真では小さく見えるけどどちらもスゴイ大きくて!!

マッシュポテトは見た目通りのクリーミーなおいしさ♪
クリームスピナッチ(ホウレン草)はおいしいけどちょっと味が濃いかな~^^;






そして、この旅1番のお目当てのお肉登場~!!
雑誌やTVで何度も見ては食べたくって食べたくって><

f0285497_21535436.jpg
ポーターハウスステーキ(2人分)ミディアムレア   $104.95


写真が寄りすぎてあまり伝わらないけどジュージュー熱々な大きなステーキ!!
おいしそうすぎる~><奥がフィレで手前がサーロイン☆
ポーターハウスステーキは約900g(2人前)というボリュームで
1皿で2種類のお肉が食べられるなんてステキ〜♪





お肉がくるとすぐ取り分けてくれます!!

f0285497_21545237.jpg


付け合せのマッシュポテト&クリームスピナッチ
そして、フィレミニョンの上にサーロイン!!
熱々のお肉のお皿を傾けて集めた肉汁をお肉にかけていただきま〜す♪


1口食べると・・・
うぁ~おいしい!!!
期待以上のおいしさ☆

そりゃあ人気店だしお値段もそれなりなのでおいしいのは分かってましたが
ってもアメリカ牛でしょ~日本のお肉の方がおいしいし~♪って
アメリカ牛のこと完全にナメてました><
こんなに脂がのったというか旨みが強い外国のお肉初めて!!
サシが入った日本のお肉とは全然違う感じのおいしさです^^

フィレは量が若干少なくて柔らかくておいしいし、サーロインはお肉って感じのおいしさで
違う感じだけどどちらもおいしくて♪どちらがいいとは決められない><





ウルフギャングのステーキソースもあって

f0285497_9293375.jpg

でもこのステーキソース想像と違ってなぜかトマトベースで甘くて
私はソースはつけず肉汁をかけてそのままのシンプルなお塩の味で
食べたほうが絶対おいしいと思います^^

パンを食べ過ぎた息子はお肉好きなのにあまり食べず
この大きなお肉をほぼ2人で食べることに・・・^^;
私はだんだんくどく感じてきて・・・
付け合せがけっこう重くて、さっぱりとサラダにすればよかったかも・・・^^;
でもそうすると子供のが食べるものがパンだけになってしまうし~><

2人だとサラダとお肉で十分だと思います!!
女性2人だと絶対食べきれないボリューム><



お腹はいっぱいなのにどうしても食べたかったチーズケーキ☆

f0285497_9293276.jpg
チーズケーキ $9.95
アイスコーヒー $4



ウルフギャングのこのチーズケーキもおいしいと評判で
チーズケーキ好きなら絶対食べないと!!

そして、このチーズケーキがこれまた大きいこと!!
食事の後だからもっと小さくてもいいような^^;




裏返しますと・・・生クリームモリモリ~!!
f0285497_9294121.jpg

でもこのチーズケーキがまたおいしい☆
甘さ控えめでお腹いっぱいなのに食べれちゃう♪





ケーキを食べてる途中に花火が上がって!!

f0285497_9293951.jpg

金曜日じゃないからヒルトンの花火じゃないし。なんだったんだろ~?
息子は喜んでずっと見てて^^






大満足のウルフギャングのお会計は

f0285497_930326.jpg
こんな感じの普段ではありえない金額に・・・^^;
さらにウェイターさんが感じ良かったのでチップも弾み20%!!プラス$30ぐらい
これからも、子連れのお客でも気持ち良くサービスしていただけたらと
願いを込めて・・・

値段は高いけどオプショナルツアーみたいなものだと思えばいいし^^
あっ!でもこのお味でこのボリュームだと安いです!!
日本だとちょっとのお肉で結構な値段はしますもんね〜






出口(入口)には飴らしきものが
f0285497_93171.jpg

お口直しの飴なのか?違ったらいけないのでもらってないけど



ウルフギャング期待以上のおいしさで子供にも優しいし
ウェイターさんもよくて大満足のステーキ店でした!!
次回も行きたいお店に仲間入り^^
ランチやハッピーアワーも行きたいな♪

他にもおいしいステーキ店も何店かあって他のお店も食べてみたいな~☆
BLTステーキも行ってみたいお店で、サイドメニューのアスパラガスのグリル
や絶対おいしいと思うポップオーバーも食べてみたいし☆
ハワイはまだまだおいしそうなお店がいっぱいだ〜!!



ウルフギャングがあまりにもおいし過ぎたので語りすぎて長くなってしまったけど^^;
これでレポ終わります!!
[PR]
by koto-tkis | 2013-06-07 21:19 | ハワイ☆レストラン

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

以前の記事

2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(186)
(93)
(86)
(26)
(4)
(3)
(3)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)
(1)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆到着
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆はな
未分類

最新の記事

*2013Hawaii おみ..
at 2014-04-20 14:42
宮崎へ!!②  ~コカ・コー..
at 2014-04-19 18:32
宮崎県でチキン南蛮食べ比べ☆..
at 2014-04-13 18:48
キャラ弁*アンパンマンのお弁当☆
at 2014-04-02 21:34
お料理教室☆ ~小海老のトマ..
at 2014-03-31 18:35
ふなっしーのキャラ弁が雑誌掲..
at 2014-03-31 16:14
お料理教室☆ ~韓国・オモニ..
at 2014-03-31 15:54
お料理教室☆ ~イタリア・マ..
at 2014-03-14 14:18
キャラ弁*みどり組さんありが..
at 2014-03-11 12:12
キャラ弁*トッキュー1号(レ..
at 2014-03-07 08:42

お気に入りブログ

池袋うまうま日記。
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

旅行・お出かけ
お弁当

画像一覧