人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*




急いでホテルに戻るとまだみんな寝てるし・・・^^:
今夜が恐ろしい><


大好きなラナイに出ると明かりが灯り始めキレイ♪


海は静かで

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9273551.jpg





昼間はなんてことない町の明かりがキレイ^^

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9274630.jpg






かわいそうだけど息子たちを起こしてディナーへ♪

ウルフギャングは肉好き家族にとっては今回のハワイ旅で絶対行きたいレストランで
旦那サマなんて今回のハワイ旅で
ウルフギャングのポーターハウスステーキが食べられたらそれだけでいいと!!

ハッピーアワーのテスト・オブ・ニューヨークという
$34・95のとってもお得なコースもすっごい悩んだけど
(10oz(約300g弱)のニューヨークサーロインステーキにマッシュポテト&クリームほうれん草
更にチーズケーキという、いいとこ取りなんです><)
でも旦那サマ唯一の希望だしここは大奮発~!!


*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9275595.jpg
ここから数枚は予約しに行った時に撮った昼間の写真

カラカウア通り側からのエスカレーターで3階へ行けばウルフギャングのお店!!
ちなみに2階はアイランドビンテージコーヒー^^
(私たちはベビーカー利用だったのでロイヤルハワイアンセンター内の
エレベーターから行ったけど・・・)





予約の8時少し前に着くとお店の外にもすっごい人~!!大混雑~!!
予約してなければ絶対は入れなかった><
当日でも予約してて大正解☆
混んでるだろうと思って到着日を週末&休日以外の平日に選択した甲斐がありました(笑)



*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_928673.jpg
ウルフギャング・ステーキハウス
ロイヤル・ハワイアン・センターC館3階
11:00~22:30(日~木曜、祝日)、11:00~23:30(金、土曜、祝前日)
ハッピーアワー: 16:00 ~ 18:30 (バーのみ)
無  休


ニューヨークでNo1と言われるステーキハウスに40年勤め
ステーキのすべてを知り尽くしたウルフギャング・ズィーナー氏が
アメリカで4店舗目をハワイにオープン

28日間かけてドライエイジ(熟成)される自慢の肉は、旨みと甘みがあり、
「今までに食べたことのないステーキの味」が楽しめるとあって連日大盛況
またワイキキでは貴重な大きなワインクーラーが完備され、ワインが豊富


☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆  ・  ☆



昼間に店の前にあったメニュー♪

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_928335.jpg





予約の名前を言ったらすぐ通されました!!

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9282271.jpg





入ってすぐの右側の席☆

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9281689.jpg


店内は大賑わいでワイワイガヤガヤ!!
高級レストランだし子連れですっごく心配したけど大丈夫な感じで
子供イス&子ども用のコップまであって^^
ドレスコードも迷ったけどみなさんカジュアルな服装でした!!




メニュー

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9283480.jpg
あまり分からなくてごめんなさい・・・昼間の写真の方が分かりやすいですね^^;
こちらはランチメニューものってます^^





子供用ストロー付きのコップ☆

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9283218.jpg
子供イスもあったし、こういう用意があれば子供もいいんだ~って感じで安心します^^
ウェイターさんも子供に話しかけてくれたりして超いい人!!






メニューを注文するとすぐパンがサーブされます^^

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9284289.jpg

こちらのパン無料なんです~♪パン好きの長男は料理が来る前にガッツリ食べてて^^;

このパン温かくてフカフカでおいしかったですよ~!
なかでも丸いパンが柔らかくて甘くて気に入りました♪






まずは付け合せ^^

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9285063.jpg
(左)クリームスピナッチ   $10.95
(右)マッシュポテト  $10.95



写真では小さく見えるけどどちらもスゴイ大きくて!!

マッシュポテトは見た目通りのクリーミーなおいしさ♪
クリームスピナッチ(ホウレン草)はおいしいけどちょっと味が濃いかな~^^;






そして、この旅1番のお目当てのお肉登場~!!
雑誌やTVで何度も見ては食べたくって食べたくって><

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_21535436.jpg
ポーターハウスステーキ(2人分)ミディアムレア   $104.95


写真が寄りすぎてあまり伝わらないけどジュージュー熱々な大きなステーキ!!
おいしそうすぎる~><奥がフィレで手前がサーロイン☆
ポーターハウスステーキは約900g(2人前)というボリュームで
1皿で2種類のお肉が食べられるなんてステキ〜♪





お肉がくるとすぐ取り分けてくれます!!

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_21545237.jpg


付け合せのマッシュポテト&クリームスピナッチ
そして、フィレミニョンの上にサーロイン!!
熱々のお肉のお皿を傾けて集めた肉汁をお肉にかけていただきま〜す♪


1口食べると・・・
うぁ~おいしい!!!
期待以上のおいしさ☆

そりゃあ人気店だしお値段もそれなりなのでおいしいのは分かってましたが
ってもアメリカ牛でしょ~日本のお肉の方がおいしいし~♪って
アメリカ牛のこと完全にナメてました><
こんなに脂がのったというか旨みが強い外国のお肉初めて!!
サシが入った日本のお肉とは全然違う感じのおいしさです^^

フィレは量が若干少なくて柔らかくておいしいし、サーロインはお肉って感じのおいしさで
違う感じだけどどちらもおいしくて♪どちらがいいとは決められない><





ウルフギャングのステーキソースもあって

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9293375.jpg

でもこのステーキソース想像と違ってなぜかトマトベースで甘くて
私はソースはつけず肉汁をかけてそのままのシンプルなお塩の味で
食べたほうが絶対おいしいと思います^^

パンを食べ過ぎた息子はお肉好きなのにあまり食べず
この大きなお肉をほぼ2人で食べることに・・・^^;
私はだんだんくどく感じてきて・・・
付け合せがけっこう重くて、さっぱりとサラダにすればよかったかも・・・^^;
でもそうすると子供のが食べるものがパンだけになってしまうし~><

2人だとサラダとお肉で十分だと思います!!
女性2人だと絶対食べきれないボリューム><



お腹はいっぱいなのにどうしても食べたかったチーズケーキ☆

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9293276.jpg
チーズケーキ $9.95
アイスコーヒー $4



ウルフギャングのこのチーズケーキもおいしいと評判で
チーズケーキ好きなら絶対食べないと!!

そして、このチーズケーキがこれまた大きいこと!!
食事の後だからもっと小さくてもいいような^^;




裏返しますと・・・生クリームモリモリ~!!
*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9294121.jpg

でもこのチーズケーキがまたおいしい☆
甘さ控えめでお腹いっぱいなのに食べれちゃう♪





ケーキを食べてる途中に花火が上がって!!

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_9293951.jpg

金曜日じゃないからヒルトンの花火じゃないし。なんだったんだろ~?
息子は喜んでずっと見てて^^






大満足のウルフギャングのお会計は

*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_930326.jpg
こんな感じの普段ではありえない金額に・・・^^;
さらにウェイターさんが感じ良かったのでチップも弾み20%!!プラス$30ぐらい
これからも、子連れのお客でも気持ち良くサービスしていただけたらと
願いを込めて・・・

値段は高いけどオプショナルツアーみたいなものだと思えばいいし^^
あっ!でもこのお味でこのボリュームだと安いです!!
日本だとちょっとのお肉で結構な値段はしますもんね〜






出口(入口)には飴らしきものが
*2013Hawaii 1日目⑨ ~子連れでウルフギャングステーキ・ハウス☆~*_f0285497_93171.jpg

お口直しの飴なのか?違ったらいけないのでもらってないけど



ウルフギャング期待以上のおいしさで子供にも優しいし
ウェイターさんもよくて大満足のステーキ店でした!!
次回も行きたいお店に仲間入り^^
ランチやハッピーアワーも行きたいな♪

他にもおいしいステーキ店も何店かあって他のお店も食べてみたいな~☆
BLTステーキも行ってみたいお店で、サイドメニューのアスパラガスのグリル
や絶対おいしいと思うポップオーバーも食べてみたいし☆
ハワイはまだまだおいしそうなお店がいっぱいだ〜!!



ウルフギャングがあまりにもおいし過ぎたので語りすぎて長くなってしまったけど^^;
これでレポ終わります!!
by koto-tkis | 2013-06-07 21:19 | ハワイ☆レストラン | Comments(20)
Commented by オーちゃん at 2013-06-07 22:21 x
2年前のハワイ旅行でウルフギャング行きました!

その時は芸能人グループが誕生会してました(リアクション芸人のT.Dさんや「ほれてまうやろ〜」の人とか)

意外にも子供OKのお店なんですねー。メモっときます。

アツアツのお皿で出てきてびっくりした覚えがあります。ステーキおいしかったなー。私もハワイでステーキ屋さん他に行ったことがないので他はどうなんでしょうねー。高くて失敗したらと思うと冒険はこわいし。

チーズケーキおいしいの知りませんでした。知っててもお腹いっぱいすぎてデザートまでたどりつけなかったかもしれませんが(^^;;

今度食べてみたいです!

Commented by koto-tkis at 2013-06-08 13:52
>>オーちゃんさん

ウルフギャングに芸能人がいたんですか〜?
私は今まで芸能人見たことなくて・・・
今回のハワイも何人かいたみたいですよ〜。

BLTステーキもおいしそうですよね〜(≧∇≦)
サイドメニューもいいし、
おいしいと評判なポップオーバーが食べてみたいです☆
Commented by Motoshi at 2013-07-07 16:54 x
このコメントはシェラトンワイキキのベランダからです(笑)
昼にこの店が気になり、今ベランダで飲みながらググっていたら
こちらのブログにたどり着きましたー(^_^)

撮り忘れていたメニュー写真と、レシートまで!!
この記事はどんなガイドブックよりも最高な情報ですよー
大感謝です!!!

さあ、近いのでこれから歩いて行って明日の予約を入れてきますー
本当にありがとうございます(^o^)
Commented by koto-tkis at 2013-07-08 10:26

>>Motoshiさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます!!

ハワイ滞在中なんてうらやましいな~♪
シェラトン次回泊まりたいな~と思ってるホテルです^^

予約は無事取れましたでしょうか?
このブログがお役に立てたみたいでうれしいです!!

ハワイ楽しんで下さい~\(^o^)/




Commented by Motoshi at 2013-07-08 17:39 x
行列ができる高級店(笑)長文失礼しますー。

行ってきました!!ブログのアドバイスを参考に肉とグリーンサラダのみ!!!感想は、、、このブログに出会えて感謝と最高な肉(笑)
迷っていたのですがブログを見て決めて良かったですー(^^)

年一回の贅沢でちょっと高級なステーキ店でA4-5牛肉とか食べますが、正直な話100gも食べれば脂で厳しいです。最初は本当に美味しいのですが。でもウルフの肉は「赤身を楽しむ」というか「牛肉を楽しむ」というか、脂のサシとは違う肉の本来の美味さが味わえるという感じがしました。最高です(≧∇≦)ウチの訪問必須店に登録されました(笑)
しかし料金的に安くなく、しかも結構広い店なのに店の外には10人以上のお待ちが。富は集まるところには集まるのですねー。

今回は本当に助かりましたー。ここの情報で大満足な夜を過ごせました。感謝感謝ですー(^o^)/
Commented by koto-tkis at 2013-07-08 20:19

>>Motoshiさん

無事予約&お食事できたみたいでよかったです〜!!
お肉もお口に合われたみたいだし^ ^
しかもステーキ&グリーンサラダを実行していただいたなんて☆

思い出したらウルフギャングのステーキが食べたくなっちゃいます(笑)

本当こんな嬉しいコメントをいただけたので、5月に行ったハワイのブログを
最後まで頑張れそうです!!

Commented by ゆき at 2013-09-13 13:37 x
はじめてコメントさせていただきます!
来月末にハワイに行くので、ウルフギャングにいってみたいなぁ、と検索していたらこのブログに辿り着きました。
写真も文章もお上手で、わくわく感がさらに高まりました💖
質問があるのですが、『テイストオブニューヨーク』のお肉も熟成肉なんでしょうか?
ここで聞くのは間違いだと思いながらも、ネットで調べてもわからなかったので、質問させていただきました。
もし、ご存知であれば教えてください^_^
Commented by koto-tkis at 2013-09-13 22:43

>>ゆきさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(o^^o)
写真も文章もまだまだなのですが、そう言ってもらえると
ブログして良かったな〜♪ととても励みになります!!
私もみなさんのブログを参考にしてるので、
私のブログも少しでもお役に立てればうれしいです☆

ウルフギャングですが、私もずーと『テイストオブニューヨーク』にしようか
ずっと迷ってて、お肉も熟成肉か調べたけど確実に熟成肉とは分からなくて・・・(。-_-。)すみません。
それで、『ポーターハウスステーキ』に!!
でも、基本的にウルフギャングのステーキは熟成肉だと思います。
(違ってたらごめんなさい。。。)
サーロインが約300gあるので量的にはじゅうぶんだし、
他にも色々ついてるのに安くてとってもお得だと思いますよ^^
次回はそれにしようと思ってます(o^^o)

長くなりましたが。。。
あまり参考にならなかったと思いますが^^;
ハワイ楽しんでください♪♪




Commented by ゆき at 2013-09-14 11:19 x
さっそくお返事をいただきありがとうごさいます。

予約の際にお店の方に聞いてみます!!
母、娘(5歳)、私でいくので、ポーターハウスステーキは絶対に食べきれない量なので(笑)

もう、何度もハワイには行ってますが、基本的に何もしないでのんびりするのが好きだったので、決まったお店にしか行っていなくて、
ハワイでこんな沢山回ることができるんだ!!
と、目からうろこでした!!

で、今回は、初!!予定を立ててみることにしました(笑)

このブログ、ほんとどのガイドブックより参考になります。

ありがとうございました♡
Commented by koto-tkis at 2013-09-14 22:15

>>ゆきさん

うれしいコメントありがとうございます!!
これからも頑張ります☆

ゆきさんはハワイ何度も行かれてるんですね〜!
私はハワイデビューが遅かったので
何でももっと早くから行かなかったか後悔してます^^;

まだ3回しか行った事なくて、行きたいとこだらけで
ゆっくりしたいのに、いつもタイトスケジュールに・・・><
今回でほとんど行けたので次回からはのんびりしたいな〜と^ ^

お子さんも同じぐらいの歳なんですね(o^^o)
話は戻りますが確かにポーターハウスステーキは無理かと・・・
テイストオブニューヨークに入ってるサーロインもポーターハウス
ステーキのサーロインと一緒ならフィレがなくてもじゅうぶんおいしいし、
他にもハッピーアワーの食べ物はお子さん向きのもありますし^ ^
いいと思いますよ♪

このハワイブログ、もう少し続きますので、ハワイに行くまで
参考にしていただければ幸いです(^^)
Commented by ゆき at 2013-09-14 23:01 x
なるほど!ご丁寧にありがとうございます^_^
ハッピーアワーは予約が取れない?みたいなので、早めの時間に突撃してみます!(笑)
去年、娘連れでは初ハワイだったのですが、2日目なんて起きたら10時だったし、写真見なければ何をしてたかも思い出せないくらいで、、(笑)
娘に、もっと色々したかったのにー、と言われちゃいました。反省(笑)

なので、今年は彼女のやりたいハロウィンのパレードと私のやりたいサーフィン等、色々予定を組んで見ることにしました!

わたしもブログをやってれば、是非そちらもみてください💖とか言いたいのですが、あいにくFBのみで、、(笑)
これまた残念ですー。
Commented by koto-tkis at 2013-09-16 11:03

>>ゆきさん

ハッピーアワーは予約取れないんですね〜!!
知らなかった〜
知って良かったです〜ありがとうございます☆
でも逆に予約ないなら早めにいくと席が取れますね♪

うちの息子もハワイ大好きで、次いつ行くの〜?ってよく聞かれます!!
毎年は行けないので次回は2年後に行きたいのですが^^;

娘さん5歳なら色々楽しめますね☆
ハロウィン楽しそう〜(≧∇≦)
サーフィンもすごいな〜♪

ブログやられてたら本当絶対見に行きます!!
FBは旦那はしてるんですがね・・・^^;



Commented by ゆき at 2013-09-16 17:13 x
サーフィン、初なんですけどね(笑)
ずーっとやりたかったので、今回しかない!!と。(笑)
息子さんもハワイ好きなんですね!!
うちの子もです。
今回はダイヤモンドヘッドにも挑戦したいらしく、張り切ってます^_^

ブログ、やろうかなぁ、、始めたら連絡しますね!
もし、kotoさんがFBはじめられたら是非!(笑)
Commented by koto-tkis at 2013-09-16 18:43

>>ゆきさん

私も次男がもう少し大きくなったら
ダイヤモンドヘッド登ってみたいと思ってて♪

ブログでもちらっと書いたけど、
今回出会った母息子2人旅の5歳の息子さんも登れたみたいです^^
うちの息子はすぐしんどい~疲れた~っていうからどうかな^^;
ハナウマ湾のスノーケリングもさせてあげたいし、
アトランティスにも乗りたいっていってたけど次男が乗れないのでパスしました。。。
ハワイは子供も色々楽しめるし本当いいところですね☆

ゆきさんはハワイベテランさんみたいなので、
おいしいお店やオススメの場所があれば是非教えて下さい^^

ゆきさんがブログされたら絶対見に行きますよ~!!
されたら教えて下さい♪




Commented by chara at 2013-10-02 22:52 x
初めまして、charaと申します。
ウルフギャングの記事、参考になりました。
ずっと行ってみたいと思ってたのですが、予算的にちょっと・・だったんですけど、次ハは義父が一緒に行くので(スポンサー)金銭面でOKなので・・
子連れでもOKそうなので、参考になりました~
Commented by koto-tkis at 2013-10-02 23:57

>>charaさん

はじめまして☆
ご丁寧にコメントありがとうございます!!

ウルフギャングお高いですよね~^^;
でもとってもおいしかったので
次回は私たちはハッピーアワーのコースにしてみようかと思ってます^^

charaさんも次回はお義父さまが一緒との事^^
みんなでお肉を楽しんで下さい~♪

うちの親族はみんな海外に興味無なので、はお義父さまと一緒に行ける
charaさんがとってもうらやましいです☆

ハワイみんなで行くとさらに楽しそうですね~♪


Commented by あい at 2013-11-19 19:29 x
はじめまして!
ハワイの情報探してて、このブログに辿り着きました(*^^*)
食べ物の金額や、道のりなど詳しく書いてあって、本当に助かります!!
まだ全部は読んで無いので、これから少しずつ読ませてもらいます(*^^*)
そこで質問なのですが、ウルフギャングの予約は英語でされましたか?
日本語でも大丈夫なのでしょうか…
英語が全く使えないので、悩んでます…
Commented by koto-tkis at 2013-11-20 00:31

>>あいさん

はじめまして!!
コメントありがとうございます♪

ウルフギャングの予約ですが、私もまったく英語できません。。。
なので、いつも単語を並べてどうにか伝えてます(笑)

ウルフギャングは日本語NGだったので
(私が行ったとき、たまたまだったらすみません。。。^^;)
単語で、『トゥナイト・リザベーション・オッケー?』
みたいな感じで聞いたと思います。。。
本当お恥ずかしいぐらいのレベルです(笑)

でもハワイの方は優しいし日本人慣れしててどうにか理解してくれるので
あまり困った事はありません^^

私の場合英語が出来ないのでネットや電話予約は無理なので
直接行ってみました^^
電話だったらホテルの日本語ができるフロント、コンシェルジュの方に
チップを渡して、頼むの方法もありますね^^

Commented by クーちゃん at 2014-04-11 14:34 x
ウルフギャングで検索してこちらにたどり着きました。分かり易い写真&文章本当に参考になります、ありがとうございます。

去年行き損ねたウルフギャングですがポーターステーキって2人目で900gもあるんですか?ヒレとサーロインの比率なんて分かりますでしょうか?お店でもないのにこんな質問すみません。

3人前なんて何gくらいあるんでしょうかね?

我が家は私と嫁と子供二人で6年生になる男の子と3年生の女の子なんですが無料のパンも有るみたいですし、サラダと2人前のポーターステーキで十分な感じですよね?家族全員ステーキは大好きですが、嫁と私はワイン🍷なんかも楽しみたいですし

ちなみに去年はハイアットリージェンシーにあるchuck,s steak
には行きましたが、ここは日本人も殆ど居なくて(確か一人も居なかったような気が)ウルフギャングと比べれば随分カジュアルなお店でした。
ただやっぱりウルフギャングはとても楽しみです、筋違いの質問ですが宜しくお願いします。
シーフード系のメニューの情報もあれば教えていただければ幸いです。

去年のゴールデンウィークに引き続き今年のゴールデンウィークも8日間行けるので、今からワクワクしています。
Commented by koto-tkis at 2014-04-13 22:22

>>クーちゃんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
お返事遅くなってすみません。。。^^;

毎年ご家族でGWに8日間ハワイで過ごせるなんてうらやましいです~♪
今から楽しみですね~!!

ウルフギャングの件ですが。。。
ヒレとサーロインの比率ですが、詳しくは分かりませんが、
上の写真の感じです(取り分け前に撮った物です)
かなりヒレは少ないですね~

3人前だと単純に1,5キロ近くになりそうですよね!!(値段から見ても)
うちはほとんど夫婦2人で食べたし、大量のポテト&ほうれん草があったので
大食い夫婦でも食べるの大変でした(笑)
だからワインをいただきながらステーキ2人前とサラダをたのまれて
お子さんが結構食べられるならもう1品、アペタイザーのシーフードとか
お子さん向けにマッシュポテトとかいいかもです^^

シーフードは量的にそこまでたどり着けず分かりません^^;(すみません。。。)
でも私だったらエビ好きなので無難にシュリンプカクテル頼むかな^^

ハワイのおいしいステーキのお店食べ比べしてみたいです☆

あまり参考にならない答えで申し訳ありません。。。^^;

子連れでハワイを楽しむ♪ 日々の育児や幼稚園週2のキャラ弁作りなど色々☆


by koto

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 11月
2021年 10月
2021年 09月
2021年 07月
2020年 03月
2020年 02月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 08月
2019年 07月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 08月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月


コメント大歓迎です!!
気軽にコメント下さい^^

検索

タグ

(187)
(93)
(93)
(85)
(73)
(62)
(15)
(9)
(7)
(6)
(5)
(4)
(4)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

カテゴリ

全体
はじめまして
旧ハワイブログ
ワイキキライブカメラ
ハワイ☆準備
ハワイ☆オムツ替えスペース
ハワイ☆出発
ハワイ☆帰国
ハワイ☆ホテル
ハワイ☆観光
ハワイ☆ビーチ&プール
ハワイ☆レストラン
ハワイ☆プレートランチ
ハワイ☆ハンバーガー
ハワイ☆パンケーキ
ハワイ☆スイーツ&ブレッド
ハワイ☆フード
ハワイ☆ドリンク
ハワイ☆KCC
ハワイ☆ショッピング
ハワイ☆スーパー
ハワイ☆おみやげ
ハワイ☆おみやげレポ
ハワイ☆くるま
おうちでハワイごはん
ハワイのこと
料理
コストコ☆OPEN
コストコ☆フードコート
コストコ☆肉類
コストコ☆魚介類
コストコ☆野菜&果物
コストコ☆パン&ピザ
コストコ☆スイーツ類
コストコ☆デリ
コストコ☆その他
外ごはん
パン屋さん&ケーキ屋さん
おでかけ
子育て&イベント
幼稚園
広島の公園
お料理教室
キャラ弁教室
キャラ弁コンテスト
キャラ弁☆干支
キャラ弁☆クリスマス
キャラ弁☆秋
キャラ弁☆キャラクター
キャラ弁☆ハロウィン
キャラ弁☆お月見
キャラ弁☆冬
キャラ弁☆七夕
キャラ弁☆節分
キャラ弁☆梅雨
キャラ弁☆こどもの日&ひな祭り
キャラ弁☆お誕生日
キャラ弁☆夏
キャラ弁☆その他
キャラ弁☆バレンタイン
キャラ弁☆動物
キャラ弁☆魚&昆虫
キャラ弁☆ヒーロー
キャラ弁☆春
キャラ弁☆ひと
キャラ弁☆乗り物
キャラ弁☆はな
無印良品
スタバ
ドンキホーテ
成城石井
ご当地名物
3COINS
久世福商店
カルディ
ヤオコー
ライフ
その他
エコバッグ
東京土産
ブラックフライデー
海外土産
ZARA
未分類

最新の記事

*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-21 16:23
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-18 10:37
*2020Hawaii 最終..
at 2024-03-17 08:51
*2020Hawaii 〜J..
at 2024-03-16 21:46
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-12 18:49
*2020Hawaii 6日..
at 2024-03-11 20:29
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-05 20:37
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-04 20:17
*2020Hawaii 5日..
at 2024-03-03 19:21
*2020Hawaii 5日..
at 2024-02-29 19:28

お気に入りブログ

岐阜うまうま日記(旧:池...
コグマの気持ち

最新のトラックバック

外部リンク

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

ハワイ
お弁当

画像一覧